金の泡 【化粧水いらずの入浴洗顔なんて初めて♪】

ボタン

化粧水いらずの入浴洗顔なんて初めて♪
 おそらく30歳を過ぎた女性のほとんどが悩んでいると思われるのがお肌の乾燥!10代20代の頃はあんなにもっちりとみずみずしかったお肌が今ではカサカサの砂漠状態・・・身に覚えありませんか?

私は20代の頃はどちらかといえば乾燥よりもオイリー肌でしたし、化粧品会社のモニターテストなどでも『顔の皮脂多め』という判定を貰っていたので「もともと乾燥しない体質なのかな?」と安心していたのです。いや、安心というより油断していたのでしょう。そして数年後その油断が仇に・・・。(笑)

29、30歳くらいから徐々にお肌の水分量が減ってきた気がして「あれ?お肌の調子悪い?ビタミン不足かな?」なーんて思っていたら、あっという間にカサカサの乾燥肌に!!特に鼻の下とほっぺたから顎にかけてのUラインがとても乾燥してしまい常に乾いているような状態になってしまったのです・・・。

仕事のストレスでしょうか?それとも不摂生な食生活?慢性的な運動不足?どの原因にも思い当たってしまうのが悲しいところです。仕事が忙しいとあまりスキンケアにも手を掛けられませんよね~。

「たった数年でこんなに変わってしまうんだなあ~」と自分自身の劣化に落ち込んでいたのですが、そんな時に職場の友達から「コレいいよ!潤い蘇るから絶対おすすめ!」と紹介されたのが『金の泡』という入浴洗顔剤でした。

ボタン

 

最初は「え!?洗顔剤で保湿!?」とびっくりしちゃいました!だって普通、お肌の潤いを取り戻すための保湿といえば乳液や保湿クリームだと思いませんか?しかし、おすすめされたのは紛うことなき入浴洗顔剤であり、毎日のお風呂で使うのだと言うのです。

私は洗顔剤というと、むしろ顔の脂分を除去してしまい、必要な皮脂を洗い流してしまうというようなイメージがあったので「本当に乾燥肌に良い効果があるのかな?」と不安だったのですが、あまりにも友達が勧めるので使ってみることにしました。

届いたその日の夜にお風呂で使ってみたのですが、まず、泡立ちが凄いのに驚きました!今まで洗顔は専用のネットで泡立ててやっと手の平サイズの泡が出来る程度だったのですが、金の泡の泡は量も弾力も段違い!!

手に平に洗顔剤をちょっと出して指先で数回泡立てただけなのに、手の平に溢れかえるくらいの大量の泡になったのです!凄いのは量だけでなく、触ってみるととってもコシのあるしっかりとした泡でした。まるで7分立てか8分立てにした生クリームがみたいに弾力があり「泡ってこんなに固くなるんだ!」とお風呂の中で感動!

その泡で、友達に教えて貰ったリンパマッサージをすると、ものすごく気持ち良くてもう「うっとり♪」気分でした。指先でくるくると洗顔するだけで顔に成分が染み込むような感覚で、まるで泡パックしたようなイメージです。その日は心地良くて夜もぐっすりでした☆

金の泡を使って一晩経ったら、朝は何となくお肌に潤いが蘇ってきたような感触がしていました。しかし「まあ、まだ1日目だし気のせいかも?」と思い、普通に化粧水と乳液を付けて会社に出勤しました。

けれど、やっぱり気のせいではなかったのです!!金の泡の入浴洗顔剤を使い続けて2、3週間経ったある日、鏡を覗いてみると、乾燥肌のカサカサも綺麗に消え、しかもむくみがすっきりと解消された理想の顔がそこにあったのです!

「ええ~!!いつの間に~!?」とびっくり。いやあ、毎日見ている自分の顔だというのに気付かないものですよね。少しずつ少しずつ乾燥肌が消えて潤いが蘇っていたのでしょう。

そういえば最近ではお風呂上りなのに「あれ?なんかお肌がモチモチしてる?私もう化粧水と乳液でケアしたっけ?」とスキンケア前なのか後なのか分からなくなるくらい常にお肌がみずみずしいんです♪これって凄い効果ですよね~!だって使い始めてから1ヶ月も経っていなのにもうこんなにお肌が若返っちゃったんですよ?本当に信じられません!

なぜこんなに効果があるの?って気になりますよね?実は金の泡には「時計草」と呼ばれているパッションフルーツが配合されていて、この時計草に含まれるビタミンやミネラルがお肌に潤うをもたらしてくれているのです!

さらに金の泡はヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの栄養成分もたっぷり!オーガニックにも気を遣っていて合成着色料や石油活性剤、シリコン成分などを一切使っていないので健康への思いやりも考慮してくれているので自然志向の方にも嬉しいですよね♪

「効果はあっても洗顔マッサージが面倒なんじゃない?」と思う方もいますよね?私もどちらかといえば面倒くさがりなので使用する前は「ちゃんと続けられるかなあ?」と不安でしたが、ご心配なく!とっても簡単なんです!

金の泡をたっぷりと泡立てたら、まず、耳の付け根をくるくるとマッサージ。そした頬から口元にかけて持ち上げるようにくるくるマッサージをします。次に首の筋肉に添って下までやさしくゆっくりと下ろし、最後にサイドから鎖骨を撫でるようにして流します。たったこれだけで良いのです!簡単ですし、すぐに終わるので、私は1回のお風呂でこれを2、3回繰り返します。お肌が刺激されて凄く気持ちいいので全然苦にはなりませんよ♪

金の泡は今なら通常価格7,344円のところ初回特別価格で、なんと3,672円に!!そして300名様限定で『プラチナ純白』オールインワンゲルをプレゼントというキャンペーン実施中なんです!「カサカサ肌が気になっているんだけど、どうしよう・・・」という方は是非お早めに連絡することをおすすめしますよ!

ボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  2. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  3. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  4. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…
  5. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…

エステ・マッサージ

  1. ピュアラクトEX16 3兆個の濃縮乳酸菌で40歳越えても免疫機能アップ!!

    乳酸菌が免疫力アップに効果があるってよく聞きますが、どうやって乳酸菌を摂れば良いのかイマイチ分か…
  2. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…
  3. べじべじ倶楽部を利用してみた!実はこんなに便利だった♪

    私にはまだ小学生の子供が1人と、中学生の子供が1人います。 二人とも元気でとてもいい子…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る