超高齢化社会をケアするサプリメント「リファブレン」

高齢化社会に伴って、痴呆症の問題がよく取り上げられていますよね。

ですが、病気と同じである程度若いときに痴呆症になりにくくするための
ケアって大切だと思います。

しかし、高齢になってくると、日常生活において多少の物忘れなどが
出てきますので、一概に痴呆症と決めつけることはできません。
ただの物忘れなんですからね。

ですが、「考えることが億劫」や「うっかり」、「ハッキリしない」
というった状態が続いて起こる場合は、要注意と言えるでしょう。
そこで、全薬販売株式会社から通信販売のサプリメントとして
「リファブレン」が12月1日(火)から販売されるようです。

「いつまでもハッキリ、元気でいたい」
「いつまでも楽しく仲間、家族と一緒にすごしたい」という声が多い中
このようなニーズにしっかりと応えてくれるサプリメントなんですって。

◆製品特徴
最近注目されている『ココナッツオイル(中鎖脂肪酸含有)』
健康維持をサポートする『いちょう葉エキス』
米ぬか由来のポリフェノール『フェルラ酸』
血液をサラサラにしてくれる『DHA』『ヒハツエキス』

などを絶妙なバランスで配合しているサプリメントなんですって。
ソフトカプセルタイプなので、高齢者でも飲みやすく配慮してあります。
年を重ねても元気でアクティブな生活が送れるのは理想ですからね。

「リファブレン」って高齢者にとって期待できるサプリメントですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  2. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  3. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  4. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  5. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…

エステ・マッサージ

  1. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  2. 「ヘアキューキュープラチナエーオイル」でどんな癖毛も極上サラ艶ストレートに♪

    髪は女の命・・・とはいいますが、女性らしさのシンボルマークであるサラサラストレートヘアを維持…
  3. べじべじ倶楽部を利用してみた!実はこんなに便利だった♪

    私にはまだ小学生の子供が1人と、中学生の子供が1人います。 二人とも元気でとてもいい子…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る