スリミングジンジャーで悩みの体重を解決!?飲み続けてみた結果!

shousai
私は小さい頃から食べたら太る体質で、スタイルを保つには食べないようにして、ひたすら運動している事しか出来ませんでした。それも大人になってからは太る一方で、色々なダイエット方法を実践してみても、結果が出ない、辛いだけ・・・という事で、痩せるのはもはや諦めていました。

ですが、何もしないでただ太っていくのは嫌なので、色々と調べてみました。するとブラックジンジャーが短期間に痩せるのが良いという事を知り、それを含む商品がないか探したんですね。

色々と探し回った結果、見つけたのが「スリミングジンジャー」です!他の商品にはショウガエキスを使われている事があったのですが、ブラックジンジャーを多く配合しているのはこの商品でした。

体脂肪率が減ってきた♪

色々なファッション雑誌にも取り上げられていたので、信頼できると思って早速買ってみました!こういうダイエット商品を試すときには、もちろん毎日体重を測るのですが、驚いたのは飲み始めた翌日です。

そんなすぐに効果があるなんて、心の中では全然思っていなかったのですが、翌日にはもう1キロ痩せていたんです!今まで必死にウォーキングやランニングをしたり、食事制限をしたりして、初めて1キロくらい痩せられていたのをたったの1日ですよ?

しかし1日だけだとたまたまかもしれないので、もちろんその日も飲んでおきました。するとさらに翌日、また1キロちょっと痩せていました!

さすがに2日間連続で体重が減っていたら、信じざるを得ないというか、私が思ったのはどこまで痩せられるのかという事です。ちなみに始める前は65キロあったのですが、二日間で63キロまで、これがどこまで痩せられるのか検証してみる事に。

その翌日はグラム単位でしか痩せられていなかったのですが、飲み始めてから4日後、通算4キロ痩せて61キロまで落ちました!私の使っている体重計は体脂肪率まで調べられるタイプなのですが、体脂肪率は32パーセントから27パーセントまで減っていました。

私にはピッタリのダイエット法でした!

ちなみにこの間ですが、さほど食事制限をしたり、ランニングをしたりする事は一切ないです。使い続けて1週間が経過した時には、体重が57キロまで落ち、体脂肪率は23パーセントになっていました。

そこからはちょっとペースが落ちてきたのですが、14日間使い続けて、私の身長の理想体重である55キロまで痩せる事が出来ました。これ以上痩せると健康的にもよくないかな?と思って、ひとまず飲むのはやめておきました。

もし、これから太ってくる事があったら、その時もう一回使い始めようと思っています!

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  2. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  3. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  4. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  5. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…

エステ・マッサージ

  1. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…
  2. 「ヘアキューキュープラチナエーオイル」でどんな癖毛も極上サラ艶ストレートに♪

    髪は女の命・・・とはいいますが、女性らしさのシンボルマークであるサラサラストレートヘアを維持…
  3. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  4. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  5. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  6. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  7. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  8. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡が目立って残っていました。 …
ページ上部へ戻る