骨盤矯正には秋ヨガがおすすめ!

骨盤矯正には秋ヨガがおすすめ!

秋の不調は骨盤の開きにある

特段、病気という訳ではないけど体調があまり良くないって事を秋の季節に感じた事はありますか?

実は、その原因不明の不調は「骨盤の開き」が原因なのです!

骨盤は夏に代謝や体温を調整するために徐々に開くのですが、その開きが戻る季節が「秋の季節」
なのです。

ですが、現代女性は骨盤の弾力が不足している事が多く、その結果、骨盤の開きが締まらないため
体温調整や自律神経のバランスが崩れてしまうのです。

それが秋の体調不良の原因なのですが、解決するには骨盤を調整するために「秋ヨガ」を始めてみる
事をおすすめします!

生理不順や生理痛には「ちょうちょ」のヨガ!

骨盤の弾力が不足すると、開いた骨盤が戻らない事もあれば、骨盤が締まりすぎてしまう事も
あるのです!

そうすると生理不順や生理痛を過度に発生させてしまうので、
「ちょうちょ」のヨガをしてみましょう!

足裏を合わせて座り、合わせたつま先を手で包みます。
その状態で膝を上下にゆらゆらさせると、

股関節がほぐれるので骨盤の調整効果があります。
また、同じ姿勢で鼻から息をゆっくり吐いて前屈します。

その状態で2呼吸程キープして戻しましょう!

腰回りのほぐしに効くので、定期的にして骨盤の調整をしてあげましょう!

ちなみに、毎日履くだけで簡単に骨盤矯正できちゃうのが、コレです。
頻繁に整体やヨガをおこなう時間がない方は、この骨盤ショーツを使っている方が多いです。
▼▽▼ 割引キャンペーン中です!プレゼント付き1980円 ▼▽▼


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 年と共に増えてくるシミやシワ、たるみやくすみなど、女性としてはできるだけなくしたいところですよね~。…
  2. 春や夏は薄着が多くなる季節です。そんな時期、ムダ毛に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか…
  3. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  4. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  5. ダイエットというと運動をしたり食事制限をしたりするなど、 何かと辛い思いをする事で…

エステ・マッサージ

  1. ギャルファッションなら「ギャルプチプラ通販 Galoo Shoppers」におまかせ!

    ギャルファッションってどこで売っているイメージでしょうか?やっぱり若者向けの街・渋谷でしょうか?…
  2. 腹の底からため息をつくだけで健康になれる?!ため息呼吸法でストレスを解消!!

    仕事や対人関係で何かとストレスを感じた時に思わずため息をついてしまった……。皆様の中にもこのような経…
  3. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る