「ヘアキューキュープラチナエーオイル」でどんな癖毛も極上サラ艶ストレートに♪

投稿日:2016年6月4日 更新日:

shousai

髪は女の命・・・とはいいますが、女性らしさのシンボルマークであるサラサラストレートヘアを維持するのはなかなか難しいことなんですよ。生まれつき癖毛や天然パーマの方はどうしても根元から髪がうねってしまいますし、もともとストレートヘアの人でもパーマやカラーを繰り返すことで髪が痩せ、乾燥しパサパサになってしまい、綺麗なサラサラ、ツルツルのストレートヘアにならない場合も多いです。

私は生まれつき髪がうねっていて、長く伸ばすとチリチリになってしまうので、小さい頃からショートカットで短くするしかありませんでした。本当は綺麗でサラサラのロングヘアに憧れていたのですが、生まれつきだからしょうがない・・・と諦めていたんです。

しかし、子供の頃私よりもひどい天然パーマだった女の子が久しぶりに合うとなんと、サラサラツルツルのストレートヘアになっていたんです!「どういうこと?ストレートパーマかけたの?」と彼女に聞くと、「実はいいものを見つけて・・・」と教えて貰ったのがこの「ヘアキューキュープラチナエーオイル」だったんです!

この「ヘアキューキュープラチナエーオイル」は塗ってドライヤーで乾かすだけで、まるで美容院でストレートパーマをかけて貰ったかのようにサラサラになるストレートヘアオイルなんですよ♪

今回はこの「ヘアキューキュープラチナエーオイル」の魅力を私の体験談を交えて紹介していきましょう♪

■コレさえあれば縮毛矯正に美容院へ通わなくても大丈夫♪

チリチリの癖毛のショートカットだと、あまり似合うヘアスタイルがないので、あまりヘアスタイルで遊べないですし、可愛らしい女性らしい服装が似合わないので、いつも無難なボーイッシュスタイル、カジュアルスタイルになってしまいます。昔はそれでも良かったのですが、高校や大学になるにつれて私も年頃になりだんだんオシャレしたくなってきました。

サラサラのストレートヘアには憧れますが、普通にシャンプーやリンスをしてドライヤーをしても次の日にはチリチリに戻ってしまいますし、頑固な癖毛なので、ワックスも効きません。「この頑固な癖毛を治すには縮毛矯正しかないかな・・・」と思っていたのですが、話をよく聞くと頑固な癖毛は縮毛矯正しても、だんだん元に戻ってしまい結局何度も美容院に通わなくてはいけないそうなんです。

「1回の縮毛矯正に数万かかるし、何度も通うとなると流石にお金がなあ・・・」と思い悩んでいたところに「ヘアキューキュープラチナエーオイル」の話を聞いたので、早速試してみることにしました♪

私はお風呂上りにこのオイルを塗って、ドライヤーで乾かしていました。最初はやはり頑固な癖毛で戻ってしまっていたのですが、徐々に癖毛が矯正されていって、2週間後にはサラサラのストレートヘアに変身したんです!

しかも「ヘアキューキュープラチナエーオイル」の中にはダメージ補修成分も含まれているので、サラサラのストレートヘアになるだけでなく、表面もツルツルと艶のある髪の毛になりました♪

■サラサラ、ツルツルの秘密は贅沢に配合されている成分にあり♪

なぜこんなに効果があるのかというと「ヘアキューキュープラチナエーオイル」には贅沢な美容成分がたっぷり使われているからなんです!保湿成分の高い「モロッコの黄金オイル」や「ビタミン誘導体」「ココナッツオイル」「マカデミアナッツ油」「ホホバ種子油」「オリーブオイル」などなど、髪の毛に艶を出してくれる成分ばかりが配合されています。

こんなに贅沢に配合されているのだから、効果がないわけありません!

そんな「ヘアキューキュープラチナエーオイル」が通常、小売価格9,800円のところ、今だけ約76%OFFの2,500円(税別)になっちゃうキャンペーン中なんです!こんなにお得なチャンスを見逃す手はありませんよね!

さらに髪が長い方はボトルが無くなっても安心な2個セット、3個セットがおすすめです!まとめ買いの方がお得なので安心してたっぷり使って下さいね♪そして憧れの指通りの良いサラサラのストレートヘアを手に入れちゃいましょう♪

shousai

-ヘアケア, 人気商品

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.