バンビウォーターゴールド使い方【引き締め効果抜群!】

shousai

私は身体のわりに下半身がおでぶちゃんなんですよね。
特にウエストからお尻にかけて
半端なく太っています。
洋服を買いに行っても身体にフィットするものが
なく、がっかりしてしまいます。

なので、何とかスレンダーなボディになりたいと
ダイエットに挑戦したいと考えました。
ですが、私の場合はダイエットといっても
気になる下半身部分に特化したダイエットが
したいんです。
これまでにも、補正下着なども試してみましたが
苦しくて3日も続きませんでした。
食べれないしストレスだけが
溜まってしまいました。
後は、ストレッチ,エクササイズなども
挑戦したのですが、運動嫌いとあって
これも三日坊主に終わりました。
そんな時、友達から教えてもらった
話題のマッサージジェルを使いはじめました。

実は、これまでにも引き締め用の
ボディーマッサージクリーム
を使った経験のある私だけに
「誇大広告で痩せるわけないよ!」って
あまり効果は期待せず半信半疑で
使ってみることにしました。
ビックリです。これまでのとは全く違いました。
こんなすごい引き締めジェルがあったんですね(*_*;

◆バンビウォーターゴールド~効果 特徴

 

バンビウォーターゴールドの特徴としては・・・

・むくみ解消
・脚腹痩身
・贅沢な美容成分が使用
・保湿効果が高く美肌作り♪
・保湿植物由来の温感成分
・部分ケアも体全体もこれ1本でケア
自宅ケアでも体感はエステ級♪
1回約93円でコスパも問題ありませんよ。

◆バンビウォーターゴールド~塗り方 使い方

 

バンビウォーターゴールドは誰でも簡単にケアできます。
使い方も超!簡単♪
ちなみに私の使い方をお教えしますね。

私はウエストラインからお腹周りが
特に気になっているので
1)バンビウォーターゴールドを手に適量取る

2)しっかりとウエストからお腹部分にかけて
手でなじませ、さらに両手をみぞおちに当て
下腹部分に向けて、やさしく
交互にさすり下ろすようにマサージを
施しています。
「ウエスト」はみぞおちから下腹部にかけてさすり降ろします。
3)最後の仕上げとして、気になる部分全体を軽く
タッピング(叩く)します。

身体がポカポカになってくるのを実感できますよ。
バンビウォーターゴールドは美容成分が多く含まれており
嫌なべたつきもありません。ふき取りも不要ですよ。
半端ない浸透力でおはだもしっとりしてくれます。

バンビウォーターゴールドでケアした後の
お肌のハリやツヤ感がすごく心地よくて
癒されますね。
1か月程度の使用で周りの人から
「最近、スッキリした感じになった???」

って言われるようになりました。
シリーズ累計25万本も突破だけあるバンビウォーターゴールド♪

部分痩せなど手軽にケアできますよ。

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  2. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  3. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  4. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  5. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡が目立って残っていました。 …

エステ・マッサージ

  1. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…
  2. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…
  3. リウマチに効く全国で人気の温泉はココ!【北海道・東北・関東・関西・中国・九州】

    40代から60代の方の発症率が多いというリウマチ。関節を動かすと痛みが走り、身体がむくみ、息切れや疲…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  4. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  5. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  6. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  7. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  8. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡が目立って残っていました。 …
ページ上部へ戻る