メロディアス ビューティーアップジェルでついに念願の谷間が!?

投稿日:2015年11月27日 更新日:

shousai

ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪

私は昔から胸にコンプレックスを感じている方でした。

グラビアアイドルとか見るとイライラしてしまいますし、
胸の大きい友人を羨ましく思ってしまう事もよくありました。

だからといってずっと悩んでいるだけではなく、
私は色々なバストアップにチャレンジしてきました!

テレビとか雑誌で紹介されているのは一通りやってみましたし、
いつも胸の事を気にかけてきましたが、
どれも効果はイマイチというか、ほとんど実感する事が無かったんですね。

なので、もうバストの大きさは遺伝とかそういう運命で決まっていると、
私の中ではほとんど諦めていました。

ある時たまたま古い友人と街中で会ったのですが、
昔よりめちゃくちゃ胸が大きくなっていたんですよ!

別人!?という感じでとてもびっくりしたのですが、
正直に胸が大きくなったねという事を話してみました。

すると、「メロディアス ビューティーアップジェル」を使ったら、
ここまで大きくなったとか言っていました。

Melodious Beauty up gel 2

サイズは私が見た感じだとEカップくらいあったのですが、
サプリでそんなに大きくなるなら私もしてみたいと思い、
自宅に帰って実際に調べてみました。

何やらジェルを使って大きくするみたいな商品みたいでしたが、
これまで多くのバストアップを試して来た私でも、
こういった種類の方法はした事がありませんでした。

ですがまぁ、実際に大きくなったという友人がいる訳なので、
私もひとまず買ってみる事にしました。

単品で買って途中で販売が終わる事が無いか心配だったので、
私の場合は一気に3つまとめて購入してみました!

ジェルをバストに付けると胸が大きくなるという事だったので、
商品の指示通りにひとまずしてみました。

使い方はとても簡単だったので、
これなら毎日でもお風呂の前とかに出来ると思いましたね!

仕事で疲れた日とかはするのが少し面倒でしたが、
祈願はバストアップ。根気よく続けていきました。

とりあえず15日間くらい続けてみたのですが、
その段階ではあんまり違いがはっきりしていませんでした。

ですがそんな早く効果が出ると返ってびっくりなので、
まだまだ続けて行く気持ちでしていきました。

それで1ヶ月使って来た時なのですが、
Tシャツがいつもよりキツく感じていたんですよね。

ですが、その時はヤバい太って来た?と思っていただけで、
なぜか胸の違和感を全く気にしていませんでした。

それで約1ヶ月半経過した頃になって思ったのが、
確実に胸が大きくなっているんですね!

shousai
Melodious Beauty up gel 1

何で気づいたのかというと、
前は太った事が原因で服がキツく感じていたと思っていたのが、
明らかに胸のところだけに圧迫感があるんですよ!

それで気になって胸回りを計ってみたのですが、
サイズで言うと1つ分大きくなっていました。

もちろん大喜びですよ!
その日はウキウキして凄くはしゃいでしまいましたが、
それで終わりな訳がありません。

私の目標はもはやグラビアアイドルくらいの凄さです!

そこから継続して使って2ヶ月を越えると、
もう明らかに私が欲しかったものが出来ました。

それは谷間です。

今までは谷間なんて寄せなきゃ作れないと思っていましたが、
服を来たら自然と寄らさって谷間っぽくなるんですよね。

ちょっとその辺りで、
「メロディアス ビューティーアップジェル」が無くなるのが不安になり、
追加で注文して買っておきました。

結局、初めにまとめ買いした3つを使い切った地点では、
使い始めよりかなり大きくなって、
教えてくれた友人とほぼ同じサイズまで来てしまいました。

追加で注文した分を使うとさらに大きくなりそうな気がしましたが、
残りは万が一小さくなってしまった時のために残しておく事にしましたね!

もはや「メロディアス ビューティーアップジェル」があれば、
貧乳とはおさらば出来ると私は分かりましたが、
まだコンプレックスを感じている人にはぜひ、使って欲しいと心から思います!

shousai

-人気商品

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.