ハーバルイオン リュキ(Ryuki) ボディクリーム通販【スリミング・脚痩せクリームの使い方】

投稿日:2016年5月23日 更新日:

shousai
ダイエットは、いくつか試してみたのですが、
たくさん食べているわけでもないのに、下腹部のたるみが気になるんですよね。

もしかしたら、筋肉量が少ないからかも。。

そんな中、いらないお肉をなくすため、友人から教えてもらったのが、3ステップで出来るダイエット法です。
1.塗って(ボディケアクリーム)
2.はめて(ウエストシェイパー)
3.お風呂に入る

ハーバルイオン リュキ(Ryuki) ボディクリームは、
クリームを塗って、オーガニックコットンシェイパーを装着して、入浴すると一番効果を体験できるんです!

【スリミング・脚痩せクリームの使い方】

ryuki
このリュキは、一般のスリミングクリームと違って、
代謝とゆがみにアプローチするクリームなんです。

なので、お腹周りから脚痩せまで全てに使えるクリームです。
また、このクリームは、フルーラル系のとても良い香りです。

コットンシェイパーは、腹巻みないな感じで、遠赤外線が出ているんです。
半身浴で15分。
これで、代謝がよくなって、ガンガン汗がかけちゃうんですよね。

使い終わった後は、手洗いすれば毎日使えちゃいます。
黒トルマリンとドラゴンブラッド入りのクリームで内側と外側から巡りを良くしれくれますよ。

↓ハーバルイオン リュキ(Ryuki) ボディクリーム通販↓
shousai

-美容

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.