ナチュルンで悩みのニキビを対策してみた!気になるその結果は?

投稿日:2015年12月31日 更新日:

ナチュルンで悩みのニキビを対策してみた!気になるその結果は?

shousai

思春期の頃ってみんなニキビが出来やすいですよね?
私もかなりニキビが出来やすくて、
昔は鏡をみてはガッカリする事が多かった記憶あります。

それで、少しは大人になればニキビが減るのかなぁと思っていたのですが、
意外と無くならないものなんですね。

特にここ最近で気になっていたのはアゴのニキビです!

Uゾーンに出来るニキビが多くて、
治っては出来て、治っては出来てを繰り返していました。

アゴあたりに出来るニキビって化粧で隠しづらくて、
大きいニキビが出来るとマスクを付けて出かける様にしていました…

また私の場合、アゴのニキビの何が厄介かと言いますと、
市販の薬を使ってもなかなか治らないんですね。

治ったとしてもすぐに出来てしまうのが大変なんです!

ニキビって不潔な印象を与えてしまいますし、
変にいじったら悪化してさらに目立ってしまいますので、
本当に大変なんです。

アゴに出来るニキビ、これが最近までの私の悩みでした。

そこで何かこのUゾーンに出来るニキビの対策方法はないかなぁと、
ネットで探していた事がありました。

その時に見つけたのが「ナチュルン」です!

このナチュルンは一体なんなのかというと、
濃厚な美容液なんです!

私がニキビについて調べていた時に、
ニキビケアにはスキンケアを徹底する事が大切という事を知りました。

そこで、色々と商品を探していた時に見つけたのがナチュルンなんです!

このナチュルンですが、雑誌などで紹介されている事があるほかに、
スキンケア系のサイトでも紹介されていたんですよ!

これは信頼出来る!と思い、さっそく使い始めてみました。

使った感じですが、非常に濃厚と肌で分かる質で、
明らかに私が今使っている美容液より良い物と実感しましたね!

濃厚な感じがあってもサラサラとベタつきがない使い心地で、
メイクが馴染みやすいのでお出かけ前にも十分良いと思いました。

使って2週間程までとくに変化はみられなかったのですが、
肌が変わったと分かったのはそれからです。

私は大きいニキビが出来る事、そして細かいニキビのような出来物も、
アゴに出来る事が非常に多いんです。

それで、2週間を過ぎてから思ったのが、
明らかに細かい出来物が無くなっていたんです。

これがナチュルンの効果か!と思い、実感の早さにびっくりしましたが、
もちろんそのまま使い続けました。

結局1ヶ月くらい使い続けて来たのですが、
その頃には大きなニキビも無くなっていて、
とっても肌が綺麗にみえるので嬉しかったですね!

そして何が良いのかというと、
新しいニキビがすぐに出来てこないという事です!

前までは治っては新しいニキビが出来るというのが多かったのですが、
ナチュルンのおかげでニキビが治ってからは、
新しいのが全く出来てこないんです!

前までは鏡をみたら明らかにニキビが目立っていて、
自分で見ても不潔だなぁって感じていたのですが、
今はむしろ肌綺麗じゃない?って自分でも思う程改善されました。

私の場合にはニキビがまた出来るのが嫌なので、
ニキビが治ったあともそのまま使い続けました。

そうするとまた変化が現れたんです。

美容液の効果なのか、肌がもっちりとしていて、
友人に会ったら肌綺麗になった?って言われてしまいました!

ニキビを無くすだけではなく、肌も綺麗にしてくれるのであれば、
もはや使い続ける気にしかなりませんよね!

ニキビが無くなって思ったのは、
朝に化粧する時に無駄に時間が取られてしまうという事が無くなった事、
そして外出する時にマスクを付ける事が無くなった事、
そして枕などが汚れずに済んでいる事など色々です!

ニキビが無くなるだけでここまでいいことばかり起こるのなら、
もっと早くナチュルンに出会って起きたかったと本気で思います!

shousai

-ニキビケア, 人気商品

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.