武田静加 ブラジャー【ディアマンブラ】~着けるだけで簡単盛りバスト完成♪

shousai

独身のころは、モデル並みのスタイルが自慢の私でしたが
結婚して、出産してからは、スタイルは崩れるは
胸はたれちゃうわ・・・ともう半泣き状態です。
それに追い打ちをかけるように
先日も旦那までが

「最近、前かがみになっていないか・・・
何だか、後ろから見てると老けて見えているよ・・・」

とショックな一言を言われました。

確かに姿勢が前かがみになっていると
年令も老けてみえちゃうし・・・
胸もより下がってしまいますからね。
これ以上、胸が垂れちゃうとたまりませんしね。

そんな時、ネットで興味深いブラを見つけました。
何と、背中やワキのお肉など余分なお肉を
寄せ集めていき、バストに谷間を作り出す
というブラなんですよ♪
着けるだけで簡単盛りバスト完成♪

◆ディアマン ~一般的なブラとの違い

★一般的なブラの役目

・胸を支える土台のようなもの。
・胸の形を維持
・洋服を着た時の見栄えをよくする
・乳房を衣類との摩擦から保護するため

★ディアマン ブラ

・ワキや背中にあるムダな肉を胸の本来の位置に戻してキープ♪
・しっかりしたホールド力
・着けるだけで簡単盛りバスト
・ノーホック式で圧が逃げるのを防止
・ふっくらした谷間があっという間に完成♪
もっと詳しく言いますと・・・

≪脇肉移動機能≫
・バスト集約ですっきりした姿勢
・脇肉、背中の肉を胸に集めて、2本のサイドバーで
・段階的に胸を寄せ上げてくれる

≪ノーホック背肉誘導≫
ワキや背中から集めたお肉をグッと手で
持ち上げるような感覚で強力リフトアップ!
つかんだら離さない!
姿勢も矯正されます。

≪Wパット形状固定≫
・取外し可能パット、バストの下の部分での内蔵パットの
Wパット構造で理想の盛りバストの形状固定と調整可能

どうです!
自分の今の体型で即、バストアップ可能という
すごいブラがあるんですよ♪

◆ディアマンブラ~装着方法

通常のブラと付け方が違います。

1)脚を通して付けます。
2)脇から可能な限りぜい肉を胸に向かって引き寄せ、
下の胸もリフトバーの上にしっかり乗せてください。
できたら、ストラップの長さを調整します。
3)Wパット部分を微調整して盛りバストの形状固定させます。

◆ディアマンブラ~こんなお悩みの方におすすめ!

・胸の垂れが気になる。
・貧乳
・バストの形をよくしたい
・厚みのあるパットのブラを手放せない

◆ディアマンブラ~サイズ

ディアマンブラはフリーサイズではなく、
≪M≫と≪L≫の2種が用意されています。
下記の詳細からあなたに合ったサイズを選んでください。
・M・・・(トップ83~94cm,アンダー70~75cm)
カップ目安:A75/B70/B75/C70/C75/D70
・L・・・(トップ90~95cm、アンダー70~80cm)
カップ目安:B80/C80/D75/E70/E75/F70

こちらを参考に、ご自分に合ったサイズを選び、
効果を実感してみて下さい。

トップの位置も上昇していますね。

ノンホックでホールド力がすごくしっかりとしているので
盛れるバスト作りができ安定感も抜群です。

一度つけるともう手放せないですよ。
私はナイトブラとしても使用しています。
バストアップ『ディアマン谷間リッチブラ』のお値段ですが・・・
通常 1個価格:¥2,980円(税抜)

さらに、おまとめ購入でお得に!

2個まとめて購入 ⇒
「ブラ1個プレゼント」

3個まとめて購入 ⇒
「ブラ1個プレゼント」+ボムリッチGGジェル
お試し版を5袋プレゼント!!

是非、あなたの胸で実感してみてくださいね。

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  2. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  3. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  4. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  5. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…

エステ・マッサージ

  1. べじべじ倶楽部を利用してみた!実はこんなに便利だった♪

    私にはまだ小学生の子供が1人と、中学生の子供が1人います。 二人とも元気でとてもいい子…
  2. リウマチに効く全国で人気の温泉はココ!【北海道・東北・関東・関西・中国・九州】

    40代から60代の方の発症率が多いというリウマチ。関節を動かすと痛みが走り、身体がむくみ、息切れや疲…
  3. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る