武田静加 ブラジャー【ディアマンブラ】~着けるだけで簡単盛りバスト完成♪

投稿日:

shousai

独身のころは、モデル並みのスタイルが自慢の私でしたが
結婚して、出産してからは、スタイルは崩れるは
胸はたれちゃうわ・・・ともう半泣き状態です。
それに追い打ちをかけるように
先日も旦那までが

「最近、前かがみになっていないか・・・
何だか、後ろから見てると老けて見えているよ・・・」

とショックな一言を言われました。

確かに姿勢が前かがみになっていると
年令も老けてみえちゃうし・・・
胸もより下がってしまいますからね。
これ以上、胸が垂れちゃうとたまりませんしね。

そんな時、ネットで興味深いブラを見つけました。
何と、背中やワキのお肉など余分なお肉を
寄せ集めていき、バストに谷間を作り出す
というブラなんですよ♪
着けるだけで簡単盛りバスト完成♪

◆ディアマン ~一般的なブラとの違い

★一般的なブラの役目

・胸を支える土台のようなもの。
・胸の形を維持
・洋服を着た時の見栄えをよくする
・乳房を衣類との摩擦から保護するため

★ディアマン ブラ

・ワキや背中にあるムダな肉を胸の本来の位置に戻してキープ♪
・しっかりしたホールド力
・着けるだけで簡単盛りバスト
・ノーホック式で圧が逃げるのを防止
・ふっくらした谷間があっという間に完成♪
もっと詳しく言いますと・・・

≪脇肉移動機能≫
・バスト集約ですっきりした姿勢
・脇肉、背中の肉を胸に集めて、2本のサイドバーで
・段階的に胸を寄せ上げてくれる

≪ノーホック背肉誘導≫
ワキや背中から集めたお肉をグッと手で
持ち上げるような感覚で強力リフトアップ!
つかんだら離さない!
姿勢も矯正されます。

≪Wパット形状固定≫
・取外し可能パット、バストの下の部分での内蔵パットの
Wパット構造で理想の盛りバストの形状固定と調整可能

どうです!
自分の今の体型で即、バストアップ可能という
すごいブラがあるんですよ♪

◆ディアマンブラ~装着方法

通常のブラと付け方が違います。

1)脚を通して付けます。
2)脇から可能な限りぜい肉を胸に向かって引き寄せ、
下の胸もリフトバーの上にしっかり乗せてください。
できたら、ストラップの長さを調整します。
3)Wパット部分を微調整して盛りバストの形状固定させます。

◆ディアマンブラ~こんなお悩みの方におすすめ!

・胸の垂れが気になる。
・貧乳
・バストの形をよくしたい
・厚みのあるパットのブラを手放せない

◆ディアマンブラ~サイズ

ディアマンブラはフリーサイズではなく、
≪M≫と≪L≫の2種が用意されています。
下記の詳細からあなたに合ったサイズを選んでください。
・M・・・(トップ83~94cm,アンダー70~75cm)
カップ目安:A75/B70/B75/C70/C75/D70
・L・・・(トップ90~95cm、アンダー70~80cm)
カップ目安:B80/C80/D75/E70/E75/F70

こちらを参考に、ご自分に合ったサイズを選び、
効果を実感してみて下さい。

トップの位置も上昇していますね。

ノンホックでホールド力がすごくしっかりとしているので
盛れるバスト作りができ安定感も抜群です。

一度つけるともう手放せないですよ。
私はナイトブラとしても使用しています。
バストアップ『ディアマン谷間リッチブラ』のお値段ですが・・・
通常 1個価格:¥2,980円(税抜)

さらに、おまとめ購入でお得に!

2個まとめて購入 ⇒
「ブラ1個プレゼント」

3個まとめて購入 ⇒
「ブラ1個プレゼント」+ボムリッチGGジェル
お試し版を5袋プレゼント!!

是非、あなたの胸で実感してみてくださいね。

shousai

-ダイエット・ボディメイク, 人気商品

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.