新感覚!「SUNBLOCARE サンブロケア」で飲む日焼け予防!?

投稿日:

shousai

昔から「色の白いは七難隠す」とはいいますが・・・そうでなくても今は美白がブームですよね~!!ドラマや映画に出ている女優さんはみんな揃って美白ですし、雑誌やバラエティー番組で人気のモデルさんやタレントさんも透き通るような白い肌ですよね!ガングロブームは過ぎ去って、今や綺麗な女の子の常識はシミひとつない白い肌なんです♪

しかし、いくら肌を焼きたくないといっても夏場の日差しってキツイですよね。サンサンとお肌に降り注ぐような日差しには紫外線がたっぷりで、日焼け止めを塗っているだけでは防ぎきれないのが実情です。

しかし日差しがキツイからといって外出しないということは出来ませんよね。仕事がありますし、多くの人は日差しの強い朝に出掛けなくてはいけません。常に日傘をさすわけにはいきませんし、日陰ばかりは歩けません。

私は日に焼けないように気を付けているのですが、どうやってケアしても結局少しずつ焼けていってしまいます。小麦色になるだけならいいですが、紫外線が当たるとシミやシワの原因にもなるので、やっぱり予防したいですよね。

そんなときに便利に使えるのがこの日焼け予防サプリメントの「SUNBLOCARE サンブロケア」なんです!

この「SUNBLOCARE サンブロケア」は画期的な「飲む日焼け止め」なんです!実は人気番組でも何度も紹介されていて、美白になりたい人、美肌になりたい人におすすめなんですよ♪

今回はこの「SUNBLOCARE サンブロケア」の驚きの美白効果を紹介していきましょう♪

■1日2錠で驚くほどの美白が手に入っちゃいます♪

私は会社の同期に紹介して貰ってこの「SUNBLOCARE サンブロケア」を使い始めました。注文するとすぐに届いたのがこの小さくて白いサプリメントでした。味はあまりないですが、ほのかに甘酸っぱくて、お菓子のタブレットのような感じです。

日焼け止めというから変な味がするイメージでしたが、そんなことはなく、違和感のない味だったので安心しました♪

私はこの「SUNBLOCARE サンブロケア」を1日2錠飲むことにしました。特に朝や夜といった規定はなく、飲みたいときに飲んでOKなようです。都合が良かったので、私は朝と昼に1錠ずつ飲んで試してみることにしました。

最初はあまり効果が分からなくて「効いているのかな?まあ、美味しいしストレスもないからいいんだけど」と軽い気持ちだったのですが、3週間くらい経つと今までコンプレックスだったシミがなくなっているのに気付いたんです。「あれ?ここにシミあったよね?」と思ったのですが、確実にシミが消えていっているんです!

そして1ヶ月、2ヶ月飲み続けていくと、格段に肌が白くなっていきました!ファンデーションを塗ったような白ではなく、透き通るような透明な白で、見た目年齢も5、6歳若返ったように感じました♪同僚からも「最近顔色イイね!」「いつもより顔色明るくない?高いファンデーション使ってるでしょ?」なんて言われることも増えましたよ♪

■日焼け止め&美白サプリメントの秘密はその栄養成分!

なんでこんなに「SUNBLOCARE サンブロケア」が効果的なのかというと、配合されている成分に秘密があるんですよ!

「クコの実」・・・美容業界では飲む日焼け止めと言われているスーパーフードで、黒くなったお肌を白く戻してくれる効果があります。

「ニームリーフ」・・・美白効果が高く、シミ消し、シワ解消、アトピーや肌のくすみ、シミの改善、 湿疹や腫瘍、潰瘍の治癒にも使われています。

「リコピン」・・・紫外線によってできる赤みを軽減してくれる効果があり、表皮のごわつきも抑制してくれますよ。

「マリーゴールド」・・・傷治療、防腐作用などの治療を促進してくれるので肌荒れやニキビにも効果的です。デトックス効果もあるのでダイエットにも効果的です。

などなど贅沢な美容成分が配合されています。

そんな絶対的な美白効果の期待できる「SUNBLOCARE サンブロケア」がメーカー希望小売価格4,860円のところ、今なら卸直販特価 1,980円 (税別)で手に入っちゃうキャンペーン中なんですよ!

さ・ら・に♪2ヶ月間チャレンジセットや、3ヶ月間チャレンジセットなどまとめ買いも出来るので、自分に合ったセットを選んで下さいね!

shousai

-人気商品, 栄養・サプリ

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.