女性のホルモン周期を利用した

女性のホルモン周期を利用した『ルナストリーム』でスッキリダイエット!

投稿日:2016年1月31日 更新日:

女性のホルモン周期を利用した『ルナストリーム』でスッキリダイエット!

shousai

ダイエットが停滞してしまう時期ってありますよね?特に生理中って痩せ難くありませんか?いままで調子よく体重が減っていたのに生理前になると全然体重が落ちなくなってしまい、生理中独特のイライラと相まってモチベーションがダウンしてしまう時期でもあるんですよね~。

しかし、この『ルナストリーム』のダイエットサプリメントは、そんな生理中にこそ試してもらいたいサプリメントなんです!

実はこの『ルナストリーム』はダイエット先進国である、アメリカとドイツ、日本の研究から生まれた女性専用のダイエット方法で「女性のホルモン周期を利用した痩身術」と呼ばれているんです。

ダイエットには痩せやすい時期とそうでない体重停滞期があります。これは女性のホルモン周期が関係していて、両方を繰り返しながら進んでいきます。通常は停滞期が長引いたり、痩せやすい時期が思うようにやってこないことも多く、そんな中イライラが募りリバウンドしてしまう方も多いです。

しかしこの痩せやすい時期を自分でコントロール出来ればいつでも痩せやすい身体を作り、効果的にダイエット出来るんですよ。「え?そんなこと可能なの?」と思うかもしれませんが『ルナストリーム』を使ったダイエットなら思いのままにコントロールすることも可能なんです♪

今回はそんな『ルナストリーム』の魅力を私の実体験を元にご紹介していきましょう!今一番注目されているダイエットサプリメントなので、ダイエット情報に敏感な方は、どうかお見逃しなく♪

まずは女性ホルモン周期と痩せやすい時期を知っておこう!

女性には大きく分けて4つのホルモン周期があります。どの周期がいつ頃訪れるのか、それぞれの特徴などを知っておくことでダイエットの成功率は飛躍的にアップするんですよ!

① 生理後

排卵や生理が終わり、体調が整った時期であり、一番痩せやすい時期とされています。新陳代謝が上がるので脂肪燃焼しやすく、運動やエクササイズのやる気もアップする時期です。お肌の調子も良くなり、身体のだるさも抜けるので体重の減りも期待できるでしょう。

② 排卵後

比較的痩せやすい時期といわれています。しかし生理後に比べると脂肪が燃焼しにくいので同じだけ運動やエクササイズをしていても体重の減りが少ないと感じるかもしれません。味の濃いこってりしたものが食べたくなる時期でもあります。

③ 生理前

生理になる前というのは痩せにくくなる時期といわれています。身体がだるいので運動する気がおきないという方が多く、また眠気が増すという方も多いです。なので自然と体重の減りは少なくなるでしょう。肌が荒れイライラすることが多くなり、情緒不安定になる時期でもあります。人によっては甘いものが欲しくなるので甘いものの食べ過ぎには注意したい時期ですね。

④ 生理中

ホルモン周期の中で最も痩せにくいといわれているのが生理中です。生理中は気分が悪くてあまり食事を摂らないという方も多いかもしれませんが、その代わり新陳代謝が落ちてしまうのでカロリーを摂っていなくても痩せにくい時期となってしまうのです。生理痛などで動けないことも多いので足などがむくみやすく、身体がエネルギーを貯めこもうとするのでスムーズな体重の減りは期待できないでしょう。

比べてみると、生理後や排卵後に比べて、生理中は痩せにくく、あまりダイエットに適さない時期だということが分かりますね。ダイエット中の女性の中にはせっかく順調に体重が減ってきたのに、生理で停滞してしまい、イライラしてドカ食い・・・なんて例も珍しくないようです。

確かにダイエットが上手くいかない時期がくると着たい服も着られずイライラしちゃいますよね~。しかし、そんな痩せにくい生理前や生理中に『ルナストリーム』を飲むことで「痩せにくい時期」を「痩せやすい時期」へと強制的に変化させることが出来るようになるんです♪

ホルモン周期コントロールで、2ヶ月で8キロ減に成功!

私は生理前に食欲がアップする体質で、順調に痩せていても生理が来ると甘いものがどうしても食べたくなってしまい、体重が戻ってしまうなんてことも多かったんです。しかし『ルナストリーム』を試してからあまり「甘い物が食べたい!」という欲求がおきなくなり、さらに悩みだった生理中の便秘も解消しちゃったんです!

『ルナストリーム』を試しはじめて1ヶ月経ったあたりから段々と体重が減っていって、なんと2ヶ月後には8キロも体重が減少しました。今まできつかったジーパンも楽々入るようになり、全体的にスッキリとしたシルエットになりました。夢の40キロ代まであと一歩なのでこれからも続けていきたいと思っています♪

なぜこんなに効果があったのかというと、それは配合されている成分に秘密があるようです。『ルナストリーム』にはコレステロール値を下げて血液の循環を良くする「キダチアロエ」や、エビやカニの甲羅に含まれ脂肪を吸着して排泄する効果のある「キトサン」などが多く配合されています。

また、腸内環境を整えてくれる「乳酸菌」や、豊富な食物繊維があり利尿効果やデトックス効果が期待されている「キャンドルブッシュ」、血糖値や血圧を安定させ腸を健康に保ってくれる効果のある「ビートファイバー」など便秘解消効果や、美肌効果のある成分がたっぷり含まれているんです♪

サプリメント自体はクセのない味で飲みやすかったですし、生理中に・朝夜2錠ずつ飲めば良いというのも楽で良かったです♪生理中はダイエットしても絶対に痩せないと思っていたので、まさに目からうろこが落ちたような感じで、モチベーションが一気にアップしました!

そんな『ルナストリーム』がなんと今なら希望小売価格 16,000円のところ、2,980円にプライスダウンするキャンペーン実施中なんです!買おうかどうか迷っている方はどうかお早めにどうぞ!

shousai

-ダイエット・ボディメイク, 人気商品

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.