エピラシオン(Epilation )脱毛ムースで男の濃いすね毛、ムダ毛も楽々脱毛できる!その効果とは。

投稿日:2016年6月4日 更新日:

botan_green
僕の悩みは濃いムダ毛(すね毛、胸毛)で、昔っから習慣的にカミソリで剃ったり、あるいは抜いたりして処理していたんです。

なので、いつか余裕が出来たらメンズエステで脱毛しようと考えていたんです。
ただ、、メンズエステサロンや医療脱毛って費用が高いですよね。

時間もかかりますし、場所も少し遠いです。
しかも、友人は、1年先まで予約が取れないと嘆いていました。。

なので、メンズ脱毛サロンに通うにも、費用も高かったため、なかなか踏み切れませんでした。

そうはいっても、
自分ですね毛処理すると肌を傷つけてしまったり、埋没毛が出来たりして、肌トラブルが絶えなかったんです。

ある時、友人と海に行くことになったんです。

あれだけ、すね毛が濃くて悩んでいた友人だったんですが、足を見ると、今年は、全くキレイになくなっていたんですよね。カミソリでそんなにキレイに剃れるのか、直接聞いたんです。そうしたら、彼女が使っているという脱毛ムース「エピラシオン(Epilation )」を使わせてもらったというんです。

なにやらネットで見つけた商品みたいで、簡単に脱毛が出来るからすごく良いと言ってました。
恥をしのんで友人にエピラシオン(Epilation )を見せてもらったので、こっそり注文してみたんです!

商品はスプレー缶のような容器に入っていて、中からはムースのよう泡が出てきます。

気になるところにまんべんなく泡を乗せてなじませ、そのまま10分くらい放置するだけなんです。
それで、時間が経ったらティッシュで拭き取って、ぬるま湯で洗い流すだけ。

本当に使い方は、簡単です!

僕がはじめに試したのは、剛毛でしばらく手入れしていなかったスネです!

スネ全体にエピラシオンを馴染ませて、その時はタイマーで計ってちょうど10分待ち、洗い流しました。

するとびっくり、さっきまであったすね毛が明らかになくなってるんですよね。

しっかり泡をつけられてなかったのか一部残っていたのですが、翌日同じところをもう一回やったら完全に綺麗にする事ができました。

はじめは知らないでやっていたのですが、僕はちょっと肌が弱い方なので、エピラシオンをやった後はちょっと乾燥肌っぽくなりました。
ですが、ちゃんと処理した後に保湿クリームや乳液を使えば、潤いある綺麗な肌に元通りでしたよ!

前までメンズ医療脱毛やメンズエステでの脱毛を考えていたのですが、それだと20万円以上かかってしまいますよね。
エピラシオンの場合、3000円くらいでいくらでもムダ毛処理を簡単に脱毛出来てしまいます。

それを考えると、とってもお得ですし、家でサッカーの試合を見ながら出来るのでとっても楽です!さっとひと塗りして、適当に待つだけっていう方法は、面倒な手間が苦手な自分にはピッタリでした。

最近は、僕にとっては、エピラシオンはもう手放せない脱毛グッツです。

ちなみに、エピラシオン(Epilation )には、大豆エキスが含まれているので、ムダ毛処理のあとはとても肌も自然に見えますよ!エピラシオンは女性向けの脱毛ムースみたいですが、男性の剛毛でも全く問題ないです!

まだご自身で気になるムダ毛の処理をされている方はぜひ、脱毛ムース エピラシオンで簡単に脱毛しておきましょう!

今、エピラシオン(Epilation )は、キャンペーン中のようです♪気になる方は、参考にしてみてください。
botan_green

-エステ・マッサージ, 美容

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.