shousai

世の中には貧乳に悩んでいる女性って意外と多いですよね~。私のまわりにも結構いるんです。職場や同級生なども「もう少しバストがあったらなあ」と悩んでいる女性は多いみたいです。そして何を隠そう私自身が長年貧乳で悩んできました。

昔から幼児体型が悩みで、「もう少し大人っぽいグラマーボディになれないものかな・・・」と悩んできたのですが、バストアップ体操やバストアップに効果のある豆乳を飲んでも効果はあらわれず・・・。

胸の大きな女の子からは「痩せて見えるからいいじゃん!羨ましい!」と言われるのですが、いくら細くてもバストがないと全然魅力的な大人の女性に見えませんよね。ガリガリの子供のようなまったく女性らしさを感じない身体なので、褒められている感じがしないのが正直なところでした。

なんとしてでも今年はバストアップしたい!と思い立って、色々なバストアップグッズを試していたのですが、「コレ!」というものに出会えず、苦戦していたとき、友人から紹介して貰ったのがこの「ボムプルシャーベット」だったんです!

始めは「シャーベットでバストアップ?何の冗談?」と思っていたのですが、実はこれこそが私が探し続けていた効果的なバストアップアイテムだったんです!

今回はこの「ボムプルシャーベット」のバストアップ効果を私の体験をもとに紹介していきましょう!貧乳で悩んでいる方必見ですよ!

■食べるだけという楽チンバストアップ方法で夢のDカップに!

今まで私が試していたバストアップ方法は「必ず一日に10分間バストアップ体操をしなければならない」とか「絶対に毎日、乳製品を何グラム以上摂らなくてはいけない」というような厳しくルールが定められているものでした。

あまりに厳しく設定されると義務化してしまって続けるのが辛くなってしまいますし、「今日はお休みでいいかな・・・」というような甘えが出てしまって、いつの間にか失敗しているというのがいつもの私のパターンでした。

しかし「ボムプルシャーベット」は好きなときにシャーベットを食べるだけでいいんです!これをしなければならない、とか厳しいルールがないので飽きっぽい人でも続けられるというメリットがあります。

私は飽きっぽくて日課が持続しない方なので「これはいいかもしれない!」と「ボムプルシャーベット」を試してみることにしました。

「シャーベットとはいえ、バストアップ目的の商品だから薬っぽくてマズイのかな?」と思っていたのですが、「ボムプルシャーベット」はイチゴミルク味でとっても美味しいんです!クリーミーな口当たりで、さっぱりと甘酸っぱく、普通にアイスクリームとして売っていても遜色ないくらいのクオリティなんですよ♪

なので、我慢や無理をすることなく楽しく続けることが出来ました。作り方も簡単で、1製品にお水を混ぜて、冷凍庫で3~5時間冷やすだけでいいんです!

そして丁度まとめ買いした「ボムプルシャーベット」がなくなったころ、バストを測ってみると、なんとBカップからDカップに変身していたんです!これにはびっくりでついつい二度見してしまうくらい驚きました。増えたのは胸だけで、身体は太っていないので、気付かなかったのですが、確かにシャツの胸が苦しくなって、下着のサイズもアップしていたんです。バストだけ、ボインと突き出たというよりは、キュッ、と位置が上がってスタイルアップしたような印象でした♪

■シャーベットで身体を冷やすことでバストアップする!?

なぜシャーベットでバストアップできるのかというと、シャーベットで瞬間冷却された身体は熱を取り込もうとして、一気に活性化します。そこで「ボムプルシャーベット」に含まれている豊胸成分がバストの内側にまで浸透するというメカニズムなんです。

さらに「ボムプルシャーベット」には「植物エストロゲン」や「発酵プエラリア」「プエラリアミリフィカ」「ザクロ」「ワイルドヤム」などバストアップに最適な成分がたっぷり含まれているんですよ!

こんなに効果的な「ボムプルシャーベット」が1個2980円(税抜)というからびっくりですよね!さらに3個セット、5個セットのまとめ買いもお得です!私は5個セットでDカップを手に入れちゃいましたよ!気になる方はお早めにどうぞ♪

shousai