クリアハーブミストで女性の頭皮ケア【30代の私が使って感じたこと♪】

ボタン

私の子供は今年で5歳になりますが、先日、子供から
「ママの頭臭い~!」って言われてしまいした。

確かに、旦那もアラフォーなので、最近男性特有のニオイが
気になっていたのですが
まさか女性である私自身がおやじ臭を発していたとは、とてもショックでした。

でも、考えてみれば、確かに前日の夜にシャンプーしたにもかかわらず
翌朝、髪をかきあげたとき、ちょっとおやじのようなニオイが確かに
気になったことが何度かあったことは事実です。
女性でも頭皮のニオイってあるようですね。
特に、30代からアラフォー前後にかけては多いようです。
そんな私が手軽に頭皮のニオイを解消するアイテムを見つけちゃいました。
手軽に頭皮ケアができて、今では子供からも「ママの髪、臭くない~!」って
言ってくれますよ。

Clear herb mist Product Image 1

◆クリアハーブミスト~ 頭皮のニオイの原因

ストレス、出産、生活習慣の乱れなどが原因となっているようです。
また、30代でも後半になるとどうしてもホルモンバランスが乱れたり
崩れやすい年代とあって皮脂分泌が過剰に出て男性同様に頭皮にべたつきが
起こり、ニオイの原因となってしまうそうです。
さらに、最悪なことに頭皮から出る皮脂量は顔の3倍!!
びっくりですよね。その皮脂が酸化などによって雑菌が繁殖して
ニオイを引き起こす原因となってしまいます。

また、シャンプーをしすぎることも原因の1つなんです。
夏場などは、子供と外にいると汗だくになってしまい、1日に2回程度
シャンプーをしていたのですが、シャンプのし過ぎなどの影響もあって
髪を洗いすぎることは頭皮の健康をそこねてしまいます。
必要以上日皮脂が洗浄されることで
頭皮へのダメージが強く逆に皮脂分泌を促進させてしまうことに
なるんですって。
さらに・・・シャンプー選びも大切だって知りました。

注意したいシャンプー
・ラウレス硫酸系・・・頭皮ダメージ
・スカルプ系 ・・・皮脂を落としすぎる
・アミノ酸系  ・・・洗浄力が弱い

頭皮の健康を考えるとシャンプー選びも大切になってきますね。

ボタン

◆クリアハーブミスト~こだわり成分

クリアハーブミストで使用されている成分は

・ローズマリー
ローズマリーの香りが頭皮の雑菌の繁殖を抑え、ニオイの元から
取り除いてくれます。
頭皮にうるおいと栄養を届けてくれますので、美髪つくりをサポート
してくれます。
年齢に負けない美髪作りが目指せます。

・和漢エキス 白ビワ
炎症抑制効果があるので、敏感肌の方も安心して使用できます。
コラーゲンをサポートして頭皮の働きを促進させてくれます。

・マルチフルーツエキス・・・5つの美容液
コケモモ
サトウキビ
カエデ
オレンジ
レモン

の5つのフルーツの濃縮混合成分がダメージを受けた頭皮を整えてくれます。
嫌なニオイをシャットアウトしてくれます。
その他にも・・・

頭皮の炎症を抑制・・・サクラ葉エキス

フケを抑制 ・・・ オウバクエキス

美髪効果 ・・・ クロレラエキス
などと、頭皮を整える15成分が詰め込まれています。

◆クリアハーブミスト~使い方

入浴の際シャンプーした後の清潔な頭皮にクリアハーブミストを
10プッシュ程度頭皮にいきわたるようにスプレーします。
この際に、髪に吹きかけるのではなく地肌にいきわたるように
意識してスプレーします。
あとは軽く指のはらで優しく頭皮をマッサージするだけ!
ニオイが気になるときは朝・夜の2回、外出中でもスプレーOK!です。

◆クリアハーブミスト~購入 価格

こだわり成分を配合した頭皮ケアのクリアハーブミストはネット限定商品です。
・価格
通常価格 8280円(税別)+送料600円

★定期コースがお得♪

5280円(税別)送料無料
通常価格の40%OFFで3600円もお得に買えちゃいます♪
毎日の頭皮ケアならお得に使いたいですからね。
また、
・60日返金保証
・相談窓口

などもあって、安心して使えますよ。
決して他人ごとではありません。
女性でもおじさんのような頭皮のニオイあるんです。
しっかりケアして美髪作りしましょう!

ボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  2. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  3. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  4. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…
  5. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…

エステ・マッサージ

  1. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…
  2. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  3. ピュアラクトEX16 3兆個の濃縮乳酸菌で40歳越えても免疫機能アップ!!

    乳酸菌が免疫力アップに効果があるってよく聞きますが、どうやって乳酸菌を摂れば良いのかイマイチ分か…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る