アクアデオ(AQUA DEO)クリーム【デリケートゾーンの臭いを消臭!その口コミとすそわきが効果とは?】

shousai
アソコの臭いがとても気になります。
特に、私はおりものが人より多いようで、すごくニオイが臭いです。

なので、彼と一緒にいても、どことなく不安があり、触られるのも怖く、嫌でした。
そんな、気持ちもあり、新しい彼氏ができても、長続きすることがありませんでした。

そこで、このデリケートゾーンの臭い対策をすることにしました。
すそわきが対策に、デリケートゾーンの消臭石鹸や消臭スプレー、消臭サプリなどを試したのです。

ただ、どれもアソコの臭いに対しては効果が実感できませんでした。
もちろん、香水などで匂いを消すものもダメです。反って変な混ざった臭いになってしまうので。

また、デリケートな部分に使うものなので、医薬部外品で無添加のもの以外はNGです。
消臭はできても、痒みが出たり、使っていくうちにアソコのニオイが強くなってしまっては意味がないので。

そんな中、ある女性誌でたまたまみかけたのが、すそわきが対策のアクアデオ消臭・制汗クリームでした。

ダメ元で、試してみようと思ったのが良かったのかもしれません。

特に、アクアデオすそわきがクリームは、
「菌の繁殖を抑える殺菌効果」
「汗の分泌を抑えてくれる制汗」
を持っているんです。

消臭スプレーや消臭石鹸は、もちろん殺菌力が高いのですが、
実は、全て洗い流してしまうんです。

つまり、肌の悪玉菌だけではなく、善玉菌も全てを洗い流してしまうのです。
つまり、肌本来の機能が働かなくなってしまうんです。

これでは、殺菌しても、繰り返し臭いが発生してしまいます。

それに対しアクアデオクリームは、善玉菌は残して、悪玉菌を殺菌しくれるのです。つまり、ベストな状態に肌を維持してくれる優れものなんです。

アクアデオのデリケートゾーンクリームを使う前は、効果なし?っと思っていましたが、
使いはじめてからは、もう手放せなくなっちゃいました。

殺菌率99%というのは、本物なのかもしれません。

これを使うようになってから、一番変わったのは、臭いだけではなく、
気持ちの変化かもしれません。

今までコンプレックスとして持っていたアソコの臭いがもうありません。
それもあってか、今、新しい彼氏が出来てから、すごく良い関係ができるようになりました。

これ1本で、すごく自信になりますよ!

※配送は、無地ダンボールで伝票も商品名は記載なしなので、誰にもバレませんよ。

↓40%OFFの割引のアクアデオ(AQUA DEO)クリーム↓

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  2. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…
  3. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  4. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  5. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…

エステ・マッサージ

  1. 免疫力をあげる食材は昔から伝わる知恵だった!

    免疫力と食材は密接な関係があります。 ぜひ、免疫力を高める食材をとって、体の抵抗力を高めて 感染…
  2. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…
  3. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る