アンダーバストが細く!?バストアップしながらダイエットできる『グラマラスリム・プエラリア』他のバストアップ&ダイエットと比較してみました!

投稿日:2015年12月29日 更新日:

shousai
「もうちょっとバストのボリュームが欲しい」
「加齢と共に垂れてきてしまったバストのハリを取り戻したい」

そんなふうに悩んだことはありませんか?女性にとってバストの悩みというのは大きな問題ですよね~。

最近のドラッグストアには、バストを大きくするサプリメントや、色々な豊胸商品がところ狭しと並んでいますが、あまりに数が多くてどれを選んでいいか迷ってしまいますよね。

もちろんそれぞれの商品には特徴があり、他の商品にはない魅力もあるのですが「で、結局どれがいいの?」と思っている方も多いことでしょう。

そんな方のために今回は

・グラマラスリム・プエラリア
・ビーナスボディ
・前島式ダイエット法

を実際に試してみた効果と、その感想を比較しながら紹介していきましょう。

グラマラスリム・プエラリア

【アンダーバストが細く!しかも背中の贅肉がスッキリ!】

『グラマラス・プエラリア』はバストアップしながら、同時にダイエットできるというスタイルアップサプリメントです。

バストアップサプリメントというと、単純に胸のサイズを大きくするというイメージですよね?バストアップサプリメントを試したら太ってしまって大失敗・・・なんて経験のある方はバストアップサプリメント自体に良い印象を持っていないかもしれません。

しかし『グラマラス・プエラリア』はバストアップだけでなく、身体全体のスタイルアップや美容効果に重点を置いているため、バストと一緒にお腹やお尻まで大きくなっておばちゃん体型に~!!なんて心配はありませんよ。

さらに、このサプリメントの凄いポイントはアンダーバストや背中に蓄積してしまった余分な肉をとって、バストへと移動させてくれるという点なんです!いらない部分をとって、欲しいところにくっ付けられるなんて夢みたいな話ですよね!

実はスタイルが悪く見えてしまう原因というのは、広がったアンダーバストや、たっぷりと付いた背中の肉にあるんですよ?いくらバストが大きくても、アンダーバストが広がっているとくびれがなくなるので、ずん胴体型に見えてしまいますよね?背中の肉も、スラリとした縦のラインを阻害してしまう原因になります。

なので、アンダーバストや背中の肉を美しく整えてくれる『グラマラス・プエラリア』はスタイルアップに絶大な効果があるんですよ!

なぜダイエット効果とバストアップ効果の両方が得られるのかというと、それは贅沢に配合されている成分にあります。

女性ホルモンに働きかけてバストアップしてくれる『プエラリアミリフィカ』と、美容に効果的なビタミンCとオレイン酸を含み、さらに女性らしい身体を作ってくれる『アグアヘ』。基礎代謝を高め、蓄積された脂肪を燃焼してくれる中鎖脂肪酸を含んだ『ココナッツオイル』などがたっぷり配合されているんですよ!

私が『グラマラス・プエラリア』を試してみたところ使い続けて3週間くらいでじょじょにバストアップ効果が出始めました。2ヶ月間の仕様でバストサイズは2サイズアップ!ですが、嬉しい効果はそれだけではなく、なんと5キロのシェイプアップに成功しちゃったんです♪

アンダーバストや背中の肉、太ももが細くなって、全体的にスラリとしたおかげで、やけにバストが大きく強調され、見た目的には3サイズくらいカップ数が上がった感じです♪

1日4粒好きなときに飲めば良いというお気楽さも『グラマラス・プエラリア』が無理なく続けられたポイントですね!

ビーナスボディ

【2ヶ月間で5キロ減のスッキリボディに!】

『ビーナスボディ』はスッキリとセクシーな身体を作ってくれるダイエットサプリメントです。さらにダイエットだけでなく女性らしい丸みを帯びたスタイルを作ってくれる効果もあるのでバストアップ効果も期待できるんですよ♪

プロのファッションモデルがプロデュースしているので、ただ痩せるというだけではなく、美しい見栄えのするプロポーションが期待できるというのが一番のメリットでしょう。

配合されている成分は『ギムネマ』や『白インゲン』、『メリロート』。これらは身体をスッキリさせてくれる効果があります。また、バストアップに効果的な『ソイプロテイン』も含まれていますよ!

