アクトセル通販【ニキビの跡、シミが消える最強のビタミンC誘導体 APPS(アプレシエ)含有の美容液】

shousai
30歳を超えた頃から大人ニキビが増えてきて困っていました。
特に、顎や背中の大人ニキビがひどくて、特に夏の季節は、肌は見せられません。。。

なので、できるだけ、ボディソープなどは無添加のものを使ったり、
肌に刺激の少ない石鹸などを使ってみたのですが、なかなか効果がありませんでした。

また、食生活も悪かったと思い、
1日3食とり、肉も野菜もバランス良く食べるようにしたのですが、
同じような場所に大人ニキビができ、ニキビ跡がとても気になってました。

そんな時、友人から教えてもらったのが、
ニキビ跡やニキビ染みを消す
アクトセル
という美容液です。

これを使ってからは、不思議なことに、ニキビができにくくなったんです。
また、数ヶ月使い続けていくうちに、顎や背中にできていた、茶色っぽい色素沈着したニキビ跡のシミがなくなっていったのです。

◆アクトセルは、なぜ、ニキビ跡・シミを消せるのか?

今まで、大人ニキビ跡やシミを消すために、
大人ニキビケア対策はしてきたつもりでした。

ただ、このアクトセルは、
ビタミンC誘導体の中でも、100倍浸透力のあるといわれているAPPS(アプレシエ)が含まれていたんです。

スキンケア大学から以下を引用します。

最強のビタミンC誘導体!APPSとは?
APPSは塗布だけで高い浸透力を誇り、従来のビタミンC誘導体と比較すると約100倍の浸透力があるとも言われています。
~略~
原料の価格が高く、化粧品にたっぷりと配合するのはまだ難しい状況です。
引用元:スキンケア大学 http://www.skincare-univ.com/article/006400/

確かに、アプレシエが含まれているニキビケア商品はあるかもしれませんが、
アクトセルのように高濃度で含まれている美容液は、探してみた限りありません。

◆アプレシエの効果って?

アプレシエには、以下の効果が知られているようです。

1.ニキビのシミ、ニキビ肌(活性酸素除去)
2.抗酸化作用(アンチエイジング対策)
3.シミ・シワ対策(コラーゲン合成促進)
4.毛穴対策(不要な皮脂の抑制)

つまり、ニキビケア対策になるだけではなく、ニキビになりにくい肌環境にする効果が期待できるのです。
ニキビ跡が治らないとあきらめている方は、アクトセルを試してみてくださいね!

アクトセルの一番のポイントは、
ニキビになりにくい美肌環境に近づけることです。

ですので、時間をかけて、肌質を改善していくことで、あなた本来の肌に戻っていくはずです♪

ちなみに、アプレシエアクトセルの価格ですが、
今、お試しキャンペーン中のようです。

通常価格は、5480円ですが、
定期コースのみ82%OFF980円(送料無料)なんです。

定期コースとっても、周期の変更は自由にできますし、
4回目以降なら、いつでも休止できちゃいます。

↓5大特定付きのキャンペーンの申し込みはこっちです。↓

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  2. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  3. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡が目立って残っていました。 …
  4. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  5. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…

エステ・マッサージ

  1. 「ヘアキューキュープラチナエーオイル」でどんな癖毛も極上サラ艶ストレートに♪

    髪は女の命・・・とはいいますが、女性らしさのシンボルマークであるサラサラストレートヘアを維持…
  2. リウマチに効く全国で人気の温泉はココ!【北海道・東北・関東・関西・中国・九州】

    40代から60代の方の発症率が多いというリウマチ。関節を動かすと痛みが走り、身体がむくみ、息切れや疲…
  3. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  4. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  5. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  6. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  7. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  8. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡が目立って残っていました。 …
ページ上部へ戻る