やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

投稿日:

shousai
やかないサプリの口コミ情報をまとめました。

やかないサプリとは?

夏になると、紫外線って気になりますよね。特に炎天下が続くと、外に出るだけで強い紫外線を浴びることになります。その中で、美肌を守るためには日傘と長袖、SPFとUVカットクリームは欠かせません。

理由は、メラニン色素が増えることでシミのもとが作られるからです。また、一度焼けてしまった肌を元に戻す場合は、保湿クリームやスキンケアが大変です。どんなに美白クリームを塗っても、効果なしですよね。

そんな方に人気があるのが、飲む日焼け止め「やかないサプリ」です。
最初は、サプリで紫外線が防御できるものなのか、半信半疑でした。

でも、やかないサプリには、メラニンを増やさない栄養素が入っていたり、一般のサプリではないような保湿肌に変える成分が含まれていることが分かったのです。

飲む日焼け止め「やかないサプリの」特徴

1.日焼けしにくい肌を作ることができる。
やかないサプリを飲むと、お肌にセラミドやカロテンが増えます。セラミドは表皮の一番上の層の角質層に存在する保湿成分ですが、内側から保湿されるイメージともいえます。セラミド化粧水とも相性が良さそうですね。ただ、紫外線を浴びる7日前から飲む準備が必要です。

2.シミを作らない肌に近づける
メラニンを抑制する成分として、コウジ酸が有名です。やかないサプリは、このコウジ酸の56倍も強いフィトール含有のパイナップル抽出物が含まれています。

コウジ酸については、以下が参考になります。(化粧品KOSEから抜粋)

マッシュルームにはメラニンを作り出す酵素チロシナーゼが多く含まれます。ここにメラニンのもとになるチロシンを振りかけると徐々にメラニンに変化し、真っ黒になっていきます。でも、あらかじめコウジ酸を塗っておいたマッシュルームは、メラニンが作られないので白い色をキープできるんです。
引用元:KOSE https://www.kose.co.jp/jp/ja/research/technology/kojicacid/report-1.html

3.日焼けしても回復が早い
実際にモニターとしてやかないサプリを飲んだ人、やかないサプリを飲まなかった人に対して、
日焼け後の回復と肌の明るさを比較したそうです。結果、やかないサプリを飲んだ方の方が回復が早いことが分かったようです。

飲む日焼け止め「やかないサプリ」の口コミまとめ

・今まで、日焼け止めクリームは欠かせませんでした。なので、日焼けもあまりしたことがありません。日焼けをすると、赤くヒリヒリした状態になるため。でも、このやかないサプリを飲んだら、いつもより日焼けしませんでした。今では手放せません!

・外出することが多く、いつもなら紫外線で焼けるのに、このやけないサプリを飲んでから、焼けないことが不思議でした。どちらかというと、色白になった感じです。体感できるサプリってこのことを言うんだと思いましたね!

日焼け止めを塗ると、どうしても化粧崩れがあって困っていました。このやかないサプリは楽で助かってます!

やかないサプリの総評

紫外線が強いのは、5月から9月にかけての期間です。この期間は、紫外線対策をおこなっておいて損はないです。
特に、美白ケアをおこなっている方、セラミド化粧品を使っている方、シミ、シワなど肌の老化が気になる方にはおすすめです。

紫外線予防や美白化粧品、保湿化粧品は多くありますが、内面から変えるサプリは、他にはないのではないでしょうか。
一年中、美肌でいたい方向けの美白サプリといっても良いでしょう。

↓紫外線が気になる方は、日焼けしにくい肌と美白の構造はチェックしておいてくださいね♪↓
shousai

-人気商品, 栄養・サプリ, 美容

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.