炭酸ミスト しみ、くすみ、傷跡まで消えちゃう♪【マイナス10歳肌は伊達じゃない!!】

リシャッフル

私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていました。

ニキビ跡って悩んでいる方にはわかると思うのですが、顔中に小さな穴のようなものがたくさん出来てしまって、触るとぼこぼことして歪なのです。丁度、月のクレーターのようでみっともないし不格好だしで、それがシミとなってずっと悩みの種でした。

腕や足の傷跡も同じですが、身体に出来た昔の傷って治りにくいものですよね~・・・。実際の傷は治ってもヘコんでしまった傷やえぐれ傷などは変色してしまって、顔に目立つシミとしてずっと残ってしまうのです。

色々な治療を試しても効果がなく、しばらくは自然治癒に期待していたのですが、あまり変化はなかったので「もう治すのは無理なのかなあ・・・」と半ば諦めかけていたところで出逢ったのが贅沢炭酸ミストでした!

どのニキビクリームもだめだった私・・・

炭酸ミストの中にはなんとプラセンタエキス注射120本分の効果を持つと言われている美容液で、高濃度の美容成分がこの一本にたっぷり配合されているものもあります!

とはいえ、友人に炭酸ミストを紹介された時も本音としては「傷跡やシミも綺麗に消えるっていうのはちょっと無理があるでしょ~」と半信半疑で信用してはいませんでした。

それというのも、以前から私は自分の顔に残ったニキビ跡やシミを消そうと奮闘していて、色々な「傷跡を消す!」とうたっている市販のクリームや薬を試してみたことがあるのです。しかし結果は散々なものでした・・・。

くすみは消えても傷跡を消すほどの効果は無かったり、薬品の中には使っていても全然効果が発揮されないシミ消しクリームもありました。もっと酷いのは刺激が強すぎるのか、使用していると、どんどんお肌が荒れてしまい結局使う前よりもボロボロになってしまうなんてこともあったのです!

単純に私のお肌の性質に合わないという理由もあったのでしょうけれど、それ以来どうにもシミ消し効果のある製品は信用できなくなってしまいました。

なので、炭酸ミストを使用する際も「まあ、あんまり効果はないだろうけれど駄目元でいいか」くらいの軽い気持ちだったのです。

2、3日でニキビのシミ跡が?!!

しかし!使ってみてびっくり!

なんと使ってみて2、3週間でニキビのシミ跡がどんどん薄くなっていくではありませんか!!朝鏡を見て「あれ?私の顔ってこんなに滑らかだったっけ?」と不思議に思ってしまったほどです!

使い続けること1ヶ月。見る見るうちにニキビ跡でボコボコだった私のお肌はつるん、と茹で卵のような手触りになりました。おそらく、美白効果や、シミやくすみが消える効果もあったのでしょう。お肌自体も明るくなり、シミがはがれ落ちたようになり、若かった20代の頃の見た目に近付いた気がします♪

炭酸ミストは「マイナス10歳肌に若返る」というコンセプトの贅沢炭酸ミストです。最初は「マイナス10歳はちょっと言い過ぎじゃない?」と思っていたのですが、どうやらそれも大袈裟な表現ではなく、本当に20歳半ばの肌質が蘇ってきたようなのです!

周りの同僚たちや後輩から「あれ?そんなにお肌綺麗だったっけ?」とか「最近エステとか行ったんじゃありませんか?」なんて聞かれることも多くなり「いやいや化粧水替えただけ」というとみんな口を揃えて「嘘!!」と驚きます(笑)

モデルさんも愛用しているから納得♪

後から知ったのですが、炭酸ミストは現在活躍中の女優さんやモデルさんも愛用しているらしく、プロのメイクさんが芸能人におすすめするほど注目されている商品らしいのです!それを聞いて「なるほど効果があるはずだわ!」と納得。芸能人の方々が実年齢よりも若々しくて綺麗なのはこういった効果的な商品を選び抜いて使用しているからなのかもしれませんね~♪

ち・な・み・に☆炭酸ミストはオールインワン化粧品なので、化粧水や乳液を使う必要はなく、これ一本で全てのスキンケアが出来るのです!忙しい朝やお風呂上りやこれ一本でケア終了なので毎日のお手入れもとっても簡単!お手軽にしっかりケアが出来るというのも大きな魅力ですよね?

