首のくすみ・黒ずみ・シワにおすすめの保湿ジェル【首すじがキレイって言われるって嬉しい!】

投稿日:2016年5月4日 更新日:

首のくすみ・黒ずみ・シワが気になることはありませんか?

特に首は、顔と異なり、紫外線対策やアンチエイジング対策がおろそかになりがちな箇所です。

特に、紫外線は、夏だけではなく、1年中肌にさらされています。
(紫外線は、特に5月から7月までが強いです。)

また、年齢を重ねると、肌のターンオーバーのサイクル周期が遅れてきます。
(30代~40代になると45日程度)

つまり、年齢を重ねること毎に紫外線等で影響を受けた肌は、回復までに時間が掛かるため、首の保湿ケアが大事になってきます。

首は汗、紫外線、乾燥にさらされやすい!

首の周りは、顔・手などと異なり、カラダの中でも汗腺や皮脂腺が多い部位です。
そのため、汗=塩によって肌が傷つきやすく、紫外線によるくすみ、黒ずみになりやすいのです。

また、首は乾燥しやすく、夏場などは水分が不足しがちです。
特に首の後ろなどは、気づかずに紫外線を受けてしまう場合もあり、くすみや黒ずみの原因になったりします。

そのため、首には保湿剤を使用し、乾燥から防ぐ対策をしておきましょう。

首に付ける保湿剤は何が良い?

首に付ける保湿剤は、やはり汗が混じることを考えると、ベトベトしたものより、サラッとした感触のものが良いでしょう。

また、保湿と同時に、くすみ、しわ、黒ずみの予防対策となる保湿剤がおすすめです。

例えば、ブランシュールという首専用のオールインワン保湿ジェルがあります。

これは、ジェルのため、首につけてもべとつきがなく、サラッとしています。また、オールインワンゲルのため、あれこれ付ける必要がありません。特に、敏感肌、アトピーの方にも人気のジェルです。

乾燥でニキビ、かぶれ、吹き出物などできやすい方は、このオールインワンゲルのブランシュールが1本あれば、十分です。

首筋やデコルテなどに湿疹が出やすかったのですが、実際に使ってみると、ブランシュールだけで肌質がだいぶ良くなったことを実感しています。

私もこのブランシュールを使い始めてますが、
この間、浴衣を着ていていたら、首すじがキレイだねって言われちゃいました。
たまたまかもしれませんが、嬉しいものです。

ちなみに、ブランシュールは実際に60日間お試しできます。
もし、使ってみて合わないという場合は、全額返金保証をしてくれるんです。

もし、黒ずみ、シミ、シワ、ニキビ、吹き出物などで困っている、キレイな首すじにしたいという方は、お試しすると良いです。

↓ネット限定 60日間全額返金保証と6大特典が付いていますよ↓
shousai

-コスメ, ニキビケア

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.