ブラジリアンワックス シェリークリアなら自宅で簡単に足・脇・VIOセルフ脱毛!その口コミと効果とは?

投稿日:2016年5月25日 更新日:

shousai
脇などの毛がすごく濃いんです
自宅で足の毛もカミソリでそるのですが、そのうち、だんだんと濃くなってきてしまうんですよね。

カミソリで剃った後って、見た目はつるつるに見えるのですが、触ると、プツプツした感じなんです。

カミソリだとやっぱり肌を痛めてしまうと思い、
除毛クリームもやってみたんです。

ただ、結構、時間が掛かってしまうんです・・・。
最初は、できても毎回除毛クリームを続けるのは大変だなと思いました。

脱毛エステサロンも考えたのですが、親の承諾が必要だったり、金額も高いので、どうしようかと迷っていました。

そこで、友人にムダ毛処理ってどうしているのか聞いて教えてもらったのが、
ブラジリアンワックスのシェリークリアでした。

試しに使ってたら、すごくきれいにセルフ脱毛できちゃったんです。

シェリークリアは最初に足で試して、それから、脇をやってみました。

ブラジリアンワックスというと、痛いイメージがあったのですが、
シェリークリアは、やってみると、痛くないといったらウソになりますが、耐えられない程のものではないんですね。

それより、脱毛後は足も脇も清潔感のある肌になって、とても嬉しいです。

また、ビキニラインやvioって、脱毛エステでやるイメージがあったので、皆、恥ずかしくないのかなって思っていたのですが、シェリークリームなら、自宅で簡単にvio脱毛できるんですね。

しかも、カミソリで剃った時のようなぶつぶつもないですし、チクチク感もなく、キレイなつるつる肌になるんです。わざわざ脱毛サロンにいかなくても、自分の好きな時にvio脱毛できるってすごくいいです。

ちなみに、このシェリークリームは、
成分がハチミツと豆乳発酵エキスなど、天然成分が含まれた肌に優しいものなんです。

しかも、今は、初回無料(送料のみ)で試せるので、
ブラジリアンワックスを試すなら、このシェリークリームは人気なので、いいですよ。

シェリークリアの口コミと効果とは?

・来週、プールに出かけることになり、ビキニラインのお手入れをしなければならなくなりました。シュリ―クリアは、毛穴もみえないくらいつるつるになり、自分の好きな時にできるのがいいです。
 
・ブラジリアンワックスは痛いというイメージがあったのですが、シュリ―クリアは、思ったより痛さもなく、慣れちゃいますね。今年は、すべすべ美肌で過ごせます♪
 
・以前は、カミソリで剃っていたのですが、このシュリ―クリアは、脱毛後の肌の見た目が全然違いますね。これなら、エステにもいかなくても大丈夫ですね!

シェリークリームの効果は、90%以上の方がまた使ってみたいという意見が多いようです。
特に、最初は、本当に簡単に抜けるのか心配だった方が多く、シェリークリームを使って、キレイ簡単に抜けたことに驚かれるようです。

また、他のブラジリアンワックスと違い、使った後のベトベト感がないことも、好評のようです。

また、ブラジリアンワックスは、特に安価なものは、海外で生産したものも多く出回っていることから、国内のブラジリアンワックスを重視している傾向があるようです。

シェリークリアのデメリットは?

シュリ―クリアのデメリットは、永久脱毛ではない点です。
永久脱毛をする場合は、脱毛エステも永久脱毛ではないため、医療脱毛なども選択肢の1つに検討してみましょう。
(ただ、数十万程度費用がかかります。)

ちなみに、シェリークリアの原料は、ハチミツです。そのため、ハチミツアレルギーがある方はNGです。また、アトピー性皮皮膚炎、ニキビなど皮膚疾患のある箇所の使用はできませんので、別の方法を探すことをおすすめします。

↓初回無料で試せる人気のシェリークリアの使い方はコチラ↓
shousai

-コスメ, 人気商品, 美容

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.