背中ニキビの決定版!『ルフィーナ(rufina)』で背中美人に!

botan_green

多くの女性が頭を悩ませている問題といえばニキビ!いつの間にか増えているニキビがぶつぶつとして、ツルツルな触り心地の良いお肌を阻害してしまっているのです。

ニキビと言っていちばん初めに思い浮かべるのは頬やおでこなどの顔ニキビじゃないでしょうか?確かに顔は皮脂の分泌が多いので、思春期などはニキビが出やすい場所です。しかし大人になってからのニキビで悩んでいる方に多いのが「背中にぶつぶつと出てきてしまっているニキビはどうしたらいいの!?」という悩みなんです!

かく言う私も背中ニキビに悩んでいて、クリームやニキビ薬などを色々と試したのですがあまり効果はなく・・・そんなときに出会ったのが背中ニキビクリームの『ルフィーナ(rufina)』だったんです!

この『ルフィーナ』のおかげで背中のぶつぶつニキビは徐々になくなり、今ではつるつるの綺麗な背中に大変身!コンプレックスのニキビがなくなったので、背中の大きく開いたドレスや水着だって気にせず楽しめちゃうんですよ♪

今回はそんな『ルフィーナ』の絶大な背中ニキビケア効果と魅力を私の体験も交えて一挙に紹介しちゃいましょう!背中のニキビが気になっている方、「最近背中を触るとザラザラしてる・・・?」という背中ニキビ予備軍の方は必見ですよ!!

背中ニキビの原因はお肌の乾燥だった!?

ニキビができる原因というと油の取り過ぎだったり、チョコレートやナッツの食べ過ぎなんていうイメージが強いんじゃないでしょうか?若い頃は確かにそういった原因でニキビができてしまいますよね。しかし大人になってからのニキビというのは若い頃と原因が異なるんですよ!

実は背中ニキビができてしまう大きな原因は乾燥なんです!お肌がカサカサに乾燥すると、角質層が硬くなってしまい毛穴が開きにくくなったり、詰まってしまったりします。すると皮脂が毛穴に詰まってしまい外に排出されず、お肌が炎症を起こしてニキビができてしまうんです。

rufina Product Image 1

また、いったんニキビができてしまうと、炎症が進んでしまったり傷口からばい菌が入ってしまうこともあります。そしてまたアクネ菌が増殖したり、さらにニキビができやすい状態へと悪化してしまうのです。

つまり!すべての元凶は乾燥だったんですよ!その乾燥をふせぐためには何といっても潤いが必要です。でも市販のクリームだとすぐに乾燥してしまう、潤いが長持ちしないという方も多いですよね。私も薬局に売っている保湿クリームや保湿ジェル、保湿オイルを色々と試しましたが、お肌の体質と合っていないのか効き目がないものが多くてイマイチ潤いが保てない日々が続いていました。

しかし、そんなときに美容部員の友人に「潤いが欲しいなら絶対これが効果的だよ!」と勧めてもらったのが『ルフィーナ』の背中ニキビクリームだったんです♪

使い方も簡単で保湿力もたっぷり!

私は背中の中心あたりに小さなニキビがたくさんあり、ザラザラとした手触りが気になっていました。背中なので頻繁に保湿クリームをぬることはなきないし、服にクリームがベタベタ付かないかも気になってあまり積極的にケアもできません。なのでできるだけ保湿効果が長持ちするクリームが欲しかったんです!

その点『ルフィーナ』は保湿効果が信じられないくらい長続きするんです!朝、起きたときに10円玉くらいの大きさでクリームをとり、背中の気になる部分中心に浸透させるように優しくぬります。すると、日中でも乾燥することはなく夜までしっとりとした潤いが続くんです♪そしてお風呂上りに再びぬればもう背中が乾燥する心配はありません。

朝・夜の2回使うだけでしっかりと保湿が保てますし、ベタ付きもないので仕事中も違和感を覚えたり、嫌な感覚はありません。使い方も力強く大量にぬり込む必要はないんですよ!優しく馴染ませればすっと、お肌に浸透してねっとりお肌に張り付くようなことはありません。少量で保湿力たっぷりなのは嬉しいですよね!

ルフィーナの2つ保湿成分で潤い長続き!

rufina Product Image 2

『ルフィーナ』がなぜこんなに保湿力たっぷりなのかといえば、その秘密は2つの保湿成分にあります!

気になる保湿成分1は「低分子コラーゲン」です。通常のコラーゲンは分子が大きいので皮膚の中に浸透するのは難しくなってしまいます。そこで低分子コラーゲンの出番なんです!低分子コラーゲンの細かい分子は皮膚に浸透し、角質層まで潤いを届けてくれるんですよ♪

そして保湿成分2は「シロキクラゲ」です。シロキクラゲは高い保湿効果と保水力があることで最近注目されています。その保湿力はなんとあのヒアルロン酸の倍くらいあるんです!シロキクラゲに含まれる「シロキクラゲ多糖体」が非常に柔らかい皮膜を形成してお肌に密着します。潤いのベールでしっかりとお肌を保湿し、眠っている間にもカサカサの背中にどんどん潤いをプラスしていってくれるんですよ♪

「敏感肌だから市販のクリームだとお肌が荒れちゃって・・・」という方いますよね?でも心配ありません!『ルフィーナ』はお肌に優しい無添加処方で製造されているので、香料や合成着色料も含まれていません。なのでナイーブなお肌の方でも大丈夫なんですよ♪

今ならお得な4大特典付き!

なんと今なら『ルフィーナ』の乾燥肌撲滅!年末キャンペーン中なんです!

12月末まで、ルフィーナを初めて購入される方、一回限りの限定ですが
【定期配送】背中ニキビケアコース(最低2ヶ月(2回)以上継続が必要)を申し込むと

初回はとってもお得な72%OFFのお値引き付きですし、初めてでも安心な120日間返金保証付き(最大二回目分(二箱分))なんです!そして二回目の注文以降も39%OFFになりますし、もちろん送料も無料なんです!

「背中ニキビが気になっているのでケアしたい」rufina Product Image 3
「背中が乾燥していて、最近手触りがカサカサ・・・」

という方はぜひ『ルフィーナ』をお試し下さいね♪

botan_green

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  2. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  3. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…
  4. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  5. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …

エステ・マッサージ

  1. リウマチに効く全国で人気の温泉はココ!【北海道・東北・関東・関西・中国・九州】

    40代から60代の方の発症率が多いというリウマチ。関節を動かすと痛みが走り、身体がむくみ、息切れや疲…
  2. べじべじ倶楽部を利用してみた!実はこんなに便利だった♪

    私にはまだ小学生の子供が1人と、中学生の子供が1人います。 二人とも元気でとてもいい子…
  3. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る