実際の使用方法ですが、洗顔した後軽くタオルドライして、その後に炭酸ミストをささっと顔に吹きかけるだけ!これだけで良いんです!炭酸ミストローションはベタ付いたりヌル付いたりするのかと思いきや、意外とさらっとしていて水のようにスッとお肌に浸透してくれます。

いくら効果があってもベタベタとするオイリーな化粧品は付けていて不快ですし、ベタベタのまま寝るのも抵抗ありましたよね?しかしリシャッフルの炭酸ミストはそういった心配もないのでさっと顔に吹きかけた後そのまますぐにベッドに入って寝るのも抵抗ありません。「ベタベタのクリームが布団や枕に付くかも・・・」な~んて心配とはもうおさらばですよ!

肌もボコボコからぷるぷるに♪

ニキビのシミ跡が消えたことも、もちろん嬉しいのですが、炭酸ミストの効果はそれだけではなく、なんとぷるぷるのお肌を作ってくれる効果もあるのです!炭酸ミストにはお肌の内側からコラーゲンを生成してくれる成分と、お肌の外側から人工皮膚成分でボコボコ肌を整えてくれる効果があります。

その内側と外側から作用するWの効果によって、コラーゲンたっぷりのぷるぷるお肌が作られるので、手触りも赤ちゃんのような柔らかく弾力のあるお肌に!!

また、炭酸ミストの中の美容成分をミクロサイズにまで小さくしているので、途中で引っ掛かることなく、肌細胞の内側まで入り込み、じわーっと角質の奥まで浸透してくれるので即効の美肌効果が得られるのです!

配合されている美容成分もこれまた凄くて、美肌効果だけではなく炎症抑制効果や肌修復効果のある成分がたくさん含まれているのです。シミやくすみが消えるだけではなくえぐれた傷跡も消えたのはこの成分のおかげだったのですね~。

今までボコボコでざらざらのクレーター皮膚にうんざりしていたので、もちもちで触りたくなるお肌を手に入れるなんて初体験でした!こんなきれいなお肌に変身させてくれたことを本当に感謝しています。やっぱり成せば成るんですね~諦めないで良かった!

汚いお肌だった頃はお化粧もあまり出来なくて「こんなボコボコ肌にファンデーションを乗せたら汚さがさらに目立つんじゃないかしら」とか「新しいチークやアイシャドーを試したいけどもっとお肌が荒れたら嫌だし・・・」などと思い躊躇してしまうことも多かったです。

しかし今では張り切ってお化粧を楽しんでいますよ!ラメ入りのファンデーションやチークの2種類使いなど今までやりたかったオシャレメイクをこれでもかと試しています♪お肌が綺麗になるということはもちろん健康にも良いですが、やっぱり気分が向上するので日々の生活にも張りが出てきますよね!今までは出来るだけ顔のニキビ跡を隠そうと、前髪や顔の横の髪を伸ばして、顔に掛かるようなずっしり重い髪型ばかりしていたのですが、先月思い切って憧れていたショートボブにヘアチェンジしちゃいました!短い髪は軽いですし、さっぱりしてとても気持ちいいですね♪

彼氏にも「新しい髪型可愛いね。あと、肌も綺麗になった?ツヤツヤしているね」と言って貰えました!別に病院で治療したわけでもなく、エステに通ったわけでもないのに、こんなに簡単に綺麗なお肌を手に入れていいの?という感じです!オールインワン化粧品で手入れしているだけなんて嘘みたい!

例えば、リシャッフルの炭酸ミストはもちろん送料無料ですし、お試しの単品や2個セット、3個セットなども扱っているので、自分に合ったセットを選べるというのも嬉しいですよね。しかも今なら限定販売の特別価格3,980円で手に入るのでとってもお得ですよ!

以前テレビや雑誌で紹介されてから若い女性に大人気となってしまい、注文が殺到しているので買おうかどうしようか迷っている方は是非お早めに!炭酸ミスト絶対おすすめですよ!!

>>お買得なリシャッフルはコチラ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  2. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  3. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  4. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…
  5. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…

エステ・マッサージ

  1. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  2. 腹の底からため息をつくだけで健康になれる?!ため息呼吸法でストレスを解消!!

    仕事や対人関係で何かとストレスを感じた時に思わずため息をついてしまった……。皆様の中にもこのような経…
  3. 海と人間の体は、不思議な数「18」でつながっている?!

    海と人間の不思議な数「18」 人間と海は太古の時代から密接な関わり 前回、6大栄養素の一…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る