ヨーグルトを使ったダイエットはコレ!

ヨーグルトを使ったダイエットはコレ!

 

ヨーグルトはダイエットに最適!

ヨーグルトは腸内環境を整えてくれる効果があるのが知られています。

また、牛乳に乳酸菌を加えた発酵食品であり、乳酸菌は乳糖を初めとした糖類を栄養源にして
酸を作り出すことができ、酸が腸を刺激することで、便秘予防効果があります。

そのヨーグルトをただ食べるというだけでなく、食べるタイミングを目的別に合わせることでより
便通がスムーズになるとともに、ダイエット効果もあるので、多くの方が活用しています!

夜にヨーグルトを食べる時のポイントとは

夜にヨーグルトを食べる時には、便秘解消目的なら食後がいいです!食後は胃酸が薄まっており
乳酸菌が良い状態で腸に辿りやすくなります。

ダイエット目的なら食前に食べるようにしてください。ヨーグルトを食前に食べることによって
お腹がいっぱいになるので、食べる量が少なくなります。

食べるヨーグルトは砂糖を加えていないプレーンタイプのものを200gが適量です。

また、ホットにしてヨーグルトを食べる方法もおすすめです!

作り方は電子レンジで1分間チンするだけであり、ダイエット中の天敵の体の冷えを防止することが
できるので、ダイエット効果がよく高まり、便通も良くなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…
  2. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  3. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…
  4. 40代も半ばを過ぎると、気になってくるのが生活習慣病。まだ早いかなとも思うのですが、最近では若年性の…
  5. 資生堂の高機能ブランドである「専科」から保湿と使い心地の両立を実現した、美容オイルから作られたボ…

エステ・マッサージ

  1. ピュアラクトEX16 3兆個の濃縮乳酸菌で40歳越えても免疫機能アップ!!

    乳酸菌が免疫力アップに効果があるってよく聞きますが、どうやって乳酸菌を摂れば良いのかイマイチ分か…
  2. 免疫力をあげる食材は昔から伝わる知恵だった!

    免疫力と食材は密接な関係があります。 ぜひ、免疫力を高める食材をとって、体の抵抗力を高めて 感染…
  3. 「ヘアキューキュープラチナエーオイル」でどんな癖毛も極上サラ艶ストレートに♪

    髪は女の命・・・とはいいますが、女性らしさのシンボルマークであるサラサラストレートヘアを維持…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る