コーヒーにある正しい飲み方!

コーヒーにある正しい飲み方!

がぶ飲みは厳禁!

コーヒーをあまり飲まない方の中には、コーヒーは体に悪い影響があると思っている方
も少なくないでしょう。しかしこれは間違った認識です。

コーヒーを悪い飲み方をしてしまうと確かに体に悪い影響がありますが、正しい飲み方
をしているとむしろ健康や美容面で良い効果があるので、正しい飲み方を知っておいて
ください。

まずはがぶ飲みは良くありません。がぶ飲みをしてしまうと、お腹を下してしまう可能
性があるとともに、せっかくの健康や美容面での良い効果が出なくなってしまう恐れが
あります。

がぶ飲みを辞めることが、コーヒーの正しい飲み方の第一歩です!

飲むペースや飲む時を間違えないようにしよう!

コーヒーは約3時間に一回飲むのがベストです。連続をして飲んでも健康や美容面に
対して大きな効果があるというものではありません。

一日で飲むのは5杯までとすることも忘れてはいけません。カフェインの多量摂取に
繋がってしまうため、5杯までとしてください。

飲むタイミングは、入浴前、食後、運動前が良いです。習慣がない方は難しい部分が
ありますが、習慣にしてしまえば、意識することなくコーヒーを飲むことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  2. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  3. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  4. 驚き!スマティアルでダイエットに挑戦してみました!その結果は? 噂のスマティアルとは? スマ…
  5. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…

エステ・マッサージ

  1. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  2. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…
  3. 海と人間の体は、不思議な数「18」でつながっている?!

    海と人間の不思議な数「18」 人間と海は太古の時代から密接な関わり 前回、6大栄養素の一…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る