インナードライにおすすめのローション【超浸透型ローションでターンオーバーを促進!】

インナードライになりやすい季節

これから夏の季節を迎えると、暑くなってきますよね。
暑くなると、汗や皮脂分泌が盛んになってきます。

また、室内や電車などは、エアコンで冷えます。
オフィスなどで事務のお仕事などをしている方は、もろに影響を受けやすい季節ですよね。

また、外に出ると紫外線によって、肌の内側が乾燥しやすくなります。
つまり、夏は、インナードライ肌になりやすい季節でもあるのです。

インナードライの状態が続くと、肌内で潤いの巡りが悪くなります。

その結果、ターンオーバーのサイクルが崩れ、肌のごわつきやシミ、シワの原因にもなってしまうのです。

インナードライ対策におすすめのローションとは?

そこで、インナードライ対策としてローションを使うのですが、
選び方ってどうしてますか?

実は、肌が十分潤っている状態の時は、
目には見えませんが、微量な汗が常に蒸発しています。

汗というと、ニオイやべたべたという印象がありますよね。
でも、汗には2種類あるんです。

1.べたべたした汗
2.サラサラした汗

1のべたべたした汗は、主に激しい運動を急激におこなって発汗した場合が多いです。
臭いやベタベタが気になる汗です。つまり、肌への再吸収が間に合っていない状態です。

2のサラサラした汗は、通常の生活をしている時の汗です。
つまり、肌が内面から潤っている状態です。

ところで、
子供は、大人ほど乾燥を気にしていませんよね。
なぜなら、汗腺が活発化しているため、常に肌が保湿されている状態なのです。

つまり、肌の内側に汗が補充されている=潤い肌なのです。

ただ、大人になり、年齢を重ねるにつれ、活発だった汗腺も衰えていきます。
すると、肌も内側から乾燥しやすくなるのです。

そのため、肌の外側から保湿をしてあげるローションは、とても大事なのです。

肌の外側から浸透させてあげられるローションとは?

肌の外側から浸透させてあげられるローションって、インナードライ対策には必要です。

ただ、外部からローションで保湿することは良いのですが、
市販で販売されているローションの成分は見たことありますか?

基本的には、

水 + 美容成分

です。

残念ながら、水は、肌に吸収されないのです。
ですので、せっかくの美容成分も吸収されることはありません。

肌の構造は、汗以外は、浸透しないようブロックする仕組みになっているんです。

なので、一般のローションを使ったことがある方は、分かるかと思いますが、
潤っているのは、一時的ですよね。

時間とともに乾燥しませんか?
つまり、肌表面から蒸発してなくなっているのです。

このような、対策は、
根本的なインナードライ対策になっていません。

では、どのようなローションがおすすめかというと、
肌に浸透する汗に近い成分のローションです。

汗に近い成分でできていれば、肌への浸透力が全く違います。

そんな都合の良いローションがあるのかと思っていましたが、
あるんです。

これは、

サラサラ汗成分 + 美容成分

なので、しっかりと美容成分も浸透していく優れものなんです!

それが、この10歳若返ると言われている超浸透型ローションです。
>>インナードライにおすすめのNo1ローションです!

この浸透型ローション、他のローションを使っていた方は、新体感ですよ。
私はもう手放せないです。☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  2. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  3. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡が目立って残っていました。 …
  4. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  5. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …

エステ・マッサージ

  1. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…
  2. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…
  3. 「ヘアキューキュープラチナエーオイル」でどんな癖毛も極上サラ艶ストレートに♪

    髪は女の命・・・とはいいますが、女性らしさのシンボルマークであるサラサラストレートヘアを維持…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  4. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  5. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  6. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  7. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  8. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡が目立って残っていました。 …
ページ上部へ戻る