私が『ビーナスボディ』試してみたところ、飲み始めて1ヶ月くらいで顔のむくみがなくなり、身体の方もスッキリと痩せてきました。そして2ヶ月後には5キロの減量に成功!太ももは5cm、ウエストは何と9cmもダウンしたんですよ!

しかし全体的に痩せてしまったためかバストも2、3cmはサイズダウンしてしまいました。また、付属のダイエットBOOKにのっていたエクササイズや食事コントロールダイエットも同時にやっていたので、単純にサプリメントだけの効果というとちょっと微妙なところですね~・・・。

ですが、サプリメント自体は抵抗なく飲める小さなサイズでしたし、1日に6粒という数も苦になるほどではないので無理なく続けることができましたよ!

前島式ダイエット法

【整体とヨガの視点から開発されたバストアップトレーニング!】

『前島式ダイエット法』というのはバストアップのスペシャリストである前島俊也さんが開発したエクササイズであり、バストアップとダイエット両方の効果が得られるというものです。

このエクササイズの利点は年齢に関係なくバストアップできるという点と、豊胸施術並みの効果が得られるという点です。「何をやってもバストアップしないし・・・。もう豊胸施術しかない!」と思い詰めている女性もいるかもしれませんが、やっぱり施術って怖くありませんか?身体にメスを入れたり注射したり、失敗する可能性もゼロではないし不安はありますよね。

それに施術となるとお金も馬鹿にはなりません。施術後のアフターケアなどの費用も考えるとやっぱり難しいというのが現状ですよね~。

そんな方には『前島式ダイエット法』がおすすめかもしれません!この方法だとバストが2サイズ、3サイズアップするのは当たり前らしいですし、今までで一万人以上の女性が成功しているらしいので成功率は高いと考えていいでしょう!

私も『前島式ダイエット法』に挑戦してみたのですが、どうやら肩甲骨を意識して柔らかくし、バストアップに繋げるという方法みたいです。最初は「肩甲骨とバストアップってどういう関係があるの?」とちょっと不安に思いながら続けていましたが、なんと2ヶ月間でバストトップが5cmもサイズアップしちゃいました♪

体重に変化はなかったのですが、お腹が引き締まって、腹筋にうっすらと筋が浮かんでいたので筋肉量が増えて脂肪が減ったのだと思います♪

1日たったの5分間エクササイズすればいいという楽チンさも、飽きっぽい私にとっては嬉しいポイントでしたね♪

まとめ

さて『グラマラスリム・プエラリア』と『ビーナスボディ』、『前島式ダイエット法』と3つのバストアップ&ダイエットを試してきましたが、私が一番効果を実感したのは『グラマラスリム・プエラリア』でした。

他の2つも決して悪くはなかったのですが、『ビーナスボディ』はダイエット重視、『前島式ダイエット法』バストアップ重点のイメージがあり、ダイエット&バストアップという視点から見ると『グラマラスリム・プエラリア』が一番バランスが良かったです。

『グラマラスリム・プエラリア』はバストアップ&ダイエット効果が顕著で、見るからにボン!キュッ!という体型になり、メリハリのあるボディになれたのが良かったです。やはり女性は目に見える数字より、全体的なスタイルアップや目立つくびれなどが嬉しいですよね♪

また、値段で比較してみても、

『グラマラスリム・プエラリア』は通常価格6,800円
『ビーナスボディ』は通常価格8,800円
『前島式ダイエット法』はDVD価格9,333円

であり、『前島式ダイエット法』はちょっとお高めですね・・・。低コストという側面から見ても『グラマラスリム・プエラリア』は魅力的でした♪

shousai

-人気商品, 美容

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.