太る原因は腸にあった!?『クイッククリーン ストロベリーティー』で腸のむくみ改善ダイエット♪

太る原因は腸にあった!?

太る原因は腸にあった!?『クイッククリーン ストロベリーティー』で腸のむくみ改善ダイエット♪

shousai

どんなダイエットしても効果がないっていう人いませんか?運動をしても食事制限をしてもあまり効果がなくてそのうちダイエットを挫折してしまうパターンって結構多いですよね。でも・・・実はそれ腸のむくみのせいかもしれませんよ!

私自身色々なダイエットを試したのですが、どれもあまり効果がなくて悩んでいました。「体質的に痩せにくいのかな?」と思っていたのですが、そんな私の救世主になってくれたのが『クイッククリーン ストロベリーティー』なんです!

『クイッククリーン ストロベリーティー』は腸のむくみを改善して、痩せやすい身体を作るというダイエットティーのことで、今注目されているダイエットなんですよ♪

1日1回飲むだけで脂肪が燃焼されて、効果的にダイエットすることが出来るので、つらい運動が嫌いな方や、食事制限ダイエットで失敗経験があるという方にもおすすめなんです!

今回はこの『クイッククリーン ストロベリーティー』の驚きのダイエット効果や腸のむくみが改善するメカニズムなどを、私のダイエット実体験を交えて紹介していきましょう。今までどんなダイエットも上手くいかなかった、なんか良い方法ないの?という方は必見ですよ~♪

そもそも腸のむくみで太るってどういうこと?

ダイエットを頑張っているのに全然効果が出ない、身体がむくんで仕方がない、便秘続きでお腹が苦しい・・・。実はこんな症状の原因は腸のむくみにある可能性が高いんですよ!

通常、腸内では腸の壁を通して便に含まれている水分を吸収し、スムーズに便を排出するという流れになっているのですが、水分がきちんと吸収されないと腸がむくんでしまい、排出が滞ってしまいます。この腸がむくんだ状態のことを『むくみ腸』と呼ぶんです。

むくみ腸になると、腸の働きが弱まってしまうので腸内環境が悪化してしまい、吸収された栄養を運ぶ血流が悪くなります。結果、血流障害が起きてしまい身体の機能低下へとつながってしまうんです。

慢性的な便秘になってしまうので、お腹がパンパンに張って苦しくなり、それが続くと肩こりや腰痛、頭痛などが酷くなります。また、大腸ガンになってしまう可能性が高くなるのでとても危ない状態なんですよ!

ただ、むくみ腸は気付きにくいという特徴があり、むくみ腸になって何年も便秘に苦しんでいる人でも自覚がないことがあります。分かりやすい症状としては

・常にお腹が張っていて苦しい。
・月に便通のない日が数日ある。
・脚や顔のむくみが酷い。
・ダイエットをしているのに効果がない。

などに当てはまる人はむくみ腸の可能性が高いでしょう。

なんでむくみ腸になってしまうの?

なぜむくみ腸になってしまうのかというと、水分のとり過ぎなどが挙げられるでしょう。水分をとり過ぎてしまうと、腸壁が水分を吸収しても吸収しきれずに腸がむくんでしまうんです。また、一度の食事でたくさん食べてしまう癖がある人も、急激に血流が動いてしまい、血流障害を起こしやすいので腸がむくんでしまう可能性が高いでしょう。

そして便秘を治そうと下剤を飲んでいる人も、実はむくみ腸になってしまっている可能性があります。下剤を飲み過ぎると腸の粘膜が炎症を起こしやすくなり、それが慢性的に続いてしまうと炎症が治らず腸がむくんでしまうんです。なので、便秘を解消したいからといってやたらと下剤を飲むのも危ないんですよ。

最近ではクーラーの効いたオフィスに長時間いたり、温度差が激しい場所で血流障害になりむくみ腸になる人も多いようです。特に冷え性の女性は気を付けた方が良いでしょう。

改善方法としては暖かい恰好でお腹を冷やさないようにしたり、定期的に身体を動かして、腸の働きを活発にすることが大切です。腹筋を鍛えたり、ウエスト部分をエクササイズすると血行が良くなりますし、腸の流れもスムーズになるので運動も重要ですね!

そして食べるものも重要なポイントです!ビフィズス菌を含んだヨーグルトや、食物繊維を摂るのも効果的ですが、一番むくみ腸に効果的と言われているのが腸の働きをスムーズに改善してくれるハーブティーなんです。特にむくみ腸におすすめなのが野草ブレンド茶として人気の『クイッククリーン ストロベリーティー』なんですよ♪

ハーブの力で便秘がみるみる改善!お腹もすっきり!

『クイッククリーン ストロベリーティー』にはカモミールやコーンホール、ドクダミ、ハトムギなどが入っていて、便秘解消には最適なんです。また、血行を良くして身体を温めてくれる生姜や、無駄な脂肪を落としてくれる効果のあるダイエットに最適な凍頂烏龍茶も配合されています。

ハーブティーというと独特な風味が苦手という人も多いかもしれません。実は私も色々な野草が入っているお茶というのが苦手で、試す前は「美味しくないんだろうなあ」と心配していました。しかし試しに飲んでみたところ、クセはそんなになく割と抵抗なく飲むことが出来ました。たぶん烏龍茶がベースになっているため飲みやすかったのだと思います。

味にクセがないので飲みやすく、無理なく続けることができ、飲み続けて数日経ったある日、便秘気味だったのが、なんとスムーズに便秘解消されたんです!それからもきちんと毎日排便が来るようになったので、お腹の張りもなくなり毎日スッキリするようになりました。

現在、飲み続けて2ヶ月目なのですが、なんと体重が3キロ落ちました♪ウエスト周りもスッキリしたのでむくみ腸もじょじょに改善していっているのだと思います。便秘が解消したおかげなのかお肌の調子も良くてお化粧ノリも良くなっちゃいました♪これからも続けていきたいと思います♪

なんと今なら通常価格\8,980のところ、第一次モニター販売の為、\2,980になるキャンペーン中なんです!買うなら今がお得なんですよ!

ダイエットしても痩せにくい、いつも身体がむくんでしまう・・・そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ『クイッククリーン ストロベリーティー』を試してみて下さいね!

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  2. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  3. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  4. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  5. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…

エステ・マッサージ

  1. 有酸素運動にストレッチに筋トレまで!!数分で出来る簡単ダイエットとは!?

    健康やダイエットに運動が大事なのは十分理解している。だけど長続きした試しがない!! そんな方に…
  2. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…
  3. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る