「トゥースビューティーリンス」を使えばたった2週間でまぶしい白い歯に!

shousai
歯を見せてにっこり笑っ女性の顔というのは魅力的ですが、笑うときにちょっと気になってしまうのが歯の着色汚れや黄ばみですよね~・・・。歯が汚れていると「清潔感がない」「ケアしていなくて不衛生」という印象を持たれてしまいますよね。

でも着色汚れというのは歯に色が染み付いてしまうというものなので、ちゃんと歯磨きしていてもなかなか治りません。見た目の印象だけで不潔と決めつけられてしまうのは悲しいですよね・・・。

「どうにか歯の色を綺麗に出来ないかな・・・」と思っていたのですが、治そうと思うと歯医者さんに通って小まめに歯石を取って貰ったり、ホワイトニングをして貰う必要があります。一度の料金はそんなに高くありませんが、何回も通うとお金もかさんで馬鹿になりませんよね。

歯は綺麗にしたいけど、そんなに高いお金は払えない・・・そんな方におすすめなのがこの「トゥースビューティーリンス」なんです!

この「トゥースビューティーリンス」は口でくちゅくちゅとマウスウォッシュするだけで白くてまぶしい歯がよみがえるんですよ!まさに自宅でできるホワイトニングなんです!

今回はこの「トゥースビューティーリンス」の魅力をたっぷり紹介していきましょう♪

■たった2週間で驚くほどの白い歯に!?

私は25歳くらいから歯が黄ばみ始めて、毎日歯磨きしていても色が沈殿して残ってしまっていました。丁度、ニコッと笑うと着色汚れの歯が見えてしまうので、歯を見せて笑うのが怖くなってしまって固く口を結んだまま笑うのがクセになっていました。

友達や異性に見られたくないので、笑うときは口をおさえるようになりましたし、あまりに意識してしまうときは人との交流を避けるようになっていました。

しかし、ずっと気にしていても考えは暗くなるばかりですし、放っておいても黄ばんだ歯が突然綺麗に治ることはありません。「どうにかしなきゃ!」と思ってインターネットで歯茎洗浄用品を調べていたときに見つけたのが「トゥースビューティーリンス」でした。

この「トゥースビューティーリンス」は口にふくんでマウスウォッシュするのを、たった2
週間続けるだけで真っ白い歯になるという商品です。

最初は本当に効果あるのかな?と思っていましたが、なんと使い始めて2、3日で即効果が出始めたんです!歯磨きした後にちょっとだけマウスウォッシュしただけなのに、見違えるように歯が白く変身したんですよ♪

憧れていた白い歯を手に入れたので、もう今までのように口をおさえて笑う必要はありませんし、自然に口を開いて笑えるようになりました。今まで歯を隠すためにマスクをしていたのですが、マスクも取ってちゃんとお化粧出来るようになりましたよ♪

よく歯を白くするというと研磨剤や漂白剤が使われている商品が多いですが、「トゥースビューティーリンス」は研磨剤、漂白剤、発泡剤、防腐剤などの身体に害のあるものは含まれていません。身体に優しいのも嬉しいポイントでした♪

■歯が白くなる秘密はミネラル成分にあり!?

なぜ「トゥースビューティーリンス」でマウスウォッシュすると歯が白くなるのかというと、そのカギはミネラル成分にあるんです!

実は人間の歯の主成分というのはミネラルで、主にカルシウム、リン、マグネシウムなどで構成されています。これらのミネラルが失われると歯周病、虫歯、口内炎などになる危険性が高まります。

そして着色汚れを治すカギもこのミネラル成分なんです!「トゥースビューティーリンス」には豊富なミネラルが含まれています。さらに健康な歯を維持するために必要な「ヒノチオール」「マスチック樹脂」「ウコンエキス」「グリチルリン酸2K」「海塩」なども含まれていますよ。

この「トゥースビューティーリンス」が大特価の2500円で手に入っちゃいますよ♪歯医者さんに通うことを考えると随分安いですよね♪ホワイトニングケアを続けていきたいという方は2個セット、3個セットのまとめ買いがお得ですよ♪

女優さんのような透き通る白い肌を手に入れたいという方はぜひぜひこの「トゥースビューティーリンス」をお試しくださいね!
shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  2. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  3. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  4. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  5. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…

エステ・マッサージ

  1. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  2. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  3. リウマチに効く全国で人気の温泉はココ!【北海道・東北・関東・関西・中国・九州】

    40代から60代の方の発症率が多いというリウマチ。関節を動かすと痛みが走り、身体がむくみ、息切れや疲…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る