ナチュルンで悩みのニキビを対策してみた!気になるその結果は?

ナチュルンで悩みのニキビを対策してみた!気になるその結果は?

shousai

思春期の頃ってみんなニキビが出来やすいですよね?
私もかなりニキビが出来やすくて、
昔は鏡をみてはガッカリする事が多かった記憶あります。

それで、少しは大人になればニキビが減るのかなぁと思っていたのですが、
意外と無くならないものなんですね。

特にここ最近で気になっていたのはアゴのニキビです!

Uゾーンに出来るニキビが多くて、
治っては出来て、治っては出来てを繰り返していました。

アゴあたりに出来るニキビって化粧で隠しづらくて、
大きいニキビが出来るとマスクを付けて出かける様にしていました…

また私の場合、アゴのニキビの何が厄介かと言いますと、
市販の薬を使ってもなかなか治らないんですね。

治ったとしてもすぐに出来てしまうのが大変なんです!

ニキビって不潔な印象を与えてしまいますし、
変にいじったら悪化してさらに目立ってしまいますので、
本当に大変なんです。

アゴに出来るニキビ、これが最近までの私の悩みでした。

そこで何かこのUゾーンに出来るニキビの対策方法はないかなぁと、
ネットで探していた事がありました。

その時に見つけたのが「ナチュルン」です!

このナチュルンは一体なんなのかというと、
濃厚な美容液なんです!

私がニキビについて調べていた時に、
ニキビケアにはスキンケアを徹底する事が大切という事を知りました。

そこで、色々と商品を探していた時に見つけたのがナチュルンなんです!

このナチュルンですが、雑誌などで紹介されている事があるほかに、
スキンケア系のサイトでも紹介されていたんですよ!

これは信頼出来る!と思い、さっそく使い始めてみました。

使った感じですが、非常に濃厚と肌で分かる質で、
明らかに私が今使っている美容液より良い物と実感しましたね!

濃厚な感じがあってもサラサラとベタつきがない使い心地で、
メイクが馴染みやすいのでお出かけ前にも十分良いと思いました。

使って2週間程までとくに変化はみられなかったのですが、
肌が変わったと分かったのはそれからです。

私は大きいニキビが出来る事、そして細かいニキビのような出来物も、
アゴに出来る事が非常に多いんです。

それで、2週間を過ぎてから思ったのが、
明らかに細かい出来物が無くなっていたんです。

これがナチュルンの効果か!と思い、実感の早さにびっくりしましたが、
もちろんそのまま使い続けました。

結局1ヶ月くらい使い続けて来たのですが、
その頃には大きなニキビも無くなっていて、
とっても肌が綺麗にみえるので嬉しかったですね!

そして何が良いのかというと、
新しいニキビがすぐに出来てこないという事です!

前までは治っては新しいニキビが出来るというのが多かったのですが、
ナチュルンのおかげでニキビが治ってからは、
新しいのが全く出来てこないんです!

前までは鏡をみたら明らかにニキビが目立っていて、
自分で見ても不潔だなぁって感じていたのですが、
今はむしろ肌綺麗じゃない?って自分でも思う程改善されました。

私の場合にはニキビがまた出来るのが嫌なので、
ニキビが治ったあともそのまま使い続けました。

そうするとまた変化が現れたんです。

美容液の効果なのか、肌がもっちりとしていて、
友人に会ったら肌綺麗になった?って言われてしまいました!

ニキビを無くすだけではなく、肌も綺麗にしてくれるのであれば、
もはや使い続ける気にしかなりませんよね!

ニキビが無くなって思ったのは、
朝に化粧する時に無駄に時間が取られてしまうという事が無くなった事、
そして外出する時にマスクを付ける事が無くなった事、
そして枕などが汚れずに済んでいる事など色々です!

ニキビが無くなるだけでここまでいいことばかり起こるのなら、
もっと早くナチュルンに出会って起きたかったと本気で思います!

shousai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  2. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  3. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  4. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…
  5. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…

エステ・マッサージ

  1. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…
  2. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  3. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る