ナイスタイルを使ってみた!気になるバストに現れた変化は?

やっぱりプロも使ってたボディメイク♪

私はあんまり胸に自信は無い方なのですが、
悲しい事に胸じゃなくて別のところに脂肪がついてしまうんですね。

背中とか肩周り、二の腕とかお腹とか。
そこに付くなら胸につけばいいじゃん!とか思ったりしていました。

とにかく、どうにかして痩せながら胸を大きく出来ないか考えていた訳ですが、
たまたまネットで見つけた商品が「ナイスタイル」でした。

ボタン
バストアップ系の商品というとサプリとかが多いですが、
私が気になった理由はこの商品、補正キャミソールなんですよね。

何やらこのキャミソールを着用するだけで、
背中から胸に脂肪の流れを作ってくれる効果があるという事です。
しかもこの方法、プロがするボディメイクの方法らしいんです!

このナイスタイルで得られる効果ですが、
ウエストとか背中あたりを絞り、
それでバストを大きくするという特徴があります。

もはや私のために作られた商品としか思いませんでした!

何よりサロンとか行かなくて出来るというのは嬉しいですよね。
さらにキャミソールなので、家にいる時なら着ていられますし、
冬とかならインナーに着ても良いかな?と思いました。

ではさっそく使ってみた感想ですが、
まず補正キャミを着た感じですが、伸縮性のある素材で、
キャミソールには珍しく、足下から着るタイプでした。

普段、普通のキャミソールを着ている人にとっては、
初めはあんまし慣れない感じがあるかもしれませんが、
私はあっという間に慣れてしまいました!

こういう体を矯正する衣類ってどこか窮屈なイメージがありますよね。
さらに伸縮性があるので、体を締め付けられるのではないか?
と思う人もいるかと思います。

ですが、そんな事は一切ありませんでした!

ちょうど良い締め付けと言いますか、体にフィットする程度で、
嫌な圧迫感はありませんでしたので良いと思います!
なので、自宅にいる時に着ていても何とも思わないと思いますよ。

実際に使ってみて効果があったかどうかについてですが、
つけて2・3日は特に変化があるという事はありませんでした。

そして1週間くらいすると、もはやこのキャミソールを着ているのが習慣になっていて、バストアップの事を半分忘れている感じになっていました。

2週間くらい経過して気づいた事はありました。
普段着に着替えた時に、ちょっと服がキツく感じたんですよね。
特に胸回りが、あれ?こんな感じだったっけ?と思いました。

もしかしたらナイスタイルの効果かなぁとも思っていましたが、
大きな変化ではなかったので、そのまま生活していました。

けど1ヶ月くらいしたら、もうほとんど自分で気づいてしまいました。
明らかにいつも着ていたTシャツの胸の部分がキツいですし、
ブラのサイズが明らかにあっていないんですよね!

これは来た!と思い、さっそく新しいブラを1枚購入しました!

こんなにすぐ効果が出るなら、新しいのを買い過ぎたらどんどん無駄になってしまうと思い、まとめて買う事はしませんでした。

案の定、2ヶ月目くらいには、買ったばかりのブラがもはやキツくなっていたのです。

あとこの時気づいたのが、背中とかお腹周りが痩せた様な気がしたんです!
こんなにお腹引っ込んでいたかな?とそのときは分からなかったのですが、
いつものTシャツやパンツを合わせたりしたら実感しました。

胸のあたりはちょっとキツくなっていて、
お腹周りと背中はなんか余裕がある感じがしたんですね。

もはや私にとって理想的な効果が得られたと満足しましたが、
それからいつも着用してしまっています。

バストに自信がつきましたし、くびれっぽくスタイルが出来て来たので、
友人と海とか出かけて見せびらかしたいなぁと思いました!

これは芸能人とかモデルが御用達というのも頷けました!
私と同じ悩みを持っていた方は是非、補正キャミ ナイスタイルを使って実感してほしいですね!

ボタン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  2. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  3. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  4. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…
  5. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…

エステ・マッサージ

  1. 有酸素運動にストレッチに筋トレまで!!数分で出来る簡単ダイエットとは!?

    健康やダイエットに運動が大事なのは十分理解している。だけど長続きした試しがない!! そんな方に…
  2. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  3. 海と人間の体は、不思議な数「18」でつながっている?!

    海と人間の不思議な数「18」 人間と海は太古の時代から密接な関わり 前回、6大栄養素の一…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る