クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

shousai赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。
特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃんをあやしては寝て、あやしては寝ての繰り返しでした。

毎日、睡眠不足で、寝れない日が続いていたのです。
夫に相談しても、仕事が忙しいからと言って相手にしてくれませんでした。

また、日中帯は、3時間くらい泣き止まないこともあって、そろそろ精神的にも限界!と思ってました。

その時、友人から教えてもらったのが、
クマイリー
というぬいぐるみです。

最初、ぬいぐるみは、家の中にも余る程たくさんあるし、またぬいぐるみが増えるとなると、置く場所がないし・・程度にしか思っていました。

その理由は、例えば、

家の赤ちゃんは、別格だし、ギャン泣きがすごい。

・体内の心臓の音などを聞かせるぬいぐるみを持っているけど、全く役に立っていない。

車に乗ってからのガン泣きは、半端じゃない。

夜泣きが治まるなんてことは、ないと思う。

電車の中で大泣きして、周りから冷たい目線を送られ、途中下車した。
etc・・・です。

赤ちゃんのギャン泣き対策にクマイリーが通用するのか?

実際に使った方の満足度調査から、95.2%という高い評価をもらった「くまのぬいぐるみ」です。

クマイリーは、赤ちゃんを泣き止ませる波長、周波数を届けることに特化したぬいぐるみなんです。

クマイリーの波長、周波数の概要

・赤ちゃんが泣き止む歌・楽曲の中から共通する周波数と波長を洗い出し、楽曲を作成。

・楽曲の中に、効果音・血流音・心臓音などをミックス。

・パパ、ママの声も一緒に含ませる。

赤ちゃんのギャン泣き対策にクマイリーを使った人のクチコミ・効果

・おむつ交換、ミルク、抱っこひも、ゆらゆら、おんぶ、音楽、おもちゃなどいろいろ試しましたが、ギャン泣きがおさまりませんでした。このクマイリーに変えてから、すぐに泣き止むので、大助かりです。

・あまりにもガン泣きがひどかったので、助産師にも相談しましたが、なかなか解決しませんでした。まさか、クマイリーで変わるなんて思いもよりませんでした。

・夜泣きで毎日、寝不足で精神的に苦しい日々でした。ストレスがたまり、夫婦間でもトラブルになったり、困った日々でしたが、クマイリーのお陰で、赤ちゃんに対する気持ちの余裕ができました。

・ギャン泣きを止めさせるため、スマホ動画や音楽を聞かせていたことが、赤ちゃんにも悪いとは気づきませんでした。クマイリーは、しばらく手放せませんね。

・抱っこしたり、どうしても泣き止まないと揺さぶったり、無視したりしまいました。今考えると、悪いことしたなぁと思います。クマイリーをもっと早く買っておけばよかったと思いますね。今もクマイリーの横で笑顔になっています。

赤ちゃんのギャン泣き対策のクマイリーのメリットとデメリット

クマイリーのメリットは、以下です。

・赤ちゃんのギャン泣きから解放される。

・精神的な苦痛から、うつ病になることが避けられる。

・赤ちゃんに対する愛情が芽生える。

育児放棄せず、赤ちゃんのことを冷静にみてあげられる。

・周りに対して、優しくなれる

・夫婦の会話が増える。

・毎日が明るくなる。

外に赤ちゃんと出かけることが楽しくなる。
etc・・

クマイリーのデメリットは、
・赤ちゃんが大きくなって、ギャン泣きを卒業すると、不要になることです。

ただ、そもそも、赤ちゃんの育て方が良く分からないし、
育て方が間違っていたり、相談できる人も少なかったりする場合もあるのではないでしょうか?

ちなみに、クマイリーの購入者は、特典として、
クマイリー以外の赤ちゃんの子育て相談も24時間メールで受け付けてくれるサービスがついてきます。

これだけでも、十分もとが取れると思いますよ。

↓赤ちゃんのギャン泣き対策に人気のクマイリー、特に口コミは参考になりますよ♪↓

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  2. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  3. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  4. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  5. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…

エステ・マッサージ

  1. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…
  2. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  3. 有酸素運動にストレッチに筋トレまで!!数分で出来る簡単ダイエットとは!?

    健康やダイエットに運動が大事なのは十分理解している。だけど長続きした試しがない!! そんな方に…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る