バランシング シャワースクラブ ロクシタン 250ml 2800円

ロクシタンの“バランシング シャワースクラブ”が話題になっています。

ロクシタンと言えば、1976年に南仏・プロヴァンスで誕生しました。厳選された植物素材を使用したフレグランス、スキンケア製品を提供しているコスメティックブランドの会社です。

バランシング シャワースクラブ ~特徴

・地中海産のレモンピールとオリーブ種子パウダー配合。
・100%天然由来成分使用のこだわり
・不要な古い角質をしっかりと取り除き、すべすべお肌にかえてくれます。
・濡れたお肌に優しくマッサージしながらケア!洗い上がりはしっとり滑らか肌に!
・毎日の使用でより効果的にケアができます。
・バランシングの香りで癒しモードに♪

バランシング シャワースクラブ はとても優しい天然由来のスクラブなので
肌ダメージの心配もありません。安心してつるつるのタマゴ肌ケアができますよ。

●バランシング シャワースクラブ容量:250ml
本体価格 2,800円(税込3,024円)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます。

>> 40歳を過ぎ実感!保湿感が続く♪ 完全無添加のオリーブオイル化粧品を使い続ける理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  2. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  3. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  4. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  5. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…

エステ・マッサージ

  1. アルバニア ホワイトニングクリーム のシミ消しクリームで美白をゲット!

    頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
  2. 結婚式の準備。ウェディングドレスの背中のシミを消す人気のクリーム!体のシミ・くすみに効くホワイトニング化粧品】

    9月に結婚式があります。 あと数ヶ月したらウエディングドレスを着るのですが、背中のシミがすごく…
  3. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る