しあわせナッツの木の実スムージー 【マクロビオティック】

【しあわせナッツの木の実スムージー 【マクロビオティック】】見出

タマチャンショップの「しあわせナッツの木の実スムージー」は楽天のマクロビオティックデイリーランキングで第1位を獲得した実績のある商品なんです!

アーモンド・マカデミアナッツ・クルミ・ヘーゼルナッツ・カシューナッツ・ピーカンナッツの全部で6種類ものナッツが配合されていて、栄養豊富の様々なナッツが凝縮されているんですね~。

最近はナッツに含まれる栄養素が注目されています。ミネラルやビタミンが豊富なほか、人体では生成する事の出来ない必須脂肪酸などもナッツの油には含まれているため、美容はもちろん、健康の分野でも注目されているのです。

【しあわせナッツの木の実スムージー 【マクロビオティック】】ナッツ6種類を粉末化

ナッツに含まれる栄養素はα−リノレン酸、リノール酸、オレイン酸、パルミトレイン酸、ビタミンE、ビタミンB、ビタミンK、食物繊維、ミネラル、葉酸、ファイトケミカル、タンパク質といったように、充実した栄養素がナッツにはみられます。

このようなナッツに含まれる栄養素を十分に活かす事を目的として、タマチャンショップではナッツの栄養素をそのままでスムージーとしているんですね。

ナッツが豊富に含まれたスムージーにするため、ナッツを粉末化しています。

ですが、ナッツの成分には身体に良い効果をもたらす不飽和脂肪酸が多く含まれている理由によりナッツを粉末状にするのが難しく、ペースト状になってしまう問題があったんですね。

でも、試作に試作を重ねる事により、細かくナッツを粉末化する事に成功。

ナッツの栄養素を豊富に得られるスムージーはダイエットにも効果が期待出来ます

また、ナッツには美容に良い不飽和脂肪酸が含まれているため、健康な働きをサポートし、体内をサラサラにする効果も期待出来ます。

【しあわせナッツの木の実スムージー 【マクロビオティック】】飲み方

ナッツを摂取して美容や健康への効果を期待したいものですが、ナッツを毎日食べるのは飽きたり忘れたりする事があるので意外と難しいものなんです。

ですが、ナッツを粉末状にした「しあわせナッツの木の実スムージー」を毎日飲む事により、ナッツ本来の栄養を手軽に摂取する事が出来るなんて嬉しいですよね。

\7月はナッツの日 /ナッツの栄養も美味しさも味わえるリッチな木の実スムージー7月ナッツの日…

この商品を買った人はこんな商品も購入してます。
美味しすぎる!置き換えダイエット【チアベリースリム】
簡単に作れて、美味しい♪ 食物繊維がたっぷりのチアシード!
チアベリースリム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…
  2. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  3. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  4. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  5. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…

エステ・マッサージ

  1. ピュアラクトEX16 3兆個の濃縮乳酸菌で40歳越えても免疫機能アップ!!

    乳酸菌が免疫力アップに効果があるってよく聞きますが、どうやって乳酸菌を摂れば良いのかイマイチ分か…
  2. 「ヘアキューキュープラチナエーオイル」でどんな癖毛も極上サラ艶ストレートに♪

    髪は女の命・・・とはいいますが、女性らしさのシンボルマークであるサラサラストレートヘアを維持…
  3. しょうがでキュッと で冷え性解消!

    20代のころからかなり冷え性気味だったのですが、アラフォーにもなると より冷えがひどくなって、…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る