押さえておきたい旅行化粧品!【夏休み、帰省、旅行、出張に便利】

旅行化粧品

帰省、夏休み、旅行、お出かけ時は、化粧品も手軽にして持ち運びたいですよね。ここでは、旅行化粧品なかでも特に人気のある、コスパの良い、トライアル商品をご紹介します。

お出かけする期間により、トライアルセットも使い分けたい所です。
トライアルセットは、持ち運びだけではなく、価格も特別価格を設定しているので、手軽に良い化粧品を試すチャンスでもあるんです。ただ、使ってみて実感ができる化粧品って、実はそう数あるわけではありません。

ですので、今回は、口コミ情報から、旅行期間にピッタリな、実感できる化粧品を3つに絞り込み厳選してご紹介します!

そこで、1週間、2週間と分け、今人気の化粧品を厳選してお届けします。
(2週間以上のお出かけの場合は、2つ選んで持っていくのも良いですよ。)

1週間の旅行におすすめな化粧品

バイオミメテクス
B・ミメテクス化粧品
【B・ミメテクス化粧品とは
通販番組QVCで40万本売れた人気の化粧品。18年間リピータを増やし続けている実績のある化粧品。

【おすすめな方】
敏感肌、乾燥肌、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、テカリ、メイクが崩れやすい、ニキビ、吹き出物が出るなど。

【セット内容】
・B.ミメテクス化粧水(50ml)  1本
・B.ミメテクスハイG石鹸(30g) 1個
・B.ミメテクスクリーム(1g)  3回分

【価格】
初回限定 1000円

【口コミ】
今までの化粧品は、季節の変わり目、体調によって化粧品が合わなくなるんです。ミメテクスは敏感肌化粧品とは違い、3日くらいにこれまで当たり前だった赤みが消えたことにびっくり!最初はつっぱる感じがして物足りなかったけど肌の赤みや湿疹が出ないので使い続けた所、2週間ほど経過後、保湿力の物足りなさは感じなくなってました。
今までの化粧品は、肌に余計なものをあたえていたと実感しましたね。

>> B・ミメテクス化粧品の詳細はコチラ <<

2週間の旅行におすすめな化粧品

モイスティシモ
POLA モイスティシモ

【モイスティシモとは】
POLA化粧品の中でも、肌への潤いを重視した保湿ケア商品。サクラエキス、オウレンエキスなど、ふっくら成分配合。
【おすすめな方】
一年中乾燥肌の方、他の化粧品では潤いの時間が短く感じる方。

【セット内容】
・クレンジングクリーム 20g
・ウォッシュ 20g
・ローション 20ml
・ミルク 8ml
・クリーム 4g

【価格】
初回限定 3,456円

【口コミ】

・もっちり肌に!
何を使用しても物足りなかった乾燥肌ですが、モイスティシモは、とても調子が良いです!化粧品だけで、乳液も使ったと勘違いするほど!

・一日中乾燥知らず♪
季節の変わり目でいつも肌が乾燥するのですが、ものすごくトロトロの化粧水を朝つけると、夜まで潤いを感じました。乾燥が気になる人におすすめ!

・肌の奥の角層まで浸透している感じ!
とろりとした感触で、しっとりもっちりとうるおいます!花粉の季節、ぴりぴり敏感になる私の肌も、この化粧水をつけると、ほっとします。日中に肌がつっぱることがなくなりました。

>> モイスティシモの詳細はコチラ <<

トゥブラン
ノエビア トゥブラン
【トゥブランとは】
ノエビア化粧品の中でも美白を重視した化粧品。メラニン等のシミの原因、サンゴエキスによる保湿肌成分を配合。

【おすすめな方】
日焼けに困っている、シミソバカスが気になる、保湿だけでなく、美白も優先したい。

【セット内容】
・薬用ホワイトニングローション 25ml
・薬用ホワイトニングミルクローション 20ml
・薬用ホワイトニングクリーム 5g

【価格】
1800円

【口コミ】
潤い感が気にいりました!さらに、肌がツルンとなってワントーン明るくなりました♪
・美白化粧品は、どちらかというと、さらっとしているイメージでしたが、この化粧品は、しっとり系で乾燥肌の私にはぴったりでした♪
・お手入れするたびに、優しい香りに包まれて心地よいですね。べたつかず、特に、肌の馴染みが良かったです。
・夜に使用したところ、しっとり感が朝までキープしている感じがしました。さわやかな香りも気に入ってます!

>> トゥブランの詳細はコチラ <<

2週間以上は、2つ以上選んで、お試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  2. 私は若い頃ニキビが酷くて、30も半ばを過ぎた現在でもニキビ跡によるシミが目立って残っていまし…
  3. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  4. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  5. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…

エステ・マッサージ

  1. 「ヘアキューキュープラチナエーオイル」でどんな癖毛も極上サラ艶ストレートに♪

    髪は女の命・・・とはいいますが、女性らしさのシンボルマークであるサラサラストレートヘアを維持…
  2. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  3. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る