「トゥースビューティーリンス」を使えばたった2週間でまぶしい白い歯に!

投稿日:2016年6月4日 更新日:

shousai
歯を見せてにっこり笑っ女性の顔というのは魅力的ですが、笑うときにちょっと気になってしまうのが歯の着色汚れや黄ばみですよね~・・・。歯が汚れていると「清潔感がない」「ケアしていなくて不衛生」という印象を持たれてしまいますよね。

でも着色汚れというのは歯に色が染み付いてしまうというものなので、ちゃんと歯磨きしていてもなかなか治りません。見た目の印象だけで不潔と決めつけられてしまうのは悲しいですよね・・・。

「どうにか歯の色を綺麗に出来ないかな・・・」と思っていたのですが、治そうと思うと歯医者さんに通って小まめに歯石を取って貰ったり、ホワイトニングをして貰う必要があります。一度の料金はそんなに高くありませんが、何回も通うとお金もかさんで馬鹿になりませんよね。

歯は綺麗にしたいけど、そんなに高いお金は払えない・・・そんな方におすすめなのがこの「トゥースビューティーリンス」なんです!

この「トゥースビューティーリンス」は口でくちゅくちゅとマウスウォッシュするだけで白くてまぶしい歯がよみがえるんですよ!まさに自宅でできるホワイトニングなんです!

今回はこの「トゥースビューティーリンス」の魅力をたっぷり紹介していきましょう♪

■たった2週間で驚くほどの白い歯に!?

私は25歳くらいから歯が黄ばみ始めて、毎日歯磨きしていても色が沈殿して残ってしまっていました。丁度、ニコッと笑うと着色汚れの歯が見えてしまうので、歯を見せて笑うのが怖くなってしまって固く口を結んだまま笑うのがクセになっていました。

友達や異性に見られたくないので、笑うときは口をおさえるようになりましたし、あまりに意識してしまうときは人との交流を避けるようになっていました。

しかし、ずっと気にしていても考えは暗くなるばかりですし、放っておいても黄ばんだ歯が突然綺麗に治ることはありません。「どうにかしなきゃ!」と思ってインターネットで歯茎洗浄用品を調べていたときに見つけたのが「トゥースビューティーリンス」でした。

この「トゥースビューティーリンス」は口にふくんでマウスウォッシュするのを、たった2
週間続けるだけで真っ白い歯になるという商品です。

最初は本当に効果あるのかな?と思っていましたが、なんと使い始めて2、3日で即効果が出始めたんです!歯磨きした後にちょっとだけマウスウォッシュしただけなのに、見違えるように歯が白く変身したんですよ♪

憧れていた白い歯を手に入れたので、もう今までのように口をおさえて笑う必要はありませんし、自然に口を開いて笑えるようになりました。今まで歯を隠すためにマスクをしていたのですが、マスクも取ってちゃんとお化粧出来るようになりましたよ♪

よく歯を白くするというと研磨剤や漂白剤が使われている商品が多いですが、「トゥースビューティーリンス」は研磨剤、漂白剤、発泡剤、防腐剤などの身体に害のあるものは含まれていません。身体に優しいのも嬉しいポイントでした♪

■歯が白くなる秘密はミネラル成分にあり!?

なぜ「トゥースビューティーリンス」でマウスウォッシュすると歯が白くなるのかというと、そのカギはミネラル成分にあるんです!

実は人間の歯の主成分というのはミネラルで、主にカルシウム、リン、マグネシウムなどで構成されています。これらのミネラルが失われると歯周病、虫歯、口内炎などになる危険性が高まります。

そして着色汚れを治すカギもこのミネラル成分なんです!「トゥースビューティーリンス」には豊富なミネラルが含まれています。さらに健康な歯を維持するために必要な「ヒノチオール」「マスチック樹脂」「ウコンエキス」「グリチルリン酸2K」「海塩」なども含まれていますよ。

この「トゥースビューティーリンス」が大特価の2500円で手に入っちゃいますよ♪歯医者さんに通うことを考えると随分安いですよね♪ホワイトニングケアを続けていきたいという方は2個セット、3個セットのまとめ買いがお得ですよ♪

女優さんのような透き通る白い肌を手に入れたいという方はぜひぜひこの「トゥースビューティーリンス」をお試しくださいね!
shousai

-予防医学, 人気商品

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.