アイキララ(EYE KIRARA)もう目の下の老化クマとはお別れ♪

投稿日:2015年11月18日 更新日:

shousai

実は昔から気になっていた目の下のクマ・・・。シワやくすみと違い個人差があるのか、友人達の間でもなかなか分かってくれる人がいなくて「目の下どうしたの?寝不足?ちゃんと寝なきゃ駄目だよ~!」なんて言われていました。

別に痛いわけではないのですが、やっぱり目の下というのは目立ちますし、第一印象も悪くなってしまいますよね。

そんな私の悩みを解決してくれたのが『アイキララ(EYE KIRARA)』の専用クリームだったんです!隠すのではなく内側かなクマを治しちゃうというのが嬉しいポイントですよね!これさえあればファンデーションいらずの透明感あふれるお肌が手に入っちゃう♪

今回はそんな『アイキララ(EYE KIRARA)』の効果を実体験と共に紹介していきますね。

老化によるクマでまるでゾンビみたいな顔に・・・!?

30歳を過ぎた辺りから気になり出した目の下のクマ・・・。別に寝不足というわけでもないのに目の下のかなり広範囲を薄っすらと黒紫っぽいクマが覆ってしまいとても不健康な印象になっていたのです。

お風呂でマッサージをしてもビタミンに気を遣っても一切消えることはなく「なんかの病気かな・・・」なんて不安に思っていました。実はこれ病気ではなく老化による皮膚痩せが原因だったようです。

人間の皮膚というのは年齢と共に衰え、痩せていきます。これは皮膚の中のコラーゲンが失われているために起こる、いわば老化現象のようなものです。そしてコラーゲンがなくなり皮膚がどんどん薄くなっていくと内側の色素が透けて見えるようになり、結果、黒ずんでいるような、紫っぽいようなクマが見えてしまうんです。

EYE KIRARA Product Image 1

このクマは放っておくとどんどん濃くなるそうで、気付いた時には私の顔はまるでゾンビのような怖い顔に!!目のまわりが痩せてギョロっと相手を睨んでいるような印象になりますし、病気を心配されることも多くなっていました。

「接客業なのにこれじゃあ印象悪い!」と思って化粧で隠すようにしていたのですが、クマがどんどん濃くなるので、最後の方はコンシーラーを塗りたくってかなり厚化粧になっていたと思います・・・(笑)

でも化粧の厚塗りを毎日続けているとお肌も傷みますし、クマそのものを消したわけではないので化粧を落とすとやっぱりクマが目立ちます。すっぴんを彼氏に見せるときなんかはやっぱり気になってしまってテンションも落ちてしまっていました。

ですが『アイキララ(EYE KIRARA)』を使い始めて3週間程度たったあたりから徐々にクマが薄くなり始めたんです!くっきりとまるでペンで書いたかのようだったクマの線が消え、色も徐々に綺麗な肌色に!

EYE KIRARA Product Image 2

肌の色が明るくなった上に、なんだかお肌がぷるぷるとして目の下以外のハリやツヤも良くなったように思います。血色が良くなったので彼氏や友人にも

「前より健康そうに見えるね」
「何だか明るい印象になったね。良いことあった?」

なんて言われるようになりました♪

使い方は至って簡単!洗顔後にケアするだけ!

今までお肌をぷるぷるにするケアというと、長時間コラーゲンパックをしたり、エステで施術を受けなきゃならないと思っていました。でも『アイキララ(EYE KIRARA)』を試してみてその認識がガラリと変わったのです!

EYE KIRARA Product Image 3

『アイキララ(EYE KIRARA)』は朝夜2回のケアを洗顔後に行います。ケアとはいってもその方法は凄く簡単で、いつものように顔を洗い、化粧水で水分をたっぷりと含ませます。その後に『アイキララ(EYE KIRARA)』の専用クリームを目の下の気になる部分にちょん、と付けて、トントンと優しくマッサージします。なんとこれだけでOKなんです!使用量も1回1プッシュするだけなので大量にクリームを塗り込むわけでもありません。

その後、普通に乳液を塗ってスキンケアは終了です。「え?これだけで良いの?」って感じですよね?でもこれを毎日続けることで本当にクマが消えたんですからびっくりです!

なぜこんなに効き目があるかというと、それは『アイキララ(EYE KIRARA)』に含まれるMGAのおかげなんです。聞き慣れない言葉ですがMGAというのはコラーゲンをサポートしてくれるビタミンC誘導体の一種であり、老化によって失われたお肌のハリや弾力を甦らせてくれるのです!

EYE KIRARA Product Image 4

MGAの協力サポートによって目の下のクマが綺麗に消えてふっくらぷるぷるのお肌が蘇ったんですね~!今では「何でもっと早く使わなかったんだろう!」と思うくらいリピーターになってしまいました。クマが消えると自分の顔に自信が付くのでうつむき加減ではなく、顔を上げて人と話せるようになりましたし、今まで避けていた写真も積極的に撮るようになりました♪

大満足の『アイキララ(EYE KIRARA)』がなんと今なら15%OFFのキャンペーン実施中なんです。定期コース(3ヶ月分)8,940円が7,599円になるチャンスです♪私同様目の下のクマに悩んでいる方はぜひお早めに♪shousai

 

-人気商品, 栄養・サプリ

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.