メロディアスでバストの悩みを解決!?これで貧乳とは言わせない!

投稿日:2015年11月20日 更新日:

shousai

バストの悩みって人に相談しづらいですよね。

私は小さい頃からみてもあんまり大人っぽい体型にならなくて、
いわゆる凹凸のないまな板ボディみたいな感じだったんです。

でも、周りの友達は、くびれがあったり、胸が大きかったりして、
結構、スタイルがいいんです。

でも、
そんな友達でも、スタイルにコンプレックス持ってるって口にする事があり、
私はどうなる??っていつも思っていたんです・・。

なので、なんとかして、胸を大きくしたいと思って、
リンパマッサージやバストを自分なりにマッサージしたり、
食事も大豆や鶏肉、アーモンドなど女性ホルモンに働きかける栄養素を中心にとっていたんです。

こんな生活を、3ヶ月くらい続けてみたのですが、
どれもしっくりこないというか、胸のサイズにあまり変化が出なくかったので、挫折してしまったんです。

もしかしたら、私のような体形は、
やはりバストアップに向いていない体質なのかも・・。
これ以上、続けても胸が小さいままなのかもしれないって、悩んでいたんです。

それが、ある時、昔の友人にあったんです。
久しぶりなのか、すごくグラマーな服を着ていて、最初、誰だかわからなかったんです。

もちろん、その友人も私と同じく胸の大きさにコンプレックスを持っていたんですが・・。
でも、服の上からも、胸が大きく見えるんです。

昔より、女性らしい雰囲気変わってたんですよね。

すごいなぁという気持ちの反面、羨ましさがとってもあったので、
羞恥心を捨ててどうしてなのか聞いてみたんです。

その時に、教えてもらったのが「メロディアス ビューティーアップジェル」という、
バストアップ効果のあるジェルなんです。

私は過去にバストアップサプリメントを使った事はありましたが、
ジェルのような塗る商品は一度も経験した事はありませんでした。

試しに私も使ってみたいと思い、
「メロディアス」というジェルを試してみることに!

もちろん、脱いだらナイスバディな豊満バストになれればいいなぁと思ってましたが、
半信半疑とは思いながらも使ってみることにしたんです。

ちなみに、購入するとプレゼントもついてくるので、
プレゼントがなくなる前に申し込みだけしたんです♪

1つ100gで、3つセットで約9000円だったので、
今までしてきたバストアップの方法の中ではお得かなと思いました。

さっそく使い始めてみたのですが、
中身は滑らかなジェルで、肌触りはとても良かったです。

ジェルを少し手にとって、
それでバストをマッサージするというイメージです。

初め使ったときはちょっと恥ずかしかったのですが、
それは1週間くらいでもう慣れてしまいました。

とりあえず2週間毎日使い続けてみたのですが、
その地点では特に変化を自覚した事はありませんでした。

2週間もすればもはや習慣づいてしまっていて、
気づけば1ヶ月毎日使って、1つ分が既に無くなっていました。

1ヶ月使った結果としてはまず、
見た感じだとあまり分からないのですが、

今まで着ていた服が、少し胸の辺りがキツいかな?って思う様になりました。
続けて2ヶ月目まで毎日使ってみました。

2ヶ月、約60日間も使い続けて思ったのが…
確実にバストに成長というか、大きくなってるのが分かるんです!

鏡の前で見てみたら分かる事はもちろんですが、
下着のサイズが物語っていました。

明らかにキツい、というより入らない…という感じで、
持ってる下着が入らなくて捨てなければならなくなるのに、

もちろん、買った分を全て使い切るために、
それからも無くなるまで毎日続けてみました!

結局全部で3ヶ月と少しくらい続けたのですが、
使い続けてきて良かったと思ってます。

以前は、全く谷間がなく、パットを入れたりしていたのですが、
今は、Tシャツを着てても膨らみが分るんです。

メリハリボディになると、出かけるのが楽しいです。
今年は楽しく海に行ったり、夏のファッションも存分に楽しむつもりです!

胸の膨らみに自信が無い方はぜひ!「メロディアス」を使って、
綺麗なバストを手に入れて欲しいと思います!
shousai

-ダイエット・ボディメイク, 人気商品

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.