コアストレッチ エアプリエ プレミアム

【コアストレッチ エアプリエ プレミアム】見出

コアストレッチ エアプリエ プレミアム≫は大人気のコアストレッチマシン「コアストレッチ エアプリエ」がリニューアルしてさらにパワーアップされたものなんです。

トップアスリートでパーソナルトレーナーとしても有名な野球、ゴルフ、サッカー、スキー、など国内外で活躍する数多くの現役トップアスリート達を指導している、 谷田亮太さんプロデュースしたストレッチマシーンなんですよ!

コアストレッチ エアプリエ プレミアム ~特徴 効果

・連動運動でダイエット効果アップ!

これまでは、≪締める≫≪ひねる≫≪伸ばす≫といった動きがそれぞれ別途行われていましたが、今回は「締めながら伸ばす」「締めながらひねる」といったコンビネーション効果で連動運動ができちゃいます。股関節まわりのインナーマッスルを鍛えることができ、骨盤周辺にも働きかけてくれます。

また、普段にあまり使わないインナーマッスルもしっかりと刺激を与えてくれるので、ダイエット効果もよりパワーアップされています。

・振動バイブレーター

「強」と「弱」の2種類が選べます。アクティブ・リラックスとその日の体調や気分、目的によって体に変化をつけてあげられます。

コアストレッチ エアプリエ プレミアム ~仕様

【コアストレッチ エアプリエ プレミアム 】商品画像商品詳細
・本体サイズ:約タテ44・ヨコ32・
 高さ18cm
・重量:約2.6kg(アダプター除く)
・素材:スチール・ウレタンフォー
 ム・ポリエステル
・消費電力:18W
・電源コード:約1.75m
・リモコンコード:長さ約1m
・5分オフタイマー付き
・耐荷重:約90kg以下
・カラー 3色
 ネイビー、ピンク、アイボリー
・中国製

コアストレッチ エアプリエ プレミアム ~価格

コアストレッチ エアプリエ プレミアム
本体価格:14,990(税抜)
送料:¥388 (税込)

毎日たった5分、ごろごろと寝ながら楽々!ストレッチするだけのダイエット方法です。
体をのばして、ほぐして、美ボディ作り目指してくださいね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます。

>>「アストレッチ エアプリエ プレミアム」で効果がなかった方はコチラがおすすめ!(全額返金保証付き♪)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  2. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  3. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…
  4. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  5. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…

エステ・マッサージ

  1. 海と人間の体は、不思議な数「18」でつながっている?!

    海と人間の不思議な数「18」 人間と海は太古の時代から密接な関わり 前回、6大栄養素の一…
  2. リウマチに効く全国で人気の温泉はココ!【北海道・東北・関東・関西・中国・九州】

    40代から60代の方の発症率が多いというリウマチ。関節を動かすと痛みが走り、身体がむくみ、息切れや疲…
  3. クマイリー【赤ちゃんのギャン泣き、夜泣き、ぐずり泣き】に効果あり?クチコミからみたメリット・デメリット】

    赤ちゃんのギャン泣き対策、困りますよね。 特に、夜泣きは、ひどく夫は別の部屋に寝てしまって、赤ちゃ…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る