ポルク(POLC) 飲む日焼け止めサプリ通販 60粒【口コミでもニキビケアやアトピーケアになると人気!】

shousai
ニキビ肌でアトピーの体質
の私にとって、正直、日焼け止めを塗るのは、どうしても抵抗があるんですよね。特に、SPF50レベルの日焼け止めクリームだと、肌が痒くなったり、ニキビが増えてきてもう大変です。

でも、やっぱり日焼け止めを塗らないと、紫外線を受けて、悪化してしまうのです。。
仕方なしに、SPF25程度に落とし、成分などを参考に、他のメーカに変えるなどして、日焼け止めクリームを使うことをしていました。

それでも、ひじの内側や首周りが汗をかくと、日焼け止めクリームがぬるぬるしてきて、痒くなるんですよね。アトピーで使っていたステロイドはもう、使わないようにしていたので、結構辛かったです・・。

ところで、下は、気象庁から抜粋したグラフですが、紫外線はやっぱり1年間中あびているんですよね。
uv紫外線 気象庁抜粋

でも、そんな中、友人は、同じ敏感肌なのに、日焼け止めクリームを使っていないというのです。そこで教えてもらったのが、ポルク(POLC) 飲む日焼け止めサプリです。

↓ポルク(POLC) 飲む日焼け止めサプリ通販↓
shousai

ポルク(POLC)って紫外線対策だけじゃない?

実は、飲む日焼け止めサプリ、飲む日傘サプリって、最近増えてきています。
でも、このポルク(POLC)は、日焼け止めだけではなく、ニキビやアトピー性皮膚炎、アレルギー疾患の方にも効果が期待できるサプリなんです。

つまり、紫外線による活性酸素や抗炎症作用、肌のダメージを防止するなど、肌が弱い方のためのサプリなんです。ニキビクリームやアトピー用に保湿クリームなどを塗っている方は、このポルク(POLC)を一緒にとると、肌の外側、内側の両面から対策ができますよね!

ただ、注意しなければならないのは、日光を完全に遮断してしまう行為です。
例えば、日焼け止めクリームを塗る、日傘をする、部屋はカーテンで仕切る、外に出ない、長袖を着て、日光を完全シャットアウトする行為です。

実は、それは、非常に危険な行為なのです。
何が危険かというと、日焼け止めクリームなどを塗ってしまうと、太陽光を浴びることによって体内で作り出すビタミンDが不足する可能性があるのです。

ビタミンDが不足すると大腸ガン、乳がんになりやすい?!

ビタミンDが不足すると、骨や心臓病だけの問題だけではなく、ガンの問題も大きくかかわってきます。特に、日本人女性のガン第1位は乳がん、2位は大腸がんです。実は、ビタミンD不足は、世界的にも問題となっていて、過去に論文も出てきます。

以下、日経トレンディから抜粋です。
1980年、ジョンズ・ホプキンス大学の研究者たちは、非常に興味深い論文を提出しました。大腸がんによる死亡率が、地理的な位置と関係があるというのです。報告によると、北米に住む人は、赤道の近く住む人よりも、大腸がんによる死亡率が高いといいます。
■参考文献 US National Library of Medicine National Institutes of Health「Do sunlight and vitamin D reduce the likelihood of colon cancer?」
この報告は、高緯度に住む人は紫外線が少なく、ビタミンDのレベルが下がり、大腸がんリスクが高まるという仮説につながりました。以降、多くの研究者たちが、ビタミンDと大腸がんやその他のがんのリスクの関係を調査してきました。その結果、低いビタミンDのレベルは、最も大腸がんのリスクと関連しており、他にも乳がんのリスクとも関連づけられています。
引用元:日経トレンディhttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150724/1065745/?P=4

なので、日焼け止めばかりに気を配ってしまうと、がんという見えないリクスを見逃してしまうのです。ですので、極端に日光を避けてはなりません。

ポルク(POLC)は、ビタミンDの生成を阻害することがないという点が大事なポイントです。

ビタミンDを守るポルク(POLC)飲む日焼け止めサプリメント

ポルクが他の日焼け止めサプリメントと大きく違う点は、ビタミンDの生成を阻害しないという点です。それは、このサプリに含まれるニュートロックスサンが果たしているからです。

ニュートロックサンは、また、以下の抗酸化作用があることで知られています。
水溶性抗酸化
脂溶性抗酸化
抗炎症

抗酸化や抗炎症は、ニキビケアやアトピー性疾患、アレルギー疾患の方には強い味方になってくれます。友人は、ニキビケア目的にポルク(POLC)を飲んでいるくらいです。

紫外線対策で、日焼け止めクリームを塗って悪化させる心配などをするくらいであれば、ポルク(POLC)が1つあればこと足りちゃいますよ!

↓ニキビケア、アトピー、アレルギー対策にもなる、日焼け止めサプリ↓
shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  2. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…
  3. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  4. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  5. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…

エステ・マッサージ

  1. ピュアラクトEX16 3兆個の濃縮乳酸菌で40歳越えても免疫機能アップ!!

    乳酸菌が免疫力アップに効果があるってよく聞きますが、どうやって乳酸菌を摂れば良いのかイマイチ分か…
  2. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…
  3. 海と人間の体は、不思議な数「18」でつながっている?!

    海と人間の不思議な数「18」 人間と海は太古の時代から密接な関わり 前回、6大栄養素の一…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る