アトピー肌改善や血液サラサラ効果も?!今注目の海洋深層水の効果とは??

最近「海洋深層水」という言葉を耳にすることも多くなりましたね。
この海洋深層水は健康にいいのはもちろんのこと
アトピーや血行を促進して血液をサラサラにする効果も期待できるんです!!

でも、どうして海洋深層水は私達の健康や美容に良い影響を与えてくれるのでしょうか??

実は、その秘密は「ミネラル」にあるのです!!

<人間にとってのミネラルとは>

ミネラルは、ビタミンやタンパク質と関係し合いながら
身体の様々な機能をコントロールしており人間にとって必要不可欠なものになります。
特に、日本人はマグネシウムの摂取量が少ないと言われており
きちんとマグネシウムを身体の中に取り入れる事が必要になります

<海洋深層水とは>

海洋深層水とは、一般的には水深200メートル以下の海水の事を言い
マグネシウムはもちろん80種類以上のミネラル分をバランスよく含んでおり、
表面の海水とは違う性質があるのも特徴になります

<海洋深層水の特徴>

●汚染の影響がない
●80種類以上のミネラルをバランスよく含んでいる
●水質を悪くする原因の有機物の濃度が低いので大腸菌などの菌がない

海洋深層水は、太陽の光が届く表面の海水とは性質も違い
安全性も高く且つ健康と美容に役立つミネラルを沢山含んでいます。
では、具体的に海洋深層水はどのような効果が期待できるのでしょうか?

<海洋深層水の健康や美容への効果>

●血液サラサラ効果
マグネシウムを摂取することにより、コレステロール値を下げる事を助けてくれて脳梗塞や動脈硬化を予防してくれる

●アトピー肌改善
海洋深層水を肌につけると、カルシウムイオンが細胞間脂質の量を増やしてくれて
肌のバリア機能を修復してくれる。
また、海洋深層水で作られた化粧水はミネラルが角質層に直接届き保湿を助けてくれる。

●細胞賦活作用
海洋深層水は、体液に近く衰えた細胞を元気にしてくれる効果も期待できる。

この他にも、鉄分を摂取することで貧血への効果や
血液がサラサラになることで女性の方で悩んでいる方が多い
生理痛などへの効果も期待できます。

私達の遠い祖先は海から生まれており、
私達の身体にとって海洋深層水は馴染みがあるものでもありますね。

是非、深海ミネラルパワーを身体に取り入れられてみてはいかがでしょうか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

  1. 昔は食べても太らない人が羨ましくて仕方なかったです。 同じ量食べているのに、どうしてこ…
  2. ―10Kg達成したら、彼から別人みたいと言われちゃいました♪ ダレノガレさんもスリムになったブ…
  3. ある時たまたま古い友人と街中で会ったのがきっかけ・・・♪ 私は昔から胸にコンプレックス…
  4. 宮城舞さんの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が妊婦さんにも口コミで美味しい!と話題になってます。 …
  5. 「ずっとダイエットを頑張っているのになかなか痩せない!」そんな風に思ったことはありませんか?…

エステ・マッサージ

  1. 海と人間の体は、不思議な数「18」でつながっている?!

    海と人間の不思議な数「18」 人間と海は太古の時代から密接な関わり 前回、6大栄養素の一…
  2. やかないサプリ 口コミ【飲む日焼け止めで紫外線から美肌を守る!】

    やかないサプリの口コミ情報をまとめました。 やかないサプリとは? 夏になると、紫外線って気に…
  3. 「クマイリー」で赤ちゃんのぐずり泣き解消!?

    赤ちゃんって一回ぐずり出すと火が付いたように泣き始めますよね。可愛い我が子とはいえ毎晩毎…

話題をチェック!

  1. マジカルジュエリーレッグMagical Jewellery Legが芸能人の間でもすごい人気…
  2. ユーグレナ one (Euglena one)オールインワンクリームが初回限定のお試し特価の50…
  3. 尿酸値を下げる水素水、数多く出回ってますよね。 水素水の選び方は、濃度のチェックは外せないで…
  4. 石垣島塩歯みがきの効果と口コミについてまとめました。 歯磨き粉は、毎日使いますよね。 毎日使…
  5. ダイエットに失敗した!という経験のある方はいませんか?女性なら多くの方がダイエット失敗や挫折…
  6. 夏は薄着になる季節ですよね!ミニスカートやノースリーブなど、セクシーなオシャレが出来る季節で…
  7. ダイエットは女性にとって永遠のテーマですよね。もっと痩せたい!と思っている女性は日本中に入る…
  8. 頬や目元のシミというのは取れないものですよね。ビタミンCを摂って美白を心掛けようと思ってもできて…
ページ上部へ戻る