「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

botan_green

赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎晩泣かれるのは大変ですし、夜通しあやし続ける日が続くというのも体力的にもキツイです。子供の泣き声だから仕方ないとはいえ、あまり夜泣きが過ぎるとご近所の目も気になりますよね~。

ただでさえミルク→あやす→おむつ→ミルク、と大忙しなお母さん。しかも洗濯や掃除、食事の支度だって誰かがやってくれるわけではありません。そんなてんやわんやの状況なのですから、少しでも赤ちゃんをご機嫌にしてくれるグッズがあったらいいですよね!

そんな世界中のお母さんの悩みを解決してくれるのが「クマイリー」なんです!可愛いクマのぬいぐるみの「クマイリー」がぐずる赤ちゃんや、わんわん泣き続ける赤ちゃんを笑顔にしてくれるんですよ!実はうちの子もお気に入りなんです♪

 

今回はそんな「クマイリー」の魅力や実際の効果を紹介していきます。これさえあればお母さんの負担も減って、気楽に子育てを楽しむことができます。今現在、子育てに奮闘中!というお母さん必見ですよ!

■今までのぐずり泣き対策には落とし穴が!?

どんなに大人しい赤ちゃんでも、やっぱりぐずるときはぐずり泣きますよね~。わんわん泣き出したり、ばたばた暴れたりと大変!そんなときにはいつもどうやって泣き止ませていますか?実は正しいと思われているあやし方や泣き止ませ方にも落とし穴が潜んでいる場合があるんです!

一番ポピュラーな方法はだっこしたり、揺すぶったりする方法でしょうか。昔からある赤ちゃんのあやし方ですよね。しかしこの方法はついつい赤ちゃんを必要以上に揺さぶってしまう危険性があります。まだ小さな子供を必要以上に揺さぶると成長に異常をきたす可能性もあるんです。また、脳しんとうなどを起こす危険もあるので、長時間だっこしたり揺さぶったりしてあやす方法はリスクを伴います。

そしてだっこして赤ちゃんをあやしているときに手を滑らせてしまったり、赤ちゃんを落下させてしまう事故は結構多いものです。「赤ちゃんはだっこで泣き止ませるのが一番!」と思っている方も多いようですが、安全なベッドに寝かせたり、椅子に座らせたままあやす方法があるのであればそちらの方が危険度は少ないんですよ。

最近の若いお母さんの間ではスマホや携帯電話の音楽を赤ちゃんに聞かせて泣き止ませる方法もあるようです。確かに音楽を聞くと落ち着く赤ちゃんって多いですよね♪好きなアニメの動画や落ち着く画像を見せるというお母さんの意見も多いようです。しかしこの方法にも落とし穴があり、スマホや携帯電話から発せられる電磁波は赤ちゃんに悪影響を及ぼす危険があるんです!うつ病や白内障の危険もあるという説もあるので、できるだけ赤ちゃんのそばでスマホや携帯電話を使わない方が良いでしょう。

だっこであやすのも駄目、スマホや携帯電話で落ち着かせるのも駄目、じゃあ一体どうしたらいいの!と思っているお母さんのために開発されたのが「クマイリー」なんです。「クマイリー」は音楽機能内蔵型のぬいぐるみで、赤ちゃんにだかせたり、そばに置いたりすることで効果を発揮します。

赤ちゃんを泣き止ませるために研究された周波数や波長を利用した音楽が流れるので、不機嫌だった赤ちゃんもすぐにご機嫌になってくれるでしょう♪また、リラックス効果や睡眠効果もあるので夜通しぐずっていた赤ちゃんもぐっすり寝ついてくれますよ!

botan_green
Kumairi Product Image 1

■赤ちゃんを安心させる様々な機能がいっぱい!

「クマイリー」は購入した方の約95,2%が満足と答えるほどリピーターの多い赤ちゃんグッズです!なぜこんなに効果があるのかというとそれは赤ちゃんを研究し尽くして得た豊富な機能にあるんです。

「クマイリー」に内蔵されている楽曲はただ赤ちゃんが好む音楽というだけでなく、母体内の血流音や内臓音に似た音が組み込ませてあるので、好き嫌いに関わらず全ての赤ちゃんが満足するように計算されています。

また、「クマイリー」には録音機能も搭載されているのでお母さんやお父さんの声を録音し、赤ちゃんに聞かせることもできるんです。赤ちゃんというのは不安なときであってもお母さんの声を聞くと精神が安心するという研究結果があります。なので、保育園や親戚に預ける際でもお母さんの声を録音した「クマイリー」を持たせてあげればいつでも大好きなお母さんと一緒で心強いですよね♪ウチでは私の声はもちろん、パパの声や好きなキャラクターの声を入れてあげています!

■使い方もとっても簡単♪

「クマイリー」の使い方は簡単で、手に付いているスイッチを押すだけで良いんです♪「クマイリー」の手にはそれぞれ4つのボタンが付いていて、押すたびに音楽が変わったり、選曲できたりします。機械が苦手な方でも簡単に扱えるので機械オンチなお母さんでも心配ありませんよ!

デザインもブルーと花柄とチェック柄の3つから選べますし、どれもとっても可愛いのでインテリアとしても楽しめます♪

そしてなんと現在、1日先着20名限定で5,000円OFFになる特別キャンペーン実施中なんです!これはもう迷っている時間はありませんよ♪

botan_green


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  2. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  3. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…
  4. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  5. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…

エステ・マッサージ

  1. リウマチに効く全国で人気の温泉はココ!【北海道・東北・関東・関西・中国・九州】

    40代から60代の方の発症率が多いというリウマチ。関節を動かすと痛みが走り、身体がむくみ、息切れや疲…
  2. 腹の底からため息をつくだけで健康になれる?!ため息呼吸法でストレスを解消!!

    仕事や対人関係で何かとストレスを感じた時に思わずため息をついてしまった……。皆様の中にもこのような経…
  3. 有酸素運動にストレッチに筋トレまで!!数分で出来る簡単ダイエットとは!?

    健康やダイエットに運動が大事なのは十分理解している。だけど長続きした試しがない!! そんな方に…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る