ウィートダウンプログラム【75キロからの激ヤセダイエット!その効果とは】

shousai

私は身長160センチで75kgあるのですが、これは同じ身長の標準体重と照らし合わせると20kg近く超えていたんです。

このあまりにも太りすぎているデブ体型が私の悩みでした。

今まで、数々のダイエットを試してきました。
例えば、置き換えダイエット。

結局は、お腹が減りすぎて耐えられなくなって、
その結果、間食が増えて太ってしまったんです。

ウォーキングやランニングもやってみたものの、
最初の3週間はやっていたのですが、途中続かず、挫折してしまいました。

そんな感じで、私のダイエットはことごとく失敗続きなんですよね。

それでも、痩せるという目的は捨てきれず、
いつもインターネットで何か良い方法や商品がないか探していたんです。

そんな時に雑誌で見つけたのが、「ウィートダウンプログラム」でした!

このウィートダウンプログラムは、サプリを飲むだけなので、
今まで通りの生活を大きく変えなくても大丈夫なんです。

これなら、飽き性の私でも続けらそうだなぁと思いました。

ちなみに、ウィートダウンプログラムサプリは、海外のセレブが産後のダイエットに成功したり、
地球上で最もデトックス効果のあるウィートグラスという成分が含まれていたりするなど、魅力的な成分が沢山入っているんです。

届いた商品は本当にサプリメントのような感じで、特段変わった雰囲気はありませんでしたが、とりあえず2週間続ける事にしました。
実際に飲み始めてみると、気持ち程度ですが、体がすこしずつ軽くなっている感じがしました。

1週間経過した時、始め75kgあった私の体重はなんと68kgと、7kgものダイエットに成功していたんんです!

家には何個か体重計があるので、何かの間違いかと思い、別の体重計を使っても結果は一緒でした。

「これはすごいかも!」と思い、ウキウキな気分で飲み続けました。

飲み続けて、2週間が経過しました。。

すると、私の体重はなんと・・・62kgまで落ちたんです!

飲み始めてから13kgもダイエットに成功するという、私自身驚きの結果に。

もともと太っていたから急激に痩せられたというのもあるかもしれませんが、ここまでダイエットで感激できたのは人生で始めてでした。

結局ウエストもマイナス10センチほど細くなったので、明らかにスタイルが前と変わりました!

友人にも「激やせしてるじゃん!」って驚かれましたが、まだウィートダウンプログラムを使って痩せたという事は話していません!

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…
  2. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  3. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  4. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  5. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…

エステ・マッサージ

  1. べじべじ倶楽部を利用してみた!実はこんなに便利だった♪

    私にはまだ小学生の子供が1人と、中学生の子供が1人います。 二人とも元気でとてもいい子…
  2. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…
  3. 腹の底からため息をつくだけで健康になれる?!ため息呼吸法でストレスを解消!!

    仕事や対人関係で何かとストレスを感じた時に思わずため息をついてしまった……。皆様の中にもこのような経…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る