お腹の肉を胸に移動させちゃおう♪バストUP&ダイエットなら『グラマラスリム・プエラリア』

shousai
近頃Twitterなどで人気の「おフェロ顔」ってありますよね?フェロモンたっぷりの女性っぽい顔のことなんですが、実は今じわじわ来ているのが「おフェロボディ」なんです!

出るところは出ていて、締まるところはキュッと引き締まっているメリハリボディを「おフェロボディ」と呼んでいて、これに憧れてバストアップやダイエットを頑張っている女子が急増しているんですよ。

つまり、バストが大きいだけでは駄目であり、また身体が細いだけでも駄目なんです!大切なのはボリュームとくびれの両方なんですね~。

とはいえ現実の身体はそう思うようにはいきません。余分な脂肪をつまみながら「このお腹の肉が胸に移動してくれたらいいのに・・・」な~んて思ったことのある女性も多いでしょう。

私も数年前から歳のせいか痩せにくくなって、お腹の肉や背中の肉が付いてきてしまいました。しかし余分な肉は付くのにバストアップはしないんですよね~。バストアップどころか年々重力に従ってバストの位置が落ちてきてしまって「もう少しハリのあるバストにならないかな」と思っていました。

そんな女性の望みを叶えてくれるのがダイエット&バストアップサプリメントの『グラマラスリム・プエラリア』なんです!お腹の肉をバストにくっ付けることが出来ちゃうスペシャルなサプリメントなんですよ!

今回はこのサプリメントの魅力をたっぷり紹介しちゃいます♪また『グラマラスリム・プエラリア』と合わせて使用することでスタイルアップ出来ちゃう『Viageハイウエスト骨盤ショーツ』の効果もチェックしていきましょう。

毎日4粒飲むだけでおフェロボディも夢じゃない!?

グラマラスリム・プエラリア

『グラマラスリム・プエラリア』の使い方はとっても簡単!1日に4粒飲むだけでいいんですよ♪忙しい女子の負担にならないというコンセプトで開発されたサプリメントなので自分の飲みやすいタイミングで飲めば良いんです。

食後でも食前でもいいので、私は朝に2錠、夜に2錠飲みました。今までサプリメントというものを飲んだことがなかったのですが『グラマラスリム・プエラリア』は爪の先ほどの小さくて可愛いサイズのサプリメントだったので飲むのも簡単でした。味にも違和感がなかったので「これなら続けられそう♪」という印象でした。

飲み続けて3週間くらいでからじょじょにお腹や太ももがスラッとしてきて「あれ?ジーパンゆるくなった?」とシェイプアップ効果を実感!特に運動もしていなかったし、食事も我慢していなかったので純粋にサプリメントの威力だと思います!

そして2ヶ月後にはウエストとヒップが4、5cmもダウンしていました!「ダイエット成功!」と喜んでいたのですが、『グラマラスリム・プエラリア』の底力はそれだけではなく、全体的にサイズダウンしたのに、バストサイズだけは2サイズもアップしていたんです♪

ドン!とバストのボリュームが上がった印象がなかったので「結局ダイエット効果しかなかったのかな?まあいいか」と思っていたのですが、実際にサイズを測ってみてびっくりしちゃいました♪ただバストの脂肪が増えたというよりも、胸回りがキュッと引き締まって、バストが寄せて上がったような印象です。

お腹が引き締まって、バストサイズがアップしたので、相乗効果でとってもスタイルアップしちゃいました。実際には5キロくらいしか痩せていないのに

「10キロくらい痩せたでしょ?」
「そんなに胸大きかった?何か詰めてる?」

なんて言われちゃいました。(笑) どうやら実際よりも巨乳に見えるみたいです~。『グラマラスリム・プエラリア』さえあれば憧れのおフェロボディも夢じゃないんですよ♪

太って見えるのはアンダーバストのせい?

「バストアップサプリメントを使っていたら太っちゃった」という女性は意外と多いみたいですね。私の友人もそんなことを行っていました。

しかしそれはもしかするとアンダーバストが広がっているせいかもしれません。バストがアップしてもそのすぐ下にあるアンダーバストが目立ってしまうのでせっかくのバストが目立たずに「あれ?ただ太っただけ?」という印象になってしまうんです。

原因となるのはアンダーバストやお腹の肉で、たっぷり付いた肉がくびれを隠してしまうんですね・・・。せっかくバストアップしているのに、これはすごくもったいない話ですよね!

『グラマラスリム・プエラリア』であればアンダーバストの肉やお腹の肉を燃焼させてくれるので、バストアップと同時に美しいくびれを作ることが出来るんですよ!

shousai

その他の原因としては「肋骨の広がり」というのがあります。筋肉が硬直してしまい、じょじょに骨が歪んで肋骨が広がってしまうのです。その歪みをなおすのであれば『スタイルプラス骨盤ショーツ』がおすすめですよ!

骨盤の歪みをじわじわとなおしてくれる効果のある『スタイルプラス骨盤ショーツ』は、他の矯正下着とは違い締め付ける感覚がありません。なので24時間ずっと使い続けることが出来るんですよ♪

バストアップとシェイプアップを同時に手に入れたいのであれば『グラマラスリム・プエラリア』と『スタイルプラス骨盤ショーツ』のW使いが最強ですよ~!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  2. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  3. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  4. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  5. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…

エステ・マッサージ

  1. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…
  2. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…
  3. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る