アイリービューティースリムヒップベルト(IRIE Beauty Slim Hipbelt)

shousai
私は今、43歳です。
半年前に高齢出産で子供を出産したのですが、
身体全体の体型が見事に崩れてしまい、
特にウエストがまるで樽のように下腹も出て
全くくびれがなくなってしまいました。
補正下着も考えましたが、お値段も高くて
かなり体を締め付けるようで
私には見ただけで身体につけれそうも
ありません。

そんな時、ネット情報で
益若つばささんが、使ってウエストを
13センチ細くしたと話題の
ダイエットベルトを知りました。

◆アイリービューティースリムヒップベルト~ 効果

 

このダイエットベルト
≪アイリービューティースリムヒップベルト≫
芸能人がお忍びで通う極秘サロンで開発された商品
だそうです。

骨盤矯正効果があって、身体につけているだけで
50回分の効果が出てくれるダイエットベルトなんです。

私の場合、出産が原因して見事に骨盤のゆがみが
生じています。
骨盤矯正ができるダイエットベルト!
ウエスト、下腹、お尻といった下半身のダイエット効果は
かなり期待できそうだと思いました。

◆アイリービューティースリムヒップベルト~メカニズム

 

・骨盤のずれ、ゆがみ、開きなどを
最新のテクノロジー設計によって
矯正してくれる。
・身体につけるだけで、お腹や・お尻周り
といった部分のツボを
刺激して代謝を向上させてくれる。
垂れたヒップの脂肪をつけてくれる

・ウエストは着圧効果で古い脂肪から新しい脂肪まで
しっかりと燃焼させ
体内に脂肪をつけないようにし
ウエストのくびれを作ってくれます。

・特別な運動や食事制限もなく付けるだけでダイエット♪

私のように骨盤がゆがむことによって、
内臓をしっかりと支えることができない状態に
なってしまっています。
要は、内臓自体が垂れてしまいます。
何と、この垂れた内臓をお腹やウエストががっつりと
覆っているわけなんです。
これでは、言うまでもなく
垂れ垂れになっちゃってますよね。

アイリービューティースリムヒップベルト!
私はもう手放せません。
私自身、1か月で-5cmのウエストダウンが
できました♪
期間限定購入2980円 で購入できますよ。

また、複数枚購入でプレゼントも貰えちゃいますよ。
身体に付けるだけのお手軽ダイエット!
ムリなく続けることができますよ。
是非、試してみてくださいね。

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  2. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  3. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  4. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  5. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…

エステ・マッサージ

  1. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  2. ピュアラクトEX16 3兆個の濃縮乳酸菌で40歳越えても免疫機能アップ!!

    乳酸菌が免疫力アップに効果があるってよく聞きますが、どうやって乳酸菌を摂れば良いのかイマイチ分か…
  3. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る