K-NINE 除毛石鹸【今年の夏はエステに行かず自宅で簡単ムダ毛脱毛!】

投稿日:2016年5月9日 更新日:

shousai
k-nine除毛石鹸って知ってますか?

石鹸で除毛できてしまう、便利な脱毛石鹸です。
石鹸なので、ボディソープの代わりに使うことが出来ちゃうんです。

エステなんかだとvio 脱毛などありますが、恥ずかしいことありませんか?

私なら、脱毛するなら自宅ですかね。
k-nine除毛石鹸なら、家の中で気軽に簡単に使えますよ。

エステサロンVSK-NINE除毛石鹸 価格は?

K-NINE除毛石鹸は、1万円程度です。
VIO脱毛の場合、エステの合計費用は、大体7万~10万円程度です。

エステサロンは、K-NINE除毛石鹸の7~10倍の出費を覚悟しなければなりません。また、エステは、永久脱毛ではないので、毎月いく必要があります。

10万円の違いがあれば、旅行にだっていけますよね。
高級レストランにいっても、お釣りが来てしまいます。
 
そう考えると、K-NINE除毛石鹸は、金額面ですごくお得です。
断然、安いですよね。

ただ、デメリットもあります。
頭、眉毛などには、このK-NINE除毛石鹸は使わないように注意することです。

あくまで、ムダ毛用に使うものなので、気を付けましょう。

K-nineは、除毛だけではありません。
肌をすべすべにした後の、肌の刺激を抑える成分が多く含まれているんです。

例えば、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、イソフラボン、ラレアディバリカタ葉エキス、ブロメライン、パパイン、グリチルリチン酸2k。

これらは、主に痛みを抑える抗炎症剤として使われたりします。
脱毛した後のフォローもK-nine脱毛石鹸に含まれているので、安心ですよね。

K-nine除毛石鹸の口コミ

●カミソリで剃っていたころに比べると、断然キレイな仕上がりです。
●脱毛のエステサロンにいくお金がなかったので、このk-nine脱毛石鹸でだいぶ経済的に助かりました。
使い続けていくうちに、脱毛できるって嬉しいですね。もう少しでつるつるです!

今年の夏はエステに行かず自宅で簡単ムダ毛脱毛しませんか?
お風呂に入る時に使う、ボディーソープ代わりに使えますので、とっても楽ちんですよ♪

shousai

-コスメ, 人気商品, 美容

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.