shousai

私は身長165センチにして70kgというやや重めの体重なのですが、体型が理由で可愛いワンピースも切れず、体型を隠せるゆとりのある服しか選ぶ事ができていませんでした。

もちろん、今まで数々のダイエットに挑戦してきてこの結果です。
というより、ダイエットって何かと辛くないですか?

運動は疲れて続きませんし、ご飯もしっかり食べたいので食事制限も続きません。
つまり、私にとってダイエットは向いていないという事なのかもしれません。

あーあー、なんか美味しいもの食べながらダイエットできないかなーと色々探していた時に見つけたのが「オルビス プチシェイク」でした。

はじめに見た時は普通におやつとして美味しそうという印象を持ちましたが、驚きのダイエット食のようだったんです。
一食置き換えるだけの短期的なダイエットだったので、じゃあ1ヶ月だけやってみるかと思い、購入してみました。

商品はいたって簡単なもので、牛乳に包装紙に包まれたプチシェイクを入れ、かき混ぜるだけというものでした。
次に味ですが、本当のフルーツが使われているので美味しいという事と、プルプルした食感が味わえるので、「食べている」感覚を得られるのが良いと思いました。

オルビス プチシェイクにはストロベリー味やゆずとハチミツ味、ピーチ味など様々なものがあったのですが、個人的にはストロベリー味が美味しくて気に入っています。
さっそく飲み始めて二週間経過したのですが、その地点で2kgも痩せていました!

今までまともにダイエットを続ける事が出来なかった私が言うのもあれですが、これだけ簡単に痩せられるというのはすごいと思いましたね!
もちろんその後も続けていき、三週間後には5kgも痩せていました!

さすがに5kgも痩せていると若干お腹周りもスッキリしてきている印象があり、今まで履いていたジーンズとかが少し緩く感じられました。
そして結果的に一ヶ月続けたのですが、なんと8kgも痩せる事が出来ていました!

始めた時は70kgだったのに、今では62kgと、やや標準に近づきつつある体型になっています。
ワンセットしか購入していなかったので全て飲み終わってしまいましたが、実は飲み終わる前にもうワンセットオルビス プチシェイクを購入していました!

やっぱり美味しく続けて結果が出るというのは嬉しいですし、運動とか食事制限するよりも「辛くない」というのが一番のポイントだと私は感じましたね。
ダイエットが苦手という方は多いかと思いますが、ぜひぜひ試してもらいたいと思える商品「オルビス プチシェイク」でした!

shousai