アクトセル通販【ニキビの跡、シミが消える最強のビタミンC誘導体 APPS(アプレシエ)含有の美容液】

投稿日:

shousai
30歳を超えた頃から大人ニキビが増えてきて困っていました。
特に、顎や背中の大人ニキビがひどくて、特に夏の季節は、肌は見せられません。。。

なので、できるだけ、ボディソープなどは無添加のものを使ったり、
肌に刺激の少ない石鹸などを使ってみたのですが、なかなか効果がありませんでした。

また、食生活も悪かったと思い、
1日3食とり、肉も野菜もバランス良く食べるようにしたのですが、
同じような場所に大人ニキビができ、ニキビ跡がとても気になってました。

そんな時、友人から教えてもらったのが、
ニキビ跡やニキビ染みを消す
アクトセル
という美容液です。

これを使ってからは、不思議なことに、ニキビができにくくなったんです。
また、数ヶ月使い続けていくうちに、顎や背中にできていた、茶色っぽい色素沈着したニキビ跡のシミがなくなっていったのです。

◆アクトセルは、なぜ、ニキビ跡・シミを消せるのか?

今まで、大人ニキビ跡やシミを消すために、
大人ニキビケア対策はしてきたつもりでした。

ただ、このアクトセルは、
ビタミンC誘導体の中でも、100倍浸透力のあるといわれているAPPS(アプレシエ)が含まれていたんです。

スキンケア大学から以下を引用します。

最強のビタミンC誘導体!APPSとは?
APPSは塗布だけで高い浸透力を誇り、従来のビタミンC誘導体と比較すると約100倍の浸透力があるとも言われています。
~略~
原料の価格が高く、化粧品にたっぷりと配合するのはまだ難しい状況です。
引用元:スキンケア大学 http://www.skincare-univ.com/article/006400/

確かに、アプレシエが含まれているニキビケア商品はあるかもしれませんが、
アクトセルのように高濃度で含まれている美容液は、探してみた限りありません。

◆アプレシエの効果って?

アプレシエには、以下の効果が知られているようです。

1.ニキビのシミ、ニキビ肌(活性酸素除去)
2.抗酸化作用(アンチエイジング対策)
3.シミ・シワ対策(コラーゲン合成促進)
4.毛穴対策(不要な皮脂の抑制)

つまり、ニキビケア対策になるだけではなく、ニキビになりにくい肌環境にする効果が期待できるのです。
ニキビ跡が治らないとあきらめている方は、アクトセルを試してみてくださいね!

アクトセルの一番のポイントは、
ニキビになりにくい美肌環境に近づけることです。

ですので、時間をかけて、肌質を改善していくことで、あなた本来の肌に戻っていくはずです♪

ちなみに、アプレシエアクトセルの価格ですが、
今、お試しキャンペーン中のようです。

通常価格は、5480円ですが、
定期コースのみ82%OFF980円(送料無料)なんです。

定期コースとっても、周期の変更は自由にできますし、
4回目以降なら、いつでも休止できちゃいます。

↓5大特定付きのキャンペーンの申し込みはこっちです。↓

shousai

-ニキビケア, 美容

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.