40歳のカサカサ肌が『フルアクレフエッセンス』で20歳若返る!?

投稿日:2016年2月23日 更新日:

shousai
若いときはみずみずしいお肌をキープできていても、年齢を重ねるとお肌の潤いって失われてしまいますよね。特に40歳を過ぎると「あれ?私のお肌ってこんな質感だったっけ?」とびっくりするくらい感触が変わってしまいます。身に覚えがある方も多いですよね?

口元や頬、目元がカサ付いてしまって、何度もケアしているのに治らない。肌が全体的にくすんでしまい、クマやシミが急激に増えた気がする。これはヤバいと思って高額な化粧品を使い始めケアしているのに全然効果がない。そう思っている方は多く、「急にどうして?」って思いますよね。

でも加齢というものがお肌に与える影響は実に大きいんです。水分量というのは赤ちゃんころが一番多く、成長するにつれてその水分はどんどん失われていきます。なので若い頃のお肌の水分量というのは歳をとると二度と戻らないんです。

また、人間のお肌には油脂があり、その皮脂量というのは30歳をピークにどんどん低下していきます。皮膚の油というと要らないものというイメージが強いかもしれませんが、皮膚の油はお肌の潤いには絶対必要なものなんです。それが失われることはカサカサ肌の大きな原因となります。

そんな水分量と皮脂量が著しく低下してしまう40代50代にお肌の変化を感じるのは当たり前のことなんです。その潤いを失われたお肌を助けてくれるのが辺見えみりさんが作った『フルアクレフエッセンス』なんです!

高濃度美容液『フルアクレフエッセンス』は、お肌のコンディションの障壁となる原因に働きかけ、肌のリズムをサポートしてくれます。十分な栄養素とビタミンを効果的に摂取することで、しっとりとしたまるで20代のようなお肌の潤いがよみがえってくるんですよ♪

今回はこの『フルアクレフエッセンス』の威力とその魅力をたっぷりと紹介していきましょう。最近お肌がカサ付いてて・・・という方は必見ですよ!

40代のお肌には何が起きているの?

若いときと同じようにケアに気を遣っているのに、全然ケアできなくて「なんでこんなにカサカサ肌!?」ってイライラしたくなっちゃいますよね~。一体お肌の中では何が起こっているんでしょう?

実は加齢によって皮脂量が失われたお肌は乾燥がすすみ、皮膚表面の隙間が空いていきます。通常、お肌の中の水分が失われないように、皮脂がカバーの役割を果たしてくれるのですが、乾燥によってカバーが外れて水分量がどんどん飛んでしまうのです。

すると無防備になったお肌は保護力を失います。そして保護力の低下した肌は紫外線などの外部からの攻撃から無防備になってしまい、お肌の黒ずみやシミ、そばかすの原因になってしまうのです。

40代50代になると一気にお肌のクマやシミ、そばかすが目に入るようになりますよね?若い頃と同じようにお肌のケアに気を遣っているのに全然潤いがよみがえらないのには、こんな理由があったんです。

そんな乾燥や無防備を解決するためには『フルアクレフエッセンス』で「本当に必要なものを」お肌に与える必要があるんです。

保湿成分&皮膚覚醒成分がスゴイ!!

お肌の保湿成分といえばヒアルロン酸が有名ですよね。化粧品にはよく使用されています。しかし、辺見えみりさんの『フルアクレフエッセンス』には、「プロテオグリカン」という保湿成分が使われています。

この「プロテオグリカン」は今注目を集めている新しい保湿成分であり、その保湿力はヒアルロン酸の1、3倍といわれています。

もともとプロテオグリカンという成分は鮭の鼻軟骨に含まれているものなので、自然由来の成分といえるでしょう。浸透力が高いので、少量使用するだけでも潤いが持続してくれるんです。お肌の角質層まで染み込み馴染むので、使い続けることですっぴん美人になることができますよ♪

また『フルアクレフエッセンス』には皮膚覚醒成分である「胡蝶蘭エキス」も配合されています。この「胡蝶蘭エキス」には、ポリフェノールの一種である「ケルセチン」や「ビタミンP」などのアンチエイジング効果のある成分が豊富に含まれています。

お肌のキメを綺麗に整えてくれるので、メイクのコンディションも良くなりますよ!顔色や血色も良くなるので、実際よりもお肌が綺麗になったように見えます。

使い始めて3ヶ月でお肌が20歳も若返っちゃった♪

私は40歳を少し過ぎてから、お肌のカサ付きが気になるようになってきました。若い頃に比べて化粧品の浸透が悪くなり、クリームや保湿液を塗ってもすぐに乾燥してしまうという日々を送っていました。

乾燥の原因はお肌の脂分が少ないのだろうと思い、クリーム、ローション、保湿剤などを色々と買い込んだのですがあまり効果はなく・・・。

そこで友人に紹介されたのが『フルアクレフエッセンス』だったんです。

確かに私は今まで若い子向けの化粧品を使っていたので「40代には40代向けに作られたケア商品の方がいいのかな?」と思って『フルアクレフエッセンス』を使ってみることにしました。

使ったみて驚いたのは濃厚なとろーっとした美容液なのに、全然べた付かないというところです。カサ付きが気になるところに塗るとスッとお肌に馴染んでくれて、付けた後の不快感もありません。

もちろんベタ付きはありませんが、付けてすぐに乾燥するということもないので「これは普段使いとしてもいいかも」と思って使い続けていました。

すると2週間後くらいに、今まで気になっていた口元のカサ付きや、目元のツッパリが綺麗に治っているのに気が付いたんです!

これは凄い!と思って使い続けるうちにお肌のハリとツヤも戻ってきて、20代の頃のぷるぷるお肌の感触がよみがえってきたんです♪

衰えたお肌はもう戻らないのかな、と諦めかけていたので『フルアクレフエッセンス』の底時からには大満足でした。

今ならお試し10日分のミニボトルが48%OFFの1980円で手に入っちゃいますよ♪もちろん送料無料ですし、その2週間後に本品9800円もお届けしてくれます。お肌に合わない場合はいつでも返品できるというのも嬉しいですよね。

「最近お肌のカサカサ、乾燥が気になる」
「40歳を過ぎてから目の下のクマやくすみが多くなってきた・・・」

という方はぜひお試し下さいね!

shousai

-コスメ, 人気商品

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.