アクアデオ(AQUA DEO)クリーム【デリケートゾーンの臭いを消臭!その口コミとすそわきが効果とは?】

投稿日:

shousai
アソコの臭いがとても気になります。
特に、私はおりものが人より多いようで、すごくニオイが臭いです。

なので、彼と一緒にいても、どことなく不安があり、触られるのも怖く、嫌でした。
そんな、気持ちもあり、新しい彼氏ができても、長続きすることがありませんでした。

そこで、このデリケートゾーンの臭い対策をすることにしました。
すそわきが対策に、デリケートゾーンの消臭石鹸や消臭スプレー、消臭サプリなどを試したのです。

ただ、どれもアソコの臭いに対しては効果が実感できませんでした。
もちろん、香水などで匂いを消すものもダメです。反って変な混ざった臭いになってしまうので。

また、デリケートな部分に使うものなので、医薬部外品で無添加のもの以外はNGです。
消臭はできても、痒みが出たり、使っていくうちにアソコのニオイが強くなってしまっては意味がないので。

そんな中、ある女性誌でたまたまみかけたのが、すそわきが対策のアクアデオ消臭・制汗クリームでした。

ダメ元で、試してみようと思ったのが良かったのかもしれません。

特に、アクアデオすそわきがクリームは、
「菌の繁殖を抑える殺菌効果」
「汗の分泌を抑えてくれる制汗」
を持っているんです。

消臭スプレーや消臭石鹸は、もちろん殺菌力が高いのですが、
実は、全て洗い流してしまうんです。

つまり、肌の悪玉菌だけではなく、善玉菌も全てを洗い流してしまうのです。
つまり、肌本来の機能が働かなくなってしまうんです。

これでは、殺菌しても、繰り返し臭いが発生してしまいます。

それに対しアクアデオクリームは、善玉菌は残して、悪玉菌を殺菌しくれるのです。つまり、ベストな状態に肌を維持してくれる優れものなんです。

アクアデオのデリケートゾーンクリームを使う前は、効果なし?っと思っていましたが、
使いはじめてからは、もう手放せなくなっちゃいました。

殺菌率99%というのは、本物なのかもしれません。

これを使うようになってから、一番変わったのは、臭いだけではなく、
気持ちの変化かもしれません。

今までコンプレックスとして持っていたアソコの臭いがもうありません。
それもあってか、今、新しい彼氏が出来てから、すごく良い関係ができるようになりました。

これ1本で、すごく自信になりますよ!

※配送は、無地ダンボールで伝票も商品名は記載なしなので、誰にもバレませんよ。

↓40%OFFの割引のアクアデオ(AQUA DEO)クリーム↓

shousai

-コスメ, 人気商品, 美容

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.