べじべじ倶楽部を利用してみた!実はこんなに便利だった♪

ボタン

私にはまだ小学生の子供が1人と、中学生の子供が1人います。

二人とも元気でとてもいい子はいい子なのですが、
食べ物の好き嫌いがとっても激しいんですよね。

子供の好き嫌いなんて誰にでもある悩みでしょうが、
いざ自分の子供がそうなっていると、
ちょっと健康の事とか不安になってしまうんですよね。

ちなみにうちの子は二人とも野菜をあまり食べてくれません!

一時期、どうにかしてこの野菜嫌いを直そうかとして、
色々試してみたんですよね。

調理で野菜の味があんまり分からない様にしたり、
細かく刻んでしまって野菜と分からない様にしたりと色々です。

ですがそれらの工夫はあんまし効果がなかったのですが、
唯一野菜を食べてくれた時がありました。

その方法は、品質の良い野菜を使ってみた方法です!

あまり食べない理由を品質のせいにしたくなかったのですが、
あるときちょっとブランド物の野菜を買って食べさせたのですが、
そのときはあんまり嫌がらなかったんですよ!

ただ、野菜というイメージからあまり好んでくれないというのはありましたが、
それでも食べてくれるというのは大きな成果だと思いました。

ただいつも品質の良い野菜をどこかから買ってくるのは手間だと思い、
色々野菜を手に入れる方法を探してみました。

そこで見つけたのが「べじべじ倶楽部」です!
Vege Vege Club Product Image 1
この「べじべじ倶楽部」というのは一体なんなのかというのは、
美味しくて安心の野菜を配達してくれるサービスです!

私の家は共働きなので、
あんまり買い出しに行く時間とか作れなくて困っていたのですが、
そういった家庭でも便利に使えるのが良いです!

なんと「べじべじ倶楽部」では毎週に自宅まで野菜を届けてくれるので、
一々良い野菜を買いに行く必要が無いんですよね。

あとは私が個人的に嬉しかったのが、
素材の味がとっても美味しいという事と、
食品添加物が使われていないという事ですね!

野菜毎に生産者の名前や生産場所、栽培する方法まで書かれていて、
心配になる事がほとんどなかったです。

あと、私がこの「べじべじ倶楽部」に入会する決め手になったのが、
入会金や年会費がかからないという事ですかね!

入会金と年会費がかからないという事なので、
用事があったり、万が一出張や旅行にいく事になったりしても、
余計な負担がかからないのは大きいと思います。

あとこの「べじべじ倶楽部」の特徴ですが、
Vege Vege Club Product Image 2
今の私にはあまり関係のない事ではありますけど、
妊娠中から生後1歳未満の子供がいる方は月額料金が5%引かれるんです!

お腹の中の赤ちゃんのために良い栄養を安心して取れるのは、
とっても良いメリットと言えるのではないでしょうか?

あと、私にとって嬉しかったのは野菜をパッキングして届けてくれる事です!

私は家を空けている事が多いので、
初めはその間に野菜が痛んでしまわないか心配だったんですよね。

ですが、冷凍とか冷蔵商品は保冷箱に、
保冷剤とかと一緒にパッキングしてくれるので安心です!

毎週は必ず野菜を届けてもらう様にしているのですが、
私は子供の成長のために牛乳も配達してもらっています。

野菜とか牛乳などの製品って自分で選びたい人も多いですよね。
私も初めはそういう考えを持っていたつもりでしたが、
「べじべじ倶楽部」を利用してからは変わりました!

むしろ良い商品を厳選して持って来てくれるのは、
私が野菜を見るよりもずっと安心なのではないかと思いましたね。

「べじべじ倶楽部」で良い野菜を届けてもらう様になってからは、
子供に野菜を美味しく食べさせられる様になりましたので、
今ではだいぶ野菜嫌いが治って来てくれています!
一部嫌いな野菜もあるようですが…

ちなみに野菜や牛乳だけではなく、
無添加の調味料も配達して持って来てくれるので、
私はときどき調味料も持って来てもらっています!

安心、そして美味しい食品が欲しい!という方や、
小さな子供がいて美味しい野菜を食べさせてあげたいかたは、
「べじべじ倶楽部」は助けになりますよ♪

ボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  2. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  3. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  4. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…
  5. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…

エステ・マッサージ

  1. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  2. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  3. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る