AFC 葉酸サプリ 【放射性セシウム検査済み】赤ちゃんへ優しい栄養素を♪

投稿日:2015年8月17日 更新日:

AFC 葉酸サプリ

私は妊娠が発覚して間もないのですが、
妊娠中には葉酸を摂取すると良いという事を初めて知りました。

葉酸は赤ちゃんの神経や脳など、
体を健康的に作るのにとっても大切な栄養素なんです!

葉酸はブロッコリーなどの食品に多く含まれているのですが、
野菜を洗ったり加熱したりする事で葉酸は壊れてしまって、
口にする頃にはほとんど残っていないんですよね。

そもそも私はブロッコリーなどの野菜類が苦手で、
子供のためとはいっても食事にストレスを感じてしまい、
どうしても口にする事が出来ませんでした!

葉酸を摂取するための方法を色々調べていた結果、
見つけたのが「afc 葉酸サプリ」でした。

Sakusan Supple Product Image 1

一応その頃、葉酸が取れるサプリを探していたのですが、
本当に信用していい商品なのかわからないのが多くて、
どうしても使う気に、そもそも買う気になる事がありませんでした。

ですが「afc 葉酸サプリ」は国内で製造されている健康補助食品で、
放射性セシウムスクリーニングが行われているので、
信頼性については今まで見た商品よりずっと安心出来ました!

また、葉酸が400ugも配合されていて、
これはブロッコリーの約3倍以上もの量なんです!

加熱などしないのでしっかりと葉酸を摂取出来るので、
これで子供の成長についての不安が無くなりました!

私が実際に「afc 葉酸サプリ」を使い始めたのは妊娠してからでした。

本当は妊娠する3ヶ月前くらいから使うのが良くて、
さらには女性だけではなく、
男性も一緒に飲まれる方が良いんですよね!

ですが、私はこのサプリの存在に気づくのが遅かったのですが、
妊娠が分かってから習慣的に飲み続けました!

AFC 葉酸サプリ

子供を出産した事のある友人の話によると、
やっぱり妊娠してしばらくすると体調が優れない事が多いみたいなんです。

ですが、私は「afc 葉酸サプリ」を飲み続けたのが良かったのか、
ほとんど体調が崩れるって事はありませんでした!

ちょっと肌の乾燥とかバストの感じが変わったという自覚はありましたが、
体調に関しては元気に毎日を過ごしていました!

なので、お散歩をする事が出来ましたし、
家事をする事もほとんど辛くなかったです。

また、私はあまり錠剤の様なものを飲む事が得意では無かったのですが、
このサプリは一粒が小さめに作られているので、
少し水があればスッと飲める感じで良いですよ!

妊娠したら赤ちゃんのために何をしたら良いのか、
当時は何もわからなかったのですが、
サプリを飲むだけで栄養を確保してあげられるのを知れて、
本当に良かったと思いました!

AFC 葉酸サプリ

今なら、最大20%OFFで買えちゃいます♪

>> AFC葉酸サプリの詳細はコチラ <<

-予防医学, 人気商品

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.