ストレッチマーククリーム 妊娠線の予防に嬉しい・肌に優しいクリーム♪

投稿日:2015年8月16日 更新日:

ストレッチマーククリーム

私は妊娠したのが分かった時、
生まれる時の事ばかり考えていました。

ですが、たまたま同じ時期に妊娠していた友人と話していると、
ちゃんと肌ケアをしているのか聞かれたんです。

確かに考えてみたら妊娠したら肌荒れが酷いって聞きますし、
妊娠線が出来てお腹を見せづらくなるって言いますよね。

かといってどうやってケアしたら良いか分からなかったところ、
出会ったのが、「ストレッチマーククリーム」なのです!
ストレッチマーククリーム
なんとこのクリームなんですが、
しっかりと肌ケアをしていけば、
乾燥や妊娠線を残さないように出来るんです!

膨らむお腹はもちろんですが、
妊娠線が出来やすいヒップの下あたりとか、
バストのケアもまとめて出来るので便利だと思います!

何やら妊娠線が出来るのは、
膨らむお腹に肌の成長がついて行かない事、
そして妊娠線が消えないのは、
肌が戻る様に成長していないという事が原因なんですよね。

けどストレッチマーククリームを習慣に塗ってあげる事で、
肌の成長を促してくれる効果があります!
だから妊娠線が出来なくなるんですね。

使っていてベタつきがありませんでしたので、
服の下に塗っていたとしても全然気になりませんでした!
匂いもアロマの香りで癒しを感じますよ!

ちなみに私の場合、
妊娠が発覚してからすぐ使い始めて、
出産するまでの約10ヶ月間くらい使っていました!

初めは使っていても特に肌の変化がみられる訳ではありませんでしたが、
かさかさ感は無く、潤いはみられました。

大体妊娠してから4ヶ月くらいでお腹は大きくなり始めるんですが、
本来ならこのくらいの時期に、
肌の乾燥がとっても目立ってくるはずなんです!

ですが毎日使っていた事が良かったのか、
全然乾燥した感じがなくて、
とっても肌の状態が整っていました!

ストレッチマーククリーム

妊娠7ヶ月前後になると肌質から髪の毛、
胸の感じまで変わってくるので、
私はお腹以外にもお尻の下あたりにも使っていました。

ストレッチマーククリームのおかげで、
ネットで調べた感じより全然妊娠線が目立たなくて、
いつものお腹と変わっていませんでしたね!

私は子供を授かるのが初めてだったので、
実際に妊娠線が出来たり、
あるいは肌がとっても乾燥したりする事は経験ありませんでした。

ですが、初めての妊娠でストレッチマーククリームを使った結果、
幸いな事にそういった経験が無かったので、
安心して無事、出産する事もできました!

出産後も妊娠線が出てくる事もありませんでしたし、
皆さんにもぜひ体験して頂きたいです!

>> ストレッチマーククリームの詳細はコチラ <<

-エステ・マッサージ, ダイエット・ボディメイク

Copyright© ビュープリ(BeauPre)~免疫力を高める「美&健康」の総合サイト~